初めてのクラコン 

July 15 [Sat], 2006, 0:02
今日は初めて、教養ゼミのクラスゴーコンをやっていた。全員まではこられなかったが、二十何人が来ていた。食べ物はお好み焼きだった。今日の天気はこんなに暑いのに、また夜に鉄板のそばに何かを焼くなんか、想像以上熱くて、もうこれ以上我慢できないと思った。でも、熱いながら、みんな結構楽しかった。私をお酒(お酒より、サワーだった)を持って、どこでも回っていた。みんなと飲んでいて、よかったと思った。こんなチャンスはまはあればいいなと思っている、だから、今回のゼミ飲み会を期待しているのだ。期待するより、いつか俺もみんなを呼んでやろうかと思っているんだよ。まあ、みんな応援してくれれば、うれしいよ。

 

May 27 [Sat], 2006, 1:22

 

May 27 [Sat], 2006, 1:21

 

May 27 [Sat], 2006, 1:19

 

May 27 [Sat], 2006, 1:14

車紹介 

May 27 [Sat], 2006, 1:03
今日は皆さんに自分が持っているいくつかの車の写真を掲示します。これらの車は今ではあまり見られないし、買えないものですから、結構記念の価値がありますよ。











お久しぶり 

April 25 [Tue], 2006, 17:26
お久しぶり、大学が始まって、毎日忙しくて、何をするか迷っちゃうぼど。ここで記事の更新もしばらくできなかった。
  今の大学ではまず、友達が一杯できている。私が他の留学生と違い、日本人の友達のほうが多い。日本人の友達の方が、先もできた。それで、大学が始まった何日かずっと日本人の友達とご飯を食べたり、話したりしていた。で、中国の留学生と話したら、何か久しぶりに中国語を使うを感じていた。

   今日は動物についての面白い画を掲示する
 
  

   

  

  どうですか、動物についての面白い画でした。また今度何かの面白いものを掲示するから、楽しみでね!

とにかくでがい! 

March 05 [Sun], 2006, 10:20
今日は皆さんに私がインタネットで見た面白い写真を掲示するぞ。これらのものは普通の生活中のものだが、ここのあるものは特にでがくない??君も自分の周りをよく見て、こんなものあるかな。これは、ここを見た人の任務だよ。それにあったら、教えてね!




このジャガイモを収穫するには大変そうだね。この一人で。

この白菜はどうなるかな?



この木はいつからいつまで生きていく?どのぐらいの大きさになるかな?


この魚は人を食べているかな?いや、草を食べていると思う。


この魚の名前は何?誰か教えて??

中国の大学生生活の面白いところかな 

February 28 [Tue], 2006, 0:53
今日は昨日インターネットで見た中国の大学生が大学の面白いことを写真にしたものを掲示したい。これらの写真を見て、やっぱり中国の大学生活は楽しそうなって思った。これから、日本での大学生活はどうなるかな。不安を持っている。

似ているじゃ。
 

 こんな女子寮の中に住んでいて、怖そうじゃん?

これは少林拳または鉄沙掌?僕さえ知らん!

芸術者になれると思うよ、この男、君はどう思う?

観音様男になっちゃったな、何か気もい!


Are you ok ? 

February 23 [Thu], 2006, 23:58
今日はクラスの友達3人と友達のおじと一緒に横浜で飲んでいた。行った店はちょっと高いから、あまりたくさん食べられなかったが、おなかはいっぱいだった。今日はあまりたくさん飲んでいないが、帰りにちょっと眠くなっちゃた。結局相鉄線の電車に乗って、眠って、乗りすぎだった。湘南台行きにのって、いずみのまで行っちゃった。だが家の駅で寮の友達に会って、一緒に帰った。途中で色々な話をして、楽しかった。その友達に言われて、何にか前の会館のパーティーで僕にいっぱい飲ませられ、帰って、
ずっと吐いたって言われた。話したことで、まだ今度のパーティーで一緒に飲んで、誰が先に倒れるのをやってみることにした。
  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/wjj0515/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wjj0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる