(無題) 

2007年04月04日(水) 1時55分







(*´∀`*)










(*´д`*)






明日楽しみらぁー(。∀゜)

(無題) 

2007年04月02日(月) 4時01分
いやぁー今日でほんとに最後な気がしなかった。





今まで長い付き合いで

最近なんて思考回路までソックリなうちら(*´∀`*)



これから先一緒に働くことゎもうないんだね(。∀゜)






ここまで自由にやらせてくれて、
息ぴったしで、
言うことかぶって、
馬鹿できて、
一緒に楽しく仕事出来る人と働くのは
生きてるうちにそぅはないと思うのね。




お疲れサマでした(・∀・)

(無題) 

2007年03月27日(火) 2時30分




なんでもっと早くゆってくれないのー



オビラジ出たとかー




カナシス(´・ω・`)





見たかったぉ(´;ω;`)

(無題) 

2007年03月23日(金) 3時43分




ねむ・・・






寝れないんだよー
鼻がつまって苦しーんだもんっ(`д´)

(無題) 

2007年03月20日(火) 1時07分
うはうはしちゃったなぁー(*´д`*)




今日は久しぶりに原宿にお買物しにいったのん(・∀・)

いっぱいぷらぷらしたかったんだけど、ブーツ履いてっちゃったから足疲れちゃったよー。


なので、途中であきらめてバイト先の天パ仲間とお茶しに行っちゃったぁ(。∀゜)


まだまだお買物したぁーい

(無題) 

2007年03月15日(木) 0時25分
今日はホワイトデーてゆぅことで…






デラックスチョコパフェ(*´д`*)

うまいがでかすぎる(゜Д゜)

(無題) 

2007年03月14日(水) 0時08分
デザートのマスカルポーネとワッフル





うまー(*´д`*)



はなチャンゎ生クリームたべらんないから

もったいないねぇー(゜Д゜)

(無題) 

2007年03月14日(水) 0時07分
昨日のエリア後に


はなチャンと居酒屋いって餃子たべたのよー(・∀・)




ちっこいの。

(無題) 

2007年03月11日(日) 23時41分
うちのお店でやんす(・∀・)




レトロな感じでしょ(*´д`*)

(無題) 

2007年03月11日(日) 2時40分
今日は夕方からお仕事だったぁ(・∀・)


4時を目指して5時からだったのに、
ぴぃゎダメ人間なので
結局6時に行ったのさぁー



はぁーダメ人間。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wizph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる