わくてか! 

September 11 [Fri], 2009, 22:32

日曜日に初☆メルティチョコをおろしますwktk
もう月曜から楽しみで楽しみで仕方がなかった!一週間って長い><

あたしはハイウエストのピン茶でお友達二人がミン茶と黒ピン!ピンクが居れば完璧なんだけど、あたしの周りでピンク買った人居ないので…苦笑
お友達二人のロリィタ姿を見たことがないのでそれも楽しみなのです(*´Д`*)はわぁ…!

最近のこと。 

September 04 [Fri], 2009, 15:40

魔法のカードの支払明細を見て。

8/15 3990円 

(^q^)?なんぞこれ?
3990円て…カチューシャだっけ?や、でも最近カチューシャ買ってないし…そもそも15日ってなにしてたっけ?あ、MSIのインストだ。確かに湾に行ったわ。

Σ(゚∀゚)!!!

(プ∀゚フ)<それだ!!!
メルティケーキミニハットでしたwwww
そういえばポイントカードを駆使して買ったのでカチューシャ並みの値段で買えたのでした(*´∀`*)

最近ここも更新してなかったな…。
MSIインスト終了後は母が出張でこっちに来てたり名古屋に遠征してたりしましたが。ライブじゃないよw

うさくみゃミニミニの入荷連絡やらメルティチョコのエコトートやらとっても今更なワンダークッキーリングやら買ったのですがまた写真を取る暇がない…(^q^)
洋服も載せたいんだけどなぁ…トルソー…(^q^)そろそろ妥協して平置きでも良いかなとか思い始めたりしてます←

また予約。 

August 11 [Tue], 2009, 12:23

そういえば先日、星人のお友達とメタモのクラウンレーベル新作「CandyStar Rabbit」の予約に行ってきました★
…と、言っても私は別の星人のお友達に、名古屋での予約をお願いしたので、今回はお友達の予約です(解りづらい)

今回もチョコにに続き、ばんぎゃるのお友達さんも3、4人でうさぎ予約組み\(^q^)/www
何気にロリィタ率が高くなってきてるのでとてもうれしい(*´Д`*)はぁはぁ。

ちなみにあたしはレイトブルーのシャーリングJSKとカチューシャ、コームでお願いしました★
名古屋店シャーリングは各色1着だけだったらしいですねー(^q^)友達と同じ物を予約したので1着は10月入荷とのこと…まぁ全然構いませんが。笑
ピーチミルクとも結構悩んだんだけれども、双子ー(o^o^o)!!したいということでレイトブルー。夜空っぽくて本当に可愛い><><
再販も決まって10月にまた入荷するらしいので店頭に出たらスカートも買おうと目論んでいますwww
クラウンレーベルは本当にどのプリントも可愛くて困る/(^q^)\ww
今更ながらストロベリィクリィム、欲しいです…orz



新宿店利用なので、Prettyのバンビちゃんも見てきました★
……バンビちゃんより、うさぎがプリントされていることに激しくときめいた(^q^)<なんだあいつ可愛いけしからん

トイパレ好きーなわたしには中々好みでしたwどうしよう/(^q^)\www

久方ぶり! 

August 06 [Thu], 2009, 12:54

こっちはご無沙汰…!
って見てる人なんて居ないでしょうが。笑


更新が滞っている間、ライブ漬けの日々が続いておりまして。
MSI 関東集中企画 7 NIGHT PARADEお疲れ様でした!(ここ見てる人で参加した人なんて居なさそうw)

初日のロフト、エリア、エッグマン、鹿鳴館、サイバー、ボックス。
そしてファイナルのチッタ。

もう本当に発表されたときはどうなるかと思ったけれども。
全部全部楽しかった!

新曲のジャ●ーズっぷりには驚かされたけれども(V系でまさかの6人ボーカル/(^q^)\ww)やっぱりどう変わっていこうとも彼らに着いて行こうと思います。
変わることをマイナスだと決め付けずにね。彼らも彼らの考えがあってのことだろうし。

なによりわたしに出来ることはただ彼らを追いかけて、応援して、着いていくことだけだから。


アルバム、楽しみ!



あ、そいうえばチョコも引き取ってきたんだった!
チョコの可愛さに慄いています…なんだあれ(;ω;)可愛いすぎるだろう(;ω;)

メルティチョコレート。 

July 15 [Wed], 2009, 18:22

4日に行って違って、木曜日位にマイミクさんからチョコ予約は土曜からってお知らせいただいて絶望/(^O^)\
案の定旅行と被った…(;ω;)
仕方がないので友人に予約戦争に参加してもらったんですが。

無事希望通りのお洋服たちの枠取れたー★ありがとうありがとうありがとう(´;∀;`)
ピンク×チョコのワンピとハイウエスト、ミント×チョコのハイウエストの三つです(*´∀`*)
小物はピンクチョコのカチュとソックス、白ピンクとチョコピンクのソックス!
ミントの小物が自分のボケの所為で駄目だったんだけれもワンピも一緒に予約出来たので頭物はワンピのリボンタイ使えるかな、と。
ミントだったらピンクみたいにポップじゃなくて大人しめ、落ち着いた感じで着たい(*´∀`*)イノワの茶系のシンプルなカチュでも可愛いと思うんだー(*´∀`*)
秋物だしベレーとか合わせたら可愛いかな、という妄想でミントカチュへの未練を捨てた(^q^)でもキャンセルとかオクで出たら欲しい…←
ミントのベレーってあんまり見ないからアイボリーとかのベレーにチョコタイつけてもいいかも(*´∀`*)←
最初はミントもワンピにしようかなとも思ったんだけど、袖ついてないし、コーデ難しいかな、と思ってジャンスカに。
茶色リボンの編み上げがポイント高かった!
てゆか大物みっつ!大丈夫かわたし!

新宿店利用だったんだけど今回は酷かったらしいですね…何十人も並んでたとか…汗
仕事に行く時間より早く出かけてくれた友人に感謝です(´;∀;`)
予約始まったとき当の本人はバス内でDVD見ながら爆笑してた訳ですが(最低)
他のお友達も皆希望の色型手に入ったので嬉しい\(^O^)/合わせが出来るよー\(^O^)/
しかも皆ピンクチョコかミントチョコですww双子どころか三つ子いける\(^O^)/きゃっきゃ

お財布は猛烈にさぶいけれど満足です(*´∀`*)入荷が楽しみだ!

旅行もすっごく楽しくて、とても充実した土日でしたwwwwやっぱりMSI大すき!

本当は。 

June 23 [Tue], 2009, 13:54
お洋服も載せたいのですが。

お部屋が汚いのと撮る場所がないので未だに掲載できません…(^q^)
トルソー買ったらがしがし載せようと思います\(^O^)/
まぁ現時点では秋ツ>>>>>>トルソーなのでいつになるやらわかりませんが。素


プリティ自体は遅ハマリなんだけれども(ローズトワレからでした)(ロリィタ歴はそれなりに長いですが)お洋服の数がいつの間にかBABYより多くなってる気がします。
…気がします。

ローズトワレも実はボンネットが欲しい、ってゆう理由でお洋服買った不届き者です(^q^)
顎リボン、幅広いのが大好きなので。似合う似合わないはともかく。
あ、でもトワレ大好きですよ。すっごい可愛い。しかも初めてのピンク…だったような気がする(お前)


まぁそれはどうでもいいんですが(長すぎる前置き)

ここ最近買った洋服。
…の柄の一部(…)

うっかりチェリーベリーバニーなのですがね。賛否両論あった柄なんだけれど、私はすごい好みです。
なんてったってもうさぎの表情が性格悪そうで(*´∀`*)←
色気のある顔。笑


周りにも評判よくってお気に入りなんですが。



勢い余って多色\(^O^)/
あとは赤だけ揃えばコンプリートです\(^O^)/←

因みに自分で予約しに行ったのはサックスとピンク。
イエローは店頭に出てたのを発見して、お金なくてスルー→結局お取り寄せで発見→捕獲、黒も利用店のキャンセル分で担当さんがわざわざ取って置いてくれてましたwwww(うさぎ揃えたいってゆってたからw)ありがとうございますw
クローゼットぱんぱんなのでカーテンレールに引っ掛けてあります…一人暮らしだから場所がないんだよ…orz

一番最近捕獲した黒以外は全部袖通してお出かけしてます(*´∀`*)うさぎほんと可愛い!
プロフ画のパパさんもカチュつけてますがw可愛いよ(*´∀`*)愛
全部揃ったら身内皆で合わせするんだ!(*n´Д`n*)
因みに型は 全 部 胸リボンですwお腹についてるリボンが好きなんだけど、ワンピは形が好みじゃないし、ハートジャンスカはハートが嫌。(見も蓋も無い)
ので肩にレースが付いてて羽根にも見える(ww)胸リボンに。なにより一番やry
しかしいつか胸のリボンは取り外してお腹に付け替え出来るようにしたいと思ってますwwwww




しかし漸く誘ワク星のPV見たんですが(^q^)
もう最早彼らがなにをしたいのかわからなくなってきました/(^O^)\ww
寧ろなんで私はこんな奴等に必死なんだろうとw
ツアー9箇所回ります某Z店のインスト全部行きます本当にお疲れ様ですwwwwwww←

…一瞬でもひまわりタイツの黒い人を可愛いと思った私は完全な負け組です…orz

ときめきリボン 

June 19 [Fri], 2009, 9:50
そういえば写真だけ撮ってそのまんま…(^q^)

ときめきリボン色々。

3回目の再販で漸く手元に来てくれました…(;ω;)
絵型で発見したとききたっ!!!と思ったのは言うまでも無く。

当日ラフォーレにメタモのあひるアウトレットを見に行って速攻新宿行きました(^q^)
だってまだカード作って一ヶ月経ってなかったから10%オフなんだもん☆←

店頭に行った時点で残ってたのがカチューシャ全色とネックレス白黒ミントリング白ピンクライラックミント赤…だったかな?
勿論バングルなんて残っているわけも無く。
取りあえず悩みに悩んで赤黒リングと白ネックレスを購入。
バングルとネックレスのサックスピンク、リングの白サックスをお探し。

ありがたいことに全部確保して頂いた様で…(;ω;)
注文用紙10枚位並べてあちこち電話してる店員さん見て申し訳なくなったよ…お疲れ様です…(;ω;)



後日連絡があって引き取りに行ったんだけど確認お願いしますーって出されたのがネックレスサックス、バングルサックスピンク、リング白サックスピンク。
あ、れ?って思ってたらなにやら手違いがあったそうで…苦笑
リングのピンクは要らないかなーと思ってたんだけど折角だし買いました。笑
ネックレスはまた後日連絡ということに。


因みに第一販を買って数日後、ネットでバングルの白黒、ネックレスの白を通販…
ぽ、ポイント溜まってたんだもん!←
(決して白黒並べてニヨニヨしようと思ったわけでは…!!!!!なくもないです)






メルティキス☆ 

June 17 [Wed], 2009, 14:11
Prettyの新作シリーズの名前見て浮かんだ。←
メルティチョコ可愛い!
メモリアルケーキをスルーして良かったと心底思ったww多色する\(^O^)/アポロとチョコミント!
ワンピースのあの形が好きだということに最近気づいたので両方ともワンピ予定です。
それ考えるとワンパはワンピにしてた方が良かったかなと今更ながら後悔してるけどミニ袖も可愛いからいいや。
でも機会があればサックスのワンピが欲しい…(^q^)いつか必ず…

取り敢えず早く巡回こないかなーと非常に楽しみなのですが。

が。

ががが。

予約開始日、下手すると某Mバンドの旅行と被ってしまう…!!(´;ω;`)
巡回早くに始まれば大丈夫なんだけどなぁ…今月末から始まってください…!!

お友達も皆買うってゆってるから一緒に予約に行くのも、皆で合わせするのもすっごい楽しみにしてるんだよー><><!!
最低でも5人は集まる予定!皆予約できますように!!



そして最近n'DooLをヘビロテで聴いてる…(^q^)いいじゃんn'DooL…
今日名古屋でワンマンなんだよねー…いいなぁ見てみたい。
7月にこっちくるみたいだからお友達誘ってみようかなー…もしかしたら白い人来るかもしれない予感がしないでもない←?
取り敢えずシングル一枚しか持ってないから明日か明後日ライカ行こうw他のも聴きたいww

土日のこと。 

June 15 [Mon], 2009, 14:16
BABYのサーカス柄が思いの他可愛くてきゅん!(*´Д`*)
オフと黒が可愛い!!黒は柄が映えるし、白はほんわりで甘々!
でも形がいまいち…あとちょっと高い…;

そしてやっぱりプリティのメルティチョコがやっぱり可愛かったのでそっち決定(*´q`*)
ケラフラゲして慌てまくった自分乙wwww
金銭的に二色が限界なのでピンクとミントに絞って身内の皆と頑張りまっす☆
今回は皆で予約に行くからそれも楽しみだったり!www
皆で合わせしたら最低5人は集まるので皆希望の型と色が予約できるといいなぁ…!

で、土日でちょろっとおでかけしてきたので。

土曜日。

☆The March of DuckハイウエストJSK(metamorphose)
★セーラーブラウス(Pretty)
☆ギンガムチェックボレロ(BABY)
★ロゴドットオーバーニー(Pretty)
☆ときめきリボンバングル&リング(Pretty)
★王冠がま口バッグ(BABY)
☆ハートクリップ付ストラップシューズ(ann*te*na)

頭物が無いのでジャンスカの身頃のリボンを無理矢理ぶっ挿してます(^q^)w
羽織物がないので毎回同じパターンのコーディネイトに…;

いい年して厨臭いコーディネイト自重。
ちなみにこの日は病院だったので大人しめです。

日曜日。

☆MIRACLE★CANDYドットチュールJSK(Pretty)
★MIRACLE★CANDYカチューシャ(Pretty)
☆シャーリングブラウス(BABY)
★ギンガムチェックボレロ(BABY)
☆王冠がま口バッグ(BABY)
★ときめきリボン、ドット、ギンガムハート、sweetcandy(pretty)
☆夢みるマカロンオーバーニー(Pretty)
★ハートクリップ付ストラップシューズ(ann*te*na)

ワンパターンw
身内とぶらぶら渋谷→原宿→渋谷コースw
ジールでチケット買ってサイゼでご飯、クロチャ、ラフォーレ、渋谷マックコースw

皆系統がばらばら過ぎて逆に面白いですwww

リリカルバニードットリング 

June 11 [Thu], 2009, 15:13


ピンク。アカ。クロ。

待ちに待ったリリカルバニー\(^O^)/
ピンクとアカは二版で、クロは三版で捕獲。

おっそろしい人気でね…リリカルバニーさんね…(^q^)
先行で予約したチェリーベリーを引き取りに行ったら店頭にぽつんといらっしゃったのであわあわと捕獲した←

チェリベリーのうさぎとはちがって丸っこくて可愛い(*´н`*)
身内の中ではほぼネタと化しているうさぎさんですがw
うさぎのリボンがおんなじ色だから最初はクロスルーしたんだけど、ドットがピンクなのね!
それが可愛くてクロも追加してみた。

初版のサックスうさぎが欲しいです…サックスリボンいいなぁ…


整列!w



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
現役バンギャルでありロリィタ。
都内を中心にwizardとMix Speaker's,inc.に通っています。MSIは北から南まで遠征も。本命はwizardです(矛盾)
ライブではロリィタは着ませんがインストはロリィタで出没します。

Prettyを中心にBABY、メタモもちょこちょこ(*´н`*)主にピンク。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント