WJ・ゲームなどの日々の感想?日記。

初日記 / 2005年10月03日(月)


お絵かきした小さい時のナミ。・・・似てなくてスイマセーンヽ(@∀@)

1日にジャンプアニメツアー行って来ました〜^^
嬉しかった&楽しかった!!!!
てか銀魂、是非ともアニメ化して欲しいです。
それかアニメツアーのDVD欲しいー。
みんなで見て楽しみたいですよね、あれ。

てかアニメ化した方がわかりやすくて吹き出し率200%くらいUPって感じでしたよ、ぶっちゃけw
めちゃめちゃ楽しかったです!ただ乗りがやはり年寄りな分ちょっと違うものがあったりしましたが・・・。
楽しかった〜〜〜。銀魂最高ですねー。
アニメ化したら真っ先にビデオ撮りますね、あれは。

あとトレイン(ブラックキャット)って深夜放送だったんですねー。
どうりで絵のテイストが深夜寄りだと思ったら!!!まさにその通りで自分の目がアニメに関して詳しくなっていた事にビックリでしたけど^^;
全体的にトークショーも面白かったです。これから当たって見られる方、休むなんてもったいないから見に行きなさい。
損は絶対ないと思いますよー。

とりあえずこの話題を取り入れたかったので初カキコにて失礼。
 
   
Posted at 01:26 / WJネタ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
最新記事
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.