勝手ながら 

May 21 [Sun], 2006, 13:29
写メ日記移動します。
http://www.alfoo.org/diary7/xxyfsxx/
デス。

こっちにはもぅ書きませんよー。


いぇね、ボダフォネだとちゃんと表示されなぃのょ、ャプース。
だから。

世界一 

May 20 [Sat], 2006, 20:31
いたっ!!

斎藤クンどぅ?だって!!

俳優だって!

放送でした 

May 20 [Sat], 2006, 1:00

今日こればっかり。


一人だし先生いなかったし。

でも放送室圏外でした。

明日(ってか今日)「調べもの」って理由でパソコンやろぅかなぁ?

ゃ、ホントに調べなきゃなんだけどね。

だって女子礼法の本探すよりは調べた方が早いでしょ?


ゆうれいがあらわれた 

May 18 [Thu], 2006, 21:55
幽霊来たっvv
30レベだょ笑

ってかこれの幽霊割と好きだょ笑

したでなめる 

May 18 [Thu], 2006, 21:48
ゴースVSゴースとかだと
したでなめ合いになります笑
でもゴース好きです。


ってか今日からテスト一週間前なんです。

が。

何故明日下校の放送があるの?

もーTOMは何を考えてるのかなぁ。


そんなわけで、勉強する気はぁりません苦笑
いぃかげんワークでもゃらなきゃなぁ(思ぅだけ

画面に携帯写った…… 

May 16 [Tue], 2006, 21:59
最近ポケモンやってます。
リーフグリーンを。
今度珍ポケをエメラルドに送って(ルビーで気に入ってたのと珍しいのも此処にいます)、最初からにしようかなぁって思ってます(ルビーもそんな感じ)。



ぅん、ゃっぱりゴスロリってカワユスvv



脈絡ねぇなぁ。

乙女番長 

May 13 [Sat], 2006, 23:26
何故かこむちゃ聞いてます。

あぁ、懐かしい。

ホントにそんな格好なのかしら?

やべぇ、声聞いても諏訪部サンしかわかんねぇや☆

納豆。

あーなんかもーいぃや。

あ。 

May 10 [Wed], 2006, 18:37

今日乙女番長か。

明日買いに行こ。

多分これが最後。

馬鹿ぁ!! 

May 07 [Sun], 2006, 13:23
なんでまたマベラヂオ聞き逃したの!
ぅー、ばっち……。
っーかDVDが気になります。

食い欠けですんまそん。 

May 07 [Sun], 2006, 13:00
熱くて食えへん。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» マベラジ感想 (2006年02月19日)
アイコン画像まな
» マベラジ感想 (2006年02月19日)
アイコン画像
» 乙研(わおーん) (2006年01月09日)
アイコン画像kroce
» Genius293 同調 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wj_yucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる