アメトーークとか。

October 29 [Mon], 2012, 19:57
寒くなると睡眠病になる。
夏なんか寝なくても全然大丈夫なのに。
ビーバップハイヒールのハテナの自由研究までに寝おちてしまう。
アメトクじか見できん。
喧嘩したり仲直りしたり芸人品庄、fujiwara、アンジャッシュ、パンブー。
仲が良くなったり悪くなったりでまた仲良くしようということで仲良くなれるのは男だからなのか芸人だからなのか。
芸人やっぱいいなあ。
最後の将来解散しそうになったときの自分に一言はやっぱグッとくるね。
自分の子供になったつもりで親としての自分に感謝するという史上最低の茶番の回とはえらい違い。
まだ言うか私汗やっぱコンビ愛って好きだ。
品川庄司が最近そんなに嫌いじゃないのは、いろいろあってもできる芸人ではある品川と、庄司の最近の感じケツまくった結果赤パンでミキティは別になんとも思わないが、天然丸出しのピュアな感じがちょっとオモロだからかな。
そしていう自己愛というか愛されたい方法がわからないやっかいなタイプの品川には庄司みたいな優しいのが合うんだろうな。
児嶋がオモロすぎた。
キレコメント放り込むとこ間違ってすぐ反省するのとかオモロ。
そしていじられるありきでふんわりしてるキャラも素晴らしい。
名作東西芸人いきなり二人旅での大悟と旅する児嶋が最高すぎてよけい児嶋がお気に入りになったわ。
Fujiwaraはもうやめてグッと来すぎ。
半泣きなるわあ。
宮迫がもらい泣きしかけるのが同じ釜の飯を食べた芸人としての感情なんだろな。
岡村復帰したカマ騒ぎのときも宮迫泣きかけてたし。
またもちの話ってしょうもない話をするフジモンの照れがいいなんでそこ照れと笑いを投入せずにはいられないこれぞ芸人なのに、嫁のつまらん話とうれしそうな結婚指輪をも共存させるニューハーフ掲示板ってと小首をかしげるややこしいファンの私ではあるが。
汗パンクは本番中のメだしとそれをいじる品川に救われたよなあ。
というか別にオモロかったからいいのだけどエピソードがほぼパンクの本ネタみたいで。
笑ツッコミのメ出しエピソードはほんまにあかんと思うけれど。
品庄の楽屋の様子はあれは見慣れた光景なんでしょうね。
宮迫も言ってたし。
ただブラマヨの楽屋の様子も見てみたいわ。
きっと普通にしゃべってると思うてすぐそこにつなげてしまう自分に合掌。
汗来週はバイク芸人。
チュートは二人で。
またホトちゃんのボケが見られるのが楽しみナカイの窓て番組のメンツが気になって視聴。
いや笑ったわあ。
おバカ芸能人集結という企画。
おバカって言葉は嫌いだけどね。
坂口良子の娘、煬、岩橋、ロッシー、元木大介とか。
ロッシー呼ばれてるやんピンでそれでめちゃくちゃ笑ったのが煬ct小学校のときの作文。
4年生のときの。
いやなんでしょうやさぐれてるなあ。
まず4年で小さいつが書けないのもすごい。
文章も大阪弁多様。
内容も児童向けの演劇を見に行った感想なのだけど、うさぎの大阪弁が腹たった実際にははらたたみたいな文章とか、ひたすら出てくるキャラのことばかり。
先生からの言葉は劇の内容は理解できましたか煬cんは動物のお面ばかり見てるんですね。
やで。
笑なんだっけそれも映画か劇だったけかなそれの感想文も、全面黒くえんぴつで塗りつぶしてる。
コワッで、裏におもろなかったて。
とにかくおもろいかおもろないかという感情だけで生きてるって自分の名前も書き間違ってたりするし。
いつも席は決まってて、先生の教団の横につけて座ってた。
しかも生徒の方向いて。
笑あそんな男の子見たことあるなあ。
まさか30年後にこんな芸人として成功してお金儲けしてる人になろうとは、親も想像してなかったやろうなあ。
自分の子だったら心配すぎる。
笑しかし煬ct話はすごすぎて自分の想像を超越しすぎてて声出して笑ったわ。
坂口良子の娘も音楽と体育は3でそれ以外全部1先生のコメントも学校は勉強しにくるところです。
よく考えてみてくださいって。
たしか中学か高校の通知表だったと思うが。
この人、マルコポロリでめちゃオモロな話してた。
尾崎健夫と母親が結婚したけど、それまでずっと同居してた。
母親がとられるのが嫌でずっと尾崎に反発してて、いつも足に茶碗を投げつけてたと。
それは毎回命中するって。
あかんやんゴルファーやん笑結婚式のときに今までごめんみたいな手紙を読んだけど、それからなんだか気まずくて特に健夫のほうが一回もしゃべってないって。
すごいわ。
その坂口杏里と番組の前打ち合わせを隠撮してたけど、出演者の名前をわざと間違えたりしてもMCの名前をあえて全然違う人にしてもスルー。
まあちょっとの間違えは指摘するのはしにくいってのはあるだろうけど、MCの名前をありえない名前にされたらそれはボケてると判断するとか笑ってしまうとかあるよね普通。
それもはいはい言ってるけど何も聞いてないし、テーブルの下で自分の足をもう一方の足で掻くのも撮られてるのも笑った。
実はこの子最強じゃないのか鈴木奈々程度ではないわ。
すごいちょっと今回この番組オモロかったけど来週はどうなんだろう。
裏がかぶりまくってるから見られるかなあ。
DXでの東幹久の今までのかわった彼女烈伝過去VTR笑った笑った。
やっぱ超潔癖症の彼女のエピソードは最高。
すごいわ。
今日はここまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wjfn92x4oc
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wjfn92x4oc/index1_0.rdf