我が家

June 02 [Thu], 2011, 1:35
別にそんな心暖まる話じゃないです。かといってお笑いのトリオでもございません。ずっと自分の家で楽器をならしあいたいと思いスタジオを作りたいと思っていて時間にも空きができ最近になり手を入れだしてきました。宇都宮はアパートなんで無理だから実家の部屋を使ってます。音さえでればいいという段階なので基本大したブランドのものは買いませんがいろんな店をまわって買い足ししてきました。ドラムセットアンプ、アンプ簡易スピーカーマイクなんかを中古品であさりながら。ようやくかたちにはなってきた。今防音は雨戸しかないけどは田か畑か庭後ろに一軒あるくらいまぁ窓に雨戸だけじゃなんたから遮音材でも買おうかな。ミキサーもあんまり中古品おいてないしあっても高いやしかないから買えないや簡易で我慢。わぞわざスタジオ行かなくても軽い練習から家でできる環境にはなった。ベースならすと押し入れの扉がビビりまくるからはずそうかな。ベースやる人がまだ見かってません。やりたいコがいたら楽器なんかもあるし、教えちゃうし、鳴らす設備もある程度整ってるし、もれなく母の作るごはんと特性のコーヒー、イオンで買ってくる生菓子あと送り迎えありかも。これだけしますよやりたいものはみんなできめるスタンス目指せ公園イベントライブ施設慰問ライブ。この際ボーカルでもベースでもドラムでもいいです。一番はベースですけど。やったことない人とかいいね目覚めさせたいいましたら軽い気持ちで声かけてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wjn0n4s61o
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wjn0n4s61o/index1_0.rdf