アァァアァァアアア 

2008年07月25日(金) 13時33分
ソフトバンク買おうとして何回も親の同意うんぬんで出直しさせられてもぉぉおやだ!!!

こないだはオッサンが途中まで手続きして同意書いりますとか言い出してさ!

まぁそれはこっちも悪いわさ未成年って言わんかったからね!

来月でハタチですけどね!

んで出直したら鶴橋駅前の写真屋兼ケータイ屋の女しらこい顔で「親の同意が店頭で確認できないと〜」とか30分時間取っといて言いよるしやな!!

何やねんそれやったらハナっから言うとけよほんなら30分もあんなクソ暑いとこおらんやんか!!!

おかげでバイトの子待たせてまうしやな!!

今日は厄日ですかそうですか(´・ω・`)

うわぁぁぁ 

2008年07月24日(木) 3時03分
いつの間にやら7月終わりかけてね?

来月8月??

おかしくね???


また気ぃついたら寒くなってんねやろなぁ('A`)

冬は人恋しくなるから無理wwww夏も恋しいけどwwwww


岩手地震コワ(´・ω・`)

 

2008年07月22日(火) 0時06分
引っ越してから初めてまともにご飯作った気がするww

途中から楽しくなってみそ汁とか作ってるあたり自分らしいなぁwwwww

久々の休みを年末ばりの大掃除と炊事洗濯に費やして結局疲れてるとかwwww

ねみいwwwwww

更新しなきゃね 

2008年07月16日(水) 23時11分
バイト先の開店祝いの花の片付けしてたら店長に一本もろたんお(*'ω'*)

レセプション1500人入ったとかどんだけよwwwww

めちゃくそしんどいけどいいメンバーばっかやから楽しいから就職しても続けようと思う(・ω・)

堀江Bleuですぜ☆

おまえ誰ごまダレ 

2008年07月16日(水) 23時05分
うわぁあぁぁあでけぇぇえ!!!!

鶴橋で食ったパフェテラデカスwwwww

これで680円てwww

のつのつしながら食ったけどおいしかったおっお(・∀・)


バイト14連勤終了!

イイ(・∀・)! 

2008年07月09日(水) 23時43分
エヴァフィギュアとデスノフィギュアが溜まってまいりました(*'ω'*)

あと三号機と量産機とアスカとレイとカヲル君がほしいなぁ(*'ω'*)


最近友達になった人にはダーリンの趣味やって言っていいとはいうもののこれはひどいwwww

ハルヒとかすももどうすんねんwwwww


バイト明日の模擬営業((((;゜Д゜)))ガクブル

しっかりしてるから色々言われるんやろうなぁ…

うさぎは 

2008年07月05日(土) 1時14分
寂しいと死ぬらしいです

私は今まさにうさぎになろうとしております


だってこれ寂しいもん!

夜までバイト行って帰ってきてひとりでご飯食べて寝て起きてって繰り返しよ!

もうやだよ!

ダーリンち近いけど帰っておる訳じゃないし!

(´・ω・`)サミシス


誰か泊まりにきてくださいorz

るんるん 

2008年07月04日(金) 2時09分
テレビが映らない♪

ダン箱山積み♪

クローゼットが閉まらない♪

2日連続コンビニ飯♪



一人暮らしツラス

むっきむき 

2008年07月02日(水) 1時41分
照明がwwwwwむき出しwwwwww

パパンが持ってきた照明が合ってないか何かでひたすら分解して付いたwww

それはいいけどむき出しwwwww

なんかぶら下がっとうwwwww

早く直してwwwww

引っ越した 

2008年07月02日(水) 1時34分
引っ越しましたお━━━(゜∀゜)━━━!!!

まだまだめちゃくそダン箱あるけど適当に片付けていきますよっとヾ(o゜ω゜o)ノ゛


本棚配置しくじった…

しかもクローゼットしばらく閉まらん…

あぁぁあぁあぁぁぁあああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねーね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-体調管理・メイク・ネイル怠るべからずっ!
    ・ファッション-ViVi・Sweet系大好きれす(*´ω`*)
    ・マンガ-WJ毎週チェック!ワンピ愛してます。
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アァァアァァアアア (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» アァァアァァアアア (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» アァァアァァアアア (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アァァアァァアアア (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アァァアァァアアア (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» アァァアァァアアア (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» アァァアァァアアア (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» アァァアァァアアア (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» アァァアァァアアア (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» アァァアァァアアア (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる