悲惨すぎるゥゥ 

2005年08月30日(火) 19時32分
駄目無理。
幼稚な僕にとって"広島"は厳しかった。

怖くて悲しくて、見終わった後母に助けを求め泣きついたのはこの私です。DARE

なんで姉妹が死ななきゃいけないの!!
つか日本ポツダム宣言素直に聞いてろYO!!!・゚・(つД`)・゚・
早く降参しちゃえばさ… orz

ぁー…。すんごいショックだった。

今も何故か"広島原爆ドーム"って検索してる自分が悲しい。
何で怖いのに見るnだろーね。

また涙。何だよ自分!!!!

都会 

2005年08月29日(月) 22時54分
さて、今日はまともに愚痴日記ぢゃなぃものを書きます(待

今日はねー、友達と都会に行ってきました

ウチの住んでるトコゎ一応東京都なnですヶど、田舎なnだょね(爆

だヵらちょっとしたトコぃくとゎーゎーって感じで


ぇと、当初の目的は友達のプレゼンツを買うためだった(笑

んで、あげるヒトが4人いてー。

一人500円(ケチ として2000円内で済ますつもりだったの(爆

一応5000円持ってったnだヶどさ、見事に全部消えた!!!!!

かろうじて700円くらい残ったけど!!!

これゎ大出費だべ☆

ちくそぅ。 駄目だぁぁあああ生活できねぇえええ


まあ頑張るべ


ちゃんちゃn♪   殺

初日記☆(そして愚痴日記 

2005年08月28日(日) 12時59分
ってぃぃますヵ、ウチの行ってるお気に入りサイト様の掲示板でレンヂファンとアンチが対立?ぽぃものしてる訳ですよ。

ウチ的に、レンジは好きな部類なんだヶど、別にファンって訳でもない



ああ、もう一部の文抜き出しちゃえ。




 レンジさん、モロにパクリすぎです。

 も  う  ち  ょ  っ  と  頭  使  い ま し  ょ  う  ね (藁



ウチが知らないだヶヵもしれないヶどさ。

レンヂがパクったて言ってるんですか?
ぃってたとして、それゎ本当のことなんですか?

最近のネットの噂って本当か嘘ヵ分ヵらねぇYo

ってヵアンチもしつこいですね。
レンヂファンに言うんだったら直接事務所に言えば早…すぃませn。そんな簡単なコトでもないんですね。
でも何で掲示板で話し合う必要あるのヵなぁ…

んでもって↓ゎファンの書き込み。


NOGC達ゎレンジょりも
ぃぃ曲作れんの??
世間ヵ”認める様な曲作れんの??
できなぃんだったらヶチなんヵつヶらんなくなぃ??
自分達ヵ”レンジょりもぃぃ曲作れる様になってヵラぃぃなょ。


根本的にずれてるょ(笑
何でレンヂょり良い曲作らなきゃならなぃんでそ(爆
そりゃ中には作れる人もぃるヵもょ?
ぃたら立場なぃ(爆

嫌いだったら嫌い、好きだったら好き、それでぃーぢゃなぃですか。
話し合ったって何にも変わらないょ。
謝る謝らないゎレンヂの意思だし。ウチ等が言ってどうにかなるヵしら。

結局ゎ意味なぃんぢゃなーぃの(*ノ∀`*)

以上、レスする勇気がなぃものです

あくまでこれゎmeの意見 orz
これを見て気分を害した方、本当にすいません。

そして苦情ゎすぃませnがうけつけませn(爆
独り言として流したい

でもね、そんな僕でもhttp://keru.zero-yen.com/akutou/#2見てくださいょn
これが本当だったらポルノファンとして怒ります(*ノ∀`*)(待
まぁ、ァンチまでゎ行かないだろぅヶど。

邪魔だどヶってねぇ…。

昭仁さnに向って何をおおおお


明日からゎまともになります(待
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wjss2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる