びぶん関ぶんぶん

June 02 [Thu], 2011, 1:34
こんにちは。微積なうだけど日記を書いてみようか。なんか何にも勉強してない様に見えるかもだけど、ちゃんと暇な時とかにさらっと教科書読んでるんだよ一応。そして授業中は寝るかボっと。またはいじり。高校のときみたいに授業は無視してワークとかやってれば他の時間で教科書読む時間が減らせるって分かってるんだけどね。英語ではいに録音課題が出てしまったのです。自分の声録って聞くとかなんの罰ゲームですかー今回はチュートリアル的な感じで日本語録音したんだけど、逆に恥ずかしいおばあちゃんの声色難しいよ転じて基礎物理はあいかわらずの素晴らしさまだ授業時間分残ってるなキリがいいし終わっちゃうかな流れが発生したよ。今日。全く線形の先生も少しは見習ってほしそいえば来週月曜の線形は休講レポート提出もナシやったね人でもそうなると月曜の俺の予定ドイツ語勉強終わりバイトまで時間半なにをすればいいんだか帰ってパソコンの整備でもしますかねー丸三年もほぼ毎日使ってるとだんだん重くなってきたし困るよ、せめて院に入るくらいまでは持ってくれもしデータ消えたとして、ポップスは持ってる人多いからいいけど部室とか某ちゃんからあめたクラシックが消えるのはきっいてーかちゃんと一般受けする音楽も聞こう。集めよう。うん。やっぱりもしもの時のためにハードディスク買ってバックアップしとくかなまた欲しいもの増えたよ欲しいもの金額面万とか余裕で超えてるよってわけで後分がんばりますー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wjclzr96j9
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wjclzr96j9/index1_0.rdf