実は誕生日ww 

2006年02月27日(月) 21時57分
ほいほい簡単に叫びたい・・

兎丸!!!
「屑桐さんがホントはこんなすごいなんて」

・・・・
・・・・・・・・・
お前は帝王を何だと思ってるんだ。

帝王様は次nでモズクに打たれそう・・・
(そうでなきゃ漫画が楽しくない。)
ユタ・・・ユタ・・・
帝王の心配するより、お兄さん探してきてさぁ。


最近全然見てないよ!!!
ていうか・・・・

御柳、空蝉打てたんだ。
このネタ一番にあげようと思って読んでたら・・・・まだあったよ。
とんでもない・・・・
「うっせアメ公 サムライなめんじゃねーぞ」

・・・・はい?
pardon?


いきなし侍語りだしちゃったよおにいさん!!

昔とは想像できないこの変わりっぷりに
何が彼を変えたんだ・・・?

そんでもってあれさ、
黄泉とモズクのあの会話・・・・。
絶対なんかしでかすよ、あいつら。

んでまた兄弟対決なんだけどさぁ・・・・
あのさ
あのさ

「黙ッテ打席二立テ 公開処刑にシテヤル」

!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!????


誰だ。コイツに間違った日本語を教えた奴。



公開処刑って貴方・・・・何時の時代の人だよ;;
ママんでてきちゃったし・・・・一瞬帝王の母親かと思って、実は三人は血の繋がった兄弟でしたとか!?と焦った。

wリボーンw
雲雀!!!
っていうかその組み合わせ・・・・・アリ??

浮気症だね。。。。(オタオタww) 

2006年02月25日(土) 21時04分
チキショー!!
雲雀に惚れちまったぜこの野郎
・・・んまぁそれは置いといて、フィギア・・・ようやく金メダルおめでちー
んでエキシビション見てたんよ?
・・・別に女子は見てない。コーエン可愛いwwとかおもってただけ・・・
男子の二位と三位の人・・・・個人的hit
ステファン・ランビエール?とジェフリー・バトル?だっけ?
個人的にプルシェンコより二位、三位の方が好みww(おい

心病んでたり。 

2006年02月16日(木) 21時25分
今学校に行きたくない病。
なんていうか、やっぱり僕、集団行動苦手なんだなーと再認識。
そういえば僕僕書いてますが雪兎は性別上は女の子です。
それを踏まえた上で・・・・
僕は自分の事を悪く言われているのが半径3M(確か)でも聞えるらしくて、最近、女子が白い目で見るのを肌で感じ耳で聞いています。
確信めいた事は言わないんだけど、厳密には僕のせいではないとかなんとか・・・・
皆そう言うんだよ。皆ね。
つーか中学の時からずっと思ってたんだけど、女子って固まりすぎなんだよ。
何とか派何とか派って・・・・
派閥争いですか?
サバサバっとした関係作れないの?って僕の周りだけ?
どろどろしてますよ僕の周り
で、それがけっこう長く続いちゃって居場所だ段々少なくなってきちゃって、心の中で閉じこもることが多くなりました。
夢で自分の中に「誰か」は出てくるし。
自分が自分で無くなるような、そんな感覚です。

できちゃったって誰の子!?意見求むよ・・・本当。 

2006年02月11日(土) 22時22分
えー・・・・なんかはとこにできちゃったみたいで;;
午前中から本家で親戚会議中。
現在も尚やっております。
子供は全部二階に追いやられ、はとこと僕は(同い年)親戚と先程まで討論しておりました。
彼女が産みたいのか産みたくないのか曖昧で全く進まないっていうのが現状。
確かに高校生には『妊娠』って重いと思う。
でも、だからと言ってすぐおろせって言うのも・・・・
親の心境として、後悔させたくないっていうのもあるのかもしれないのだけれど、芽生えてる赤子の事を思うと何と言うか・・・・
下ろしたら彼女は一生その子に罪悪感(産んでも感じるだろうが)を感じて背負ってくんだなって。
僕・・・一人称僕だけど一応女の子なんですが;;
子供を産むという心境が分からないので、何ともいえません。
どうすればいいのかな?
彼女になんていえばいいの?
父親は誰なの?
疑問が多すぎて、混沌としてます。
いや、一番大変なのは本人ですがね。
誰か意見くださーい

そういうのってなんか嫌・・・ 

2006年02月09日(木) 17時33分
一応、学生をやっています・・・・が、小中高と必ずクラスに一人はいる、所謂「不登校生」
僕のクラスの場合は男の子の方が多かったりします。
それでさ、今日の事。
その子とは話した事は無い。
っていうか、学校で目が有ったら、小走りで逃げられた・・・;;
担任の話を聞いたり、その子と仲良い子に話を聞いてみたりするとさ、その子は人一倍傷つきやすい子らしい。
ほらよく、友達との馴れ合いで「馬鹿」とかふざけて使うじゃん?(僕のとこだけ?)
そういうのに、傷ついちゃって、夏からこれなくなっちゃったみたい。
・・・・別に理由なんて此処では問題提起したいんじゃないんだ;;
もう学年が上がる時期だから、来てもらいたいって言うクラスの雰囲気は分かるよ?
でもさ、色紙で「戻って来いよ。」とか書いておくるのって何か・・・・さぁ。
色紙って、僕の中のイメージでは、何ていうの?卒業とか・・・先輩にあげるものなんじゃないの?
今までありがとうございましたっとかでさ。
後入院している子とか?
何で此処まで色紙に反対してるかって言うと、僕は中学時代に「色紙」と「不登校」で苦い経験を味わってるから。
・・・・・提案したの僕ではなかったけれど、皆で書き込みしたんだよね。
中学の時の子は、所謂、保健室登校の子だったから、何でか僕が渡しに行ったんだ。
渡した瞬間、もの凄い悲しそうな顔されて・・・・
(何か不登校って書くのも痛い・・・以降Aちゃんで。)
全部か全部そういう思いを抱くのかどうかワカリマセンがAちゃんにはカナリのプレッシャーになっていたようです。
それ以来、Aちゃんは保健室登校もやめちゃって、僕はそれ以来彼女に会ってなかったり;;
そんな苦い経験・・・・・・もうしたくないしね;;
確かに、文字で言葉をって方が面と向かってよりやりやすいだろうけど・・・・・
それって逆効果なのかなって思う。
ほらお互いにこれ以上はなれちゃって気まずくなったら^^;
そういうのは嫌なんだよね。
・・・・僕のクラスはそういう想定までしないで行動するからさ。
で、今日見るに見かねて指摘をしたらさ・・・・
『私達がこんなにまでやってるのに来ないはずがない』って
それでクラスに来れたら最初から本人も苦労しないよ。

そういえばさ、 

2006年02月07日(火) 18時39分
ハリポタ六巻読破してたんだよね・・・冬休み;;(おい)
感想・・・感想ねぇ・・・・
強いて言うなら、トンクス愛してるW(謎)
見た人でもぜってーわかんねえよ!これじゃあ・・・
今回死ぬ方は
五巻ほどはショック受けなかったけど、ハリーにとっては大切な人。
この人に限ってまさか・・・・って思ってたけど、死んじゃった。
・・・・殺した人も・・・・ねぇ?
本人に頼まれて殺したのか、閣下の為にやったのか気になる所ですが・・・・・
それより、ハリーの好きな人ってハリー・・・・ハリー・・・・
魔性の女(チョウ)の次はそっちに走るの?!
って感じ。
続きは夜にでも書こう・・・・

久々だね。 

2006年02月06日(月) 22時00分
全然書いてなかったよ^^;
とかなんとか言ってる間に決勝戦・・・・・
空蝉どうした。
っていうかずっと見てて思ったんだけど、黄泉はきっと『家族』に憧れてると思う。
もずくん(おい)に言われたときにすっごい悲しそうな横顔に見えたのは私だけか。
だから悪いのは雉子村パパでファイナルアンサー・・・ゴホンゴホンっ、
ところで大阪選抜のピンクの堕天使もとい自称愛の奴隷もとい通称大阪の恥部のあの人の爆弾投下にヤラレマシタ
信也先生good job!
あーいうキャラ大好きっていうか・・・黄泉のサングラス(?)銜えさせる事ができるのは、ピンクの堕天使だけだよ
で、本家のサイト見たらこれまたワロた。
堕天使はこの辺で置いといて、本題に戻ろう・・・・
試合どっちが勝つんだろ?
埼玉が勝ったら、終わりっぽいし、大阪勝ったら・・・・どうすんのさ?
埼玉が勝ちそう・・・?かな??
白雪さん見られればどうでもいいけどね。(おい)
今週、黄泉が「虫ケラ」発言に少しピキ。で考えてみた
・・・・埼玉勝ったらこの人のプライドとか今まで積み上げてきたものとかどうなるんだろうなーって。
プライド高そうだから余計思うんだけど、此処はやっぱり猿野ではなく、ミヤ君に打ってほしい。
人間、負けた方が成長するんだって知ってもらいたいから
黄泉よりパパの方に知ってもらいたいけどさ、日本人だろおみゃーは。


久々出てきて嬉しい・・・ 

2006年01月14日(土) 16時42分
姫監督が出なくていじけていました・・・・
久々に出てきて・・・復活。
正直気になった事・・・・
姫監督の眼のトーンはほっといて・・・
・・・・YOMIさ、何か変な顔。
元からじゃね?って言ってた奴も居たww
あはははは

はあ!? 

2005年12月23日(金) 21時43分
ミスフルないのでいじけます。

ハリポ四弾感想(ネタバレ 

2005年12月11日(日) 13時26分
私の愛しいシロちゃんと行ってまいりました。
つうかテスト期間だっちゅうの。
ハリーポッターと炎のゴブレッド・・・
ってか・・・・・
何でダドリーはでないの!?
私は貴方がww(ダブルウィ−ズリー)の飴を食べて・・・が見たかったのよ!!!

はいはい。其処は置いておきましょう。
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
私のハーミーを取るとはいい度胸してるね。クラム。
・・・・終身刑じゃ。
つうかそれで思いだしたけど・・・・
リーターが虫って奴は突っ込まなくてよかったのかい?
とにかく今回はがっかりよん^^;
シリウスが暖炉だけとかね(此処が一番の理由)
ドビーはでない、ウィンキーは出ない、バーサは出ない・・・・まぁしょうがないけど。
でも一番受けたのは・・・
例のあの人が某☆戦争に出てきそうな程ふだったこと。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像藁科
» どーしよっかな・・・。 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wj-dokuzetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる