コロッケ 

July 18 [Mon], 2005, 20:41
今日はコロッケ狩りにいく予定でしたが・・・






翌日が休日だったせいか全然空かない(´;ω;`)
皆ダレてます。ダレダレです。ヤバいです。なんか暇の度を超えすぎて
無意味にブレスやヘイストをかけて遊んでいます。




まだ空きません、まだダレています。
このまま待つのもアレだけど、もし他の狩場に行ったらまたB9に戻ってくるのもめんどいので




B10へいきました。



この。あきつkさんの”拾って来いや☆”は、恐らくぽしにパシリさせている図です。

( ´・_・`)ソウファーウェイ 

June 15 [Wed], 2005, 2:03
日記のタイトルけってい(*´∀`*)b
てかとめてごめんよヽ(´Д`;)ノアゥア...いいだしっぺのくせにorz

では赤石の話アル。
ロマ村体験のSSがのこってましたー

皆これやってますよね。。wえへー
撮ったときは自分ダケカト。(単純


あ。あと藪の一番奥いったです

途中のコレはだいすき。
リーチよ永遠に...!!

あれwwてかなにこれ。ss全部違う場所なのに
全部「ALLOY」とはめずらしいー。

これ。せんせい攻撃じゃなくなったのでいっぱいあそべますね!!ヽ(`Д´)ノ
ALLOYさんはいふりーとにのれるよー(´∀`
ちなみに
Alloyさん=レッドアイさんですよー。
あ。でもあるところにいる Alloyという人とぽし という人は。
中の人がちょっと違うという噂。
僕らに関係してるけど。ちょっと普段とチガウノサ

( ´・_・`)ソウカナー(レッドアイ) 

June 02 [Thu], 2005, 1:48
今日は友達のレベル上げを特別に手伝ってやりました。



死に方エグくない?w木っ端微塵V(^^)V
このカケラを組み立てたら元に戻るのカナー
シュレッダーに通した後のような姿ですが
モンスターだけど人型(それも老人)であるのを忘れちゃいけないな☆
堕落宣教師なんか灰になるし。。wでもあれは跡形もないので、残酷すぎて逆にそこまでエグくないな・・・


おっまけ 輝く宝石です(スタン+コールドのまま残った魔法師の残骸)


・・この日記そのものがオマケのような気がしてきたwww

ありあそ旅行w(ぽしお) 

May 22 [Sun], 2005, 23:14
本日はありあそ旅行でした〜ありあそ遺跡B1。
今日はお友達のBISさまのれべるageということだったので...w

で。

ちょうきれいなものキタ


れっどあいさま後光がww

そして メタギアってどんなゲームナンデスカチョット...!




僕もこんなのを撮って本家ブログのプロフ画にしようとおもいましたが
僕がやると馬鹿MAXにしかミエナイのでやめまstOTL







ああ。、そしてこれ

科学者WIZはあはあ。白衣。汚し甲斐がございます(*´д`*)bbb

アレだよあの(レッドアイ) 

May 22 [Sun], 2005, 14:57

1万以上で売れると気持ちよくてイカになりそうですよ。



まあ中にはこんなのもあるわな・・



そんなσ(°ン °) ワタシデス だって水色ぐらい拾います・・



微妙www

・スキル0なのが微妙
・敵が逃げるのも微妙・・
・チリWizなのに追加効果が冷凍微妙www


風属性の杖がほしいいいい

求)風攻撃の杖

出)↑これ

だめかなー(´;ω;`)ウッ…

ぶろぐ製作クエ(ぽしお) 

May 20 [Fri], 2005, 1:25

「「無題」なこの日記。最初はタイトルつけるはずで。あみだしたんだよ。こんな。」



みたいな内容をもっと細かくかいたのに強制糸冬 了で消滅...!OTL
(・x・)ころぬー!


つまりここも一歩間違えれば
「ヤラレ戦隊マゾレンジャー」というタイトルになっていたんだなあという記録サ。

^^(レッドアイ手芸師) 

May 18 [Wed], 2005, 22:53
どうも、ボクです^ ^

WIZ交換日記(ぽしお) 

May 18 [Wed], 2005, 22:49
よっしゃー。
ぽしおのわがままきーてくれてどもありーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これからよろろ〜w

これ絵文字つかえるんだね〜すごい
ぽしお

セクハラWIZ代表者。
赤・黄・黒鯖

レッドアイ手品師

パクリWIZ代表者。
赤・黄鯖
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wiznomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる