オッサレ〜イタリアン♪

November 12 [Mon], 2012, 19:04
月曜日、お久しぶりのお友達とランチへ田子坊近くに新しくできたAcquaPazza。
オサレイタリアンです店内はオサレな雰囲気で、中国人の店員さんは英語OK頑張って中国語で注文したのに、英語で返されたとにかく、美味しくて、ボリュームがあり、しかもリーズナブルランチはAランチとBランチ、何が違うかは忘れましたAがメインがお肉でBがパスタかピザ選べるタイプだったかなこの日はピザとパスタが食べたかったので、3人ともBランチサラ又はスープ、ガーリックフランスパン、ピザかパスタが選べ、さらにドリンク付きでな、なんと驚きの55元700円くらいオサレなサラ、ピザはルッコラと生ハムこれは+25元、写真はありませんが、ソーセージときのこのパスタ、ゴルゴンゾーラピザ、をそれぞれ注文し、3人でシェアあまりのピザの大きさに、一同びっくり結局ピザはお腹いっぱいで残すことになりましたが、どれも美味でしたオサレ地区にあり、リーズナブル、しかも美味いときたっこれはまた行く価値あるかも満腹の後はちょっとぶらぶらお買い物友達のお友達がお勧めの偽物笑タオル店へちょうどタオルハンカチが欲しかったので、ついでに購入アナスイっぽいやつ笑を5枚買っても25元320円くらい日本だったら一枚も買えないよパッと見本物みたいだし消耗品だから、この値段で十分ですサイドビジネスねそして近くのサンマルクで、大好きなアイスゆず茶店員さんがかなり感じ良くて、日本を感じました久しぶりで話しがついつい盛り上がり、気がつけば、えもうこんな時間な時間に楽しい一日になりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wj6ehvn0wi
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wj6ehvn0wi/index1_0.rdf