ジャンプ感想+いろいろ 

2004年11月07日(日) 16時57分
うわーせっかく書いたのにけしてしまったー(馬鹿)
気を取り直してがんばろーと。



りぼーん
イーピンって女の子だったんだー!!男かと思ったε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ってゆうかリボーンの10年後とかしりたいよね…、あれ私だけ
ランボさんかわいすぎ同盟とか作りたいよねきゃー!!(やめて)
獄寺は美術が苦手とかツボ(笑)かわいいよ、こいつ


ぎんたま
おお、近藤さんひさしぶりー赤フンとか赤マフラーとかあいつら可愛いよ…
さりげなく近藤さんの名前GETだよね。やったー(◎´∀`◎)
やっぱりさっちゃんは銀さんの事好きなのかなァ〜
よし、陽太いくか、銀さんのもとへ…(笑)
今回の回で近藤さんが好きになりましたん。


そのたちゃらちゃら
最近アイシールドがめちゃくちゃ好き蛭魔さぁぁぁーん
ってゆうか水町かっこよくない好きだー
あと、100%のがほしい。(笑)


陽太へ
制服ブレザーびっくりだよねじゃあ雲雀様はみたいな。(笑)
最近ぎんたまか感動系だよね、泣ける
まじで?!ほっかいどうだったんだーこんど地図帳みてみようかな…!!
風邪ばっちりんになおったよ陽太も風邪に気をつけてね

ジャンプ感想 陽太 

2004年10月27日(水) 16時47分
pecoへうわー日記、遅れすぎ
ほんと遅くなってごめんねっっX(
感想書きたいのイッパイあったのにっっ…
ハイテンションなうちに書いちゃおう



さァまずは感想へ行きやしょー

ぎんたま
感動したよ…!;'(
今回、まぢ泣きしちゃいやしたァ
土方スペシャルは駄目だよ、土方さん
黄色い奴に恨みでもあんのかァァー!!
でもちょっと食べてみたい…
パスタ刑事とか受ける
パスタっぽい生き様って何だろ… 笑
「こいつのためなら何でもやるぜ」
「魂が折れちまうんだよ」
の銀ちゃんがかっこよすぎっっ…
ねェ、pecoさん…一緒に銀ちゃんとこ嫁行こう



りぼーん
ランボちゃん…可愛いっっXD
「ご・ち・そ! ご・ち・そ!」は可愛すぎだと思うッ
てか、並盛中のブレザー色すごい可愛い
何色ってゆうんだろ?黄土色?
うち、ブレザー黒なんだけど、あの色憧れるぅぅXD
ごっくんとつかみ合ってる山本の横顔キュン…!笑
手品にビビってるランボちゃん可愛い
そして山本にしがみつくランボちゃん可愛い
ランボの棒とか可愛すぎ
…リボーン1歳?
…ランボたん5歳?年上なの? 謎っっ

ラブランボ同盟作りたい… 本気と書いてまぢ


これから、ぎんたまとりぼーんだけにしますぅぅー
他のも読んでるけどねっ
pecoに言いたいこと(?)あったんだぁー
前、何気に中学の時の地図帳見てたのね?
そしたら… 「洞爺湖」がッッ
「空知」ってとこもあって…空知先生て北海道出身だもんね
行きたい場所リストに北海道が追加されやした 笑

風邪引いちゃったんだよね?早く治してねっっ
んではっ

41号感想 

2004年09月07日(火) 16時31分
陽太、HP消えちゃって大丈夫?!修復作業頑張ってネ!!
とりあえず今日も感想で…(すまん)ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


リボーン
最近ごっくん出番無いよ〜ビアンキは出てたケドネ!!
新キャラはもう良いから、ファミリーだそうよ!!(ランボも)
リボーンの登場のコマのリボーンが可愛い
リボーンの十年後見てみたいよ〜ヾ(´∀`*)ノ
ランボもかっけぇくなるからリボーンもカッコイイといいな…

リボーン標的15のHIT賞『久しぶりに世のためになる殺しをしたわ』
ビアンキ、世のためにって…かわいいな…!!「よるな!」のビアンキも可愛い



銀魂
わー!!長谷川さん久しぶり!っていっても1コマだけだけど…(笑)
タカチンだれかに似てる!!だれだろってか新ちゃん16歳!(へぇ)
お妙さんウケる笑顔でタカチ●コとか言っちゃダメでしょう!!(笑)
そして久しぶりの卵焼き(笑)ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
次号表紙でも巻頭カラーアイシ…。どーなの?!

銀魂36訓のHIT賞『友達が脱糞した時はあなたも脱糞しなさい新ちゃん』
かっこいいセリフなのかかっこ悪いセリフなのか…(笑)ってか不良銀さんかっこいい


その他(掲載順で)
DEATH NOTE今回の内容イマイチわからんレムどーなったの?!
BLEACH   これもよく分からん!!剣ちゃん頑張れ
D.gray−manアレンどどどどしたの怪我しなきゃイイケド…。
いちご100%つかさチャン可愛いでもさつき派ダ!!(笑)

ってかぷーやん終わっちゃったネあれ結構好きだったけどな…
たしかにキモイよね。でも髪の毛ああなる前は結構
かっこよかったのになテニ●リの越前リ●ーマみたいな感じで…!!


陽太へ
私もトウヤコって初めて知ったよ!!(*´Д`)b
やっと3巻買えたヨ…。11月かぁ!!楽しみだな〜
パオパオ老師カワイイッヨネってかごっくん応援頑張りすぎ(笑)

じゃ、長くなったけどβyё βyё...φ(・ω・ )

ジャンプ感想 陽太 

2004年09月01日(水) 21時34分
せっかく書いたのに消えちまいやした(PД`q。)
ありえね!!
また何かあるといけないんでコピーしつつ書いてたり

どう書けばいいか分かんないから俺流で

銀魂
銀ちゃんが持ってる木刀、「とうやこ」って読むんだね
ずっと何て読むか気になってたんだよね(;´▽` A)
銀ちゃんあんま出てこんけどかっこいかったあ
B巻もおすぐ発売だね!!(ノ∀`*)
しかもC巻は11月4日発売とか(゚▽゚*)ニパッ

リボーン
リボーンちゃん可愛すぎ
パオパオ老師とか笑
ランボ全く出てこないけどリボーンちゃんが可愛いからok
しかも来週カラーとか!!
楽しみすぎ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャ


デスノ・アイシ・ジャガー・ミスフル・ワンピ・いちご・ナルト・ボボボ
感想は書かないけど、この上のはいっつも読むよう
ぷーやんは絵は可愛いのに主人公がきもいしね…

巻頭デスノとか楽しみすぎ!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

39号感想 peco 

2004年08月26日(木) 15時50分
始まりました(?)イエーーー!!っつっても何書いて良いのかわかんないから自分流に書いちゃいます、とりあえず。

塔潟{ーン
表紙の獄寺…銀さんみたいな目してないかいや、私だけか。(;´▽` A)首のはタトゥー?!t.A.T.u?!(違)今回は15歳ランボのパンチラで1週間生き延びる(爆)

リボーン標的13のHIT賞『ボヴィーノ夏のおわび詰め合わせ』
ボスうけるよ。(笑)ってか詰め合わせ欲しい!


搭竝ー
土方さんと銀さんが幽霊怖いとか(笑)新八が神楽ちゃんと沖田の頭掴んで3人で土下座(?)してる所見て『おお?!お前も出世したなぁ〜アッハッハ!!』くらいの勢いで見てたよー。Σd(・ε・)

銀魂第34訓のHIT賞『いや、あの、マヨネーズ王国の入り口が…』
土方ー!!お前本当にマヨネーズ好きだな!!

唐サの他(掲載順で書くね)
ONE PIECE⇒ウソップほんとに抜けちゃうの?!ゾロの次に好きなのに!!
DEATH NOTE⇒リューク可愛い★(笑)これも本当に月の記憶飛んだのかな?
BLEACH⇒ギンでたー!!ギン好きだ!!ルキア死なないでほしい。
D.Gray-man⇒女の子可愛い!誰だろう?それにしてもアレンカッコイイ。(ぇ)
いちご100%⇒こずえちゃん(?)可愛いけど、私はさつき派だ!!(何)
シャーマンキング⇒そろそろ打ち切りかな〜;終わらないで欲しい;

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wj-peco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる