久々すぎる…。

May 14 [Sat], 2011, 2:31
久々すぎて何を書けばいいのやら。

二年ほど経ってしまって・・・。

すっかり中身まで変わってしまって、どう扱ったらいいのか分からなくなってしまいました。

はぁ。

どうしたもんだろうか。

小説の続きを更新するぐらいしかないかもしれませんね。

ほんとうにどうしましょう。

久々に…。

November 04 [Wed], 2009, 21:44
日記の更新ですよォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
放置していたら、下半期も終了間近ですよエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ本館の日記ですら書いていないという事実ですよ(苦笑)怠け者ですね、確実に(苦笑)最後に書いた日記が、4月で、この間、何をしていたんだろうな、的な話ですけども。
とりあえず、大学に編入してからバイトをしていなかったので、引越ししたので、バイトを辞めないといけなくなってしまいまして、辞めざるを得なかったんですよね。はい。所謂、家庭の事情ってやつです。つい最近、バイトの面接に行ったのですが、まだお返事を貰えていません。いつになれば、貰えるのかとハラハラしながら待ってます。採用して頂ければ、良いのですが。英語しか教えられませんが。数学が苦手な子が多いみたいで、困ってます。さっくー自身、数学を教えて頂かねばならない立場ですから、大学の友達に教えて貰わないといけませんね。はい。さっくーの方こそどげんかせんといかんです(笑)
相葉さんのドラマが始まって、早、第三話が終了して、今週には第四話があって。泣きましたけども。状況は違えども、同じ様な境遇なさっくーには、共感出来る部分があって、涙が止まりませんでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ともや先生(あってますか?)のストーリーが切なくて、切なくて。切なさが伝わってきて、言葉に出来ない思いが溢れ出て来て、どうしようもなかったです。はい。
今さっき、親から衝撃的なことを言われましたけども(苦笑)どんな事かは書けませんけども、とにかく衝撃的すぎてどうにかなりそうです(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
衝撃的な事を聞いて、そっちの方が気になってしまって、だんだん何を書いていいのか分からなくなって来たので、もうアップします。はい。
いつ更新するか分かりませんが、気長に待っていてください。また読んで下さい☆⌒(*^-゜)ノ〜♪see you again♪〜ヾ(゜-^*)⌒☆

久々の…。

April 29 [Wed], 2009, 21:03
日記になります。
久々すぎて、どうしましょう(苦笑)はい。どうしましょうか。書くしかありません。とりあえず、書きます。はい。
今日、新しいパソコンを買う為に、お出かけをしました。当初は、見る予定だけだったのですが、買ってしまいました。
Messiaさんに色々、パソコンの事について、よく相談したりしていて、詳しく丁寧に教えて頂いています。本当によくして頂いております。心から感謝しています。
本当はMessiaさんを連れて行って、どういうものが良いのか見てもらおうと思っていたのですが、私の母親が気を遣うから、との事で、一緒には行けませんでした。
当初、XPを探す予定でした。しかし、お店の人がVistaを薦めるので、一応見てみる事に。XPは、入荷が難しいとかなんとかで。あくまで、見る予定だったんです。見るだけだったんです。機能とかの事を聞いている内に、まぁ、これにしようか、なんて言いながら、買ってはみたんです。そして、一応、Messiaさんに連絡を入れてみました。忙しいのに、丁寧にメールを送って頂いたんです。
Messiaさん曰く、私にはきっとVistaを使いこなすのは難しいだろう、という事で、返品を薦めて頂いたんです。いいものを一緒に見に行こうと言って下さったんです。それで、親と行っていたので、説明をしました。しかし、簡単にかいつまんで書きますと、
買ったやつを使え。
と。
返品が遠い夢に…。
Messiaさんに丁寧に教えて頂いてのに、断る形になってしまいました…。本当に本当に本当に申し訳ないです。心臓が痛いです…。お騒がせした上に、迷惑をかけてしまいました…。本当にごめんなさい…。きっと、唖然とさせてしまったかもしれません。お礼をしたいです。させて頂きたいです。
こんな私でもこれからも付き合って頂ければ、嬉しいです。
今日はありがとう。そしてごめんなさい。

「嵐カレンダー2009.4.1〜2010.3.31」

March 05 [Thu], 2009, 0:05
ゲットしましたゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク
去年のは、さっくーのミスで手に入れられませんでしたが、今年はちゃんと入念にチェックをして手に入れました◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
ゲットした後、テレビを見る前に、見る準備をしました.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜心して見る必要があるんですよ|○´・益・|v ゚*。+ピ-シュ+。*゚ v|・益・´○|さっくーは、指紋を付着させたくないので、手を洗います。食べ物を食べた後は、必ず石鹸で洗います。A型の性と言いましょうか、なんと言いましょうか、とにかく指紋を付けるのが嫌なので、洗います。はい。そして、見ます.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜年を重ねるごとに、色気も出てきて、落ち着いてきていらっしゃる彼等に、さっくーは、胸がキュンキュンしました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆彼等の成長が胸の奥底にある、言葉には出来ない感情を揺らしてくれます。チクっとしたり、ドキっとしたり、優しくなったり…。そんな気持ちがさっくーの身体中に染み渡ります☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
翔君。貴方のことがまた一つ好きになりました。いつまでも好きです。ずっと。いつまでも。翔君のことを好きと思える日を私は好きであり続けたいです。
智君。貴方の優しい部分がもっと見ることが出来て、幸せです。優しいあなたが心の支えです。好きです。智君。大好きです。
にのみぃ。貴方のやわらかくなった笑顔が私の胸を動かしてくれます。やわらかい貴方が優しさを与えてくれました。にのみぃ。大好きです。
潤君。貴方の成長しようとする姿勢を見ることが出来て、誇りに思います。力強い貴方が生きる力を与えてくれました。潤君。大好きです。
相葉ちゃん。貴方の太陽みたいに暖かい心が私の胸を暖かくしてくれます。勇気を与えてくれました。相葉ちゃん。大好きです。
本当はもっと、もっと、沢山の事を書きたいです。言わない気持ちもあります。大好きだって気持ちは変わりません。昔とは違うしなやかな気持ちです。優しい気持ちです。いつの日かこの想いが伝わる時が来るのだろうか。
そして。本日、New Single、「Believe」の発売ですねポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァンそのお話については、本館「cherry kiss」に書いていますので、是非ご覧下さい@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

今日から…。

March 01 [Sun], 2009, 15:55
3月ですね〜。早いものです。
最近、毎日パソコンを使っているのですが、ブログを全然書いておりません。
どんだけ〜。
なんて言ってみたり(笑)
いやぁ、色々ありますねぇ〜。ありますよ、そりゃ、色々と…。でも、気にしないで下さいね。はい。
宣言します。今日から日記を毎日書きます…なんて言えないです…。ぶぅ(( ,,・з・,, ))ぶ~なんて可愛い事を言えない自分がここにいます。
今日は、昼に起きました(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・昨日の夜から今日の明け方にかけて画像をみたりしていたら、とんでもない時間になってしまいましたィョ―(*´益`)ノ―ゥ明後日には成績を取りに行ったりしますので、体調には気をつけたいものですヨロォヾ(´□`=´□`)ノモロォ
そういえば。こちらのブログ、「神風」で書いている小説を書かないといけませんね。面白い小説ではないので、どうなるかは分かりませんが、今はスランプではないですが、ブログ自体書くのを面倒だと思っていますので、はたしてちゃんと完結させられるのかは不安です。はい。とりあえず、ぼちぼちと書きます。読んで頂ければ、幸いです。
また長い日記を書ければな、そう思います。是非書かせて頂きたいものです。

お泊り会で…。

February 14 [Sat], 2009, 16:14
Messiaさんのお家にお邪魔しております☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
初お泊り会ですよ。良いですよ-<(・∀・)ゝ野ブタパワー -<∀・)ゝ注 -<(・∀・)ゝ入☆*もうね、とても面白いものを教えて頂きましたしね。
今日は、また後で小説でも書こうと思います。小説執筆してる所を見せちゃえ、的な?(笑)
Messiaさんのお家はとても素晴らしいです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚お邪魔してそうそう感激してしまいました。はい。
さっくーの隣でMessiaさんがとてつもなく面白い事をしてます。笑えます。では後程。

「新年会〜潰れてイカレテわっしょいしょい〜」

January 06 [Tue], 2009, 20:59
明けましておめでとうございます~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
今年も宜しくお願いしますョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪
実は昨日、新年会をしましたヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+メンバーは、MessiaさんとMadame様さっくーでした。
先ずは前半戦。カラオケで、フリータイム約7時間。沢山歌っちゃいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆Madame様とは、初めてだったので、ドキドキしちゃいました゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】そして。羞恥心のリミッター外しに、Messiaさん恒例のご要望、
萌声(おにいちゃん系)で歌って。
しゃぁないなぁ〜。
なんて言いながら、
気合を入れて、歌ってやりましたよ(笑)何か?問題でも?
編み出した歌い方があるんですよ☆ペニシリンの「愛に気づいてください僕が〜♪(以下略)」を、萌声とペニシリンっぽい雰囲気の声で歌い分けてみたんです。大爆笑しちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ他の曲にも挑戦してみたんです。やってみて、面白い曲と面白くない曲がありました。どんな曲とは言いませんが、ラップ曲は難しいと思います。皆さんも一度やってみて下さい♪きっと盛り上がると思いますヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ途中で何度かパンピー曲をはさんでみたりした方が、より一層、楽しいと思います。

早いもので…。

December 30 [Tue], 2008, 21:46
今年も後わずかです。如何お過ごしですか?
色々ありましたね。と、振り返る前に、実は、引越しをしました。前に住んでいた家とは、遠い様で、近い様で、微妙な距離ですが、家の構造には、不満はそんなにないので、善し、と、します。
いやぁ。本当に色々ありました。
嵐君達の活躍ですよヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ四枚のCDがリリースされ、オリコンで、1位「truth」、2位「One Love」を独占取得。
翔君が、北京オリンピックのキャスターを勤め、この時は、正直、安全面で不安でした。でも、無事に帰って来てくれて、本当に良かったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆コンサートのリハ中、骨折をされた時も、心配でした。また元気な姿を見せて貰えて、元気を貰えました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
潤君の映画が二本、「隠し砦の三悪人」、「花より男子F」。「花男F」には、感動させられましたキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!王様気質には、毎回ドキドキさせられましたウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
相葉ちゃんは、毎回の「嵐の宿題くん」での行動に、笑かされました゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!癒されました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆そして、舞台決定ですよヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+嬉しい事です(v^ー°) ヤッタネ
にのみぃ主演、「流星の絆」に、なんとも言えない、せつない表情が、たまらなく、抱きしめたくなる様な雰囲気でした。そして、兄妹愛を感じました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆(振り返りが途中で萌ポイントを書いているのは気の所為?)
大ちゃんの個展、舞台、ドラマ初主演、「魔王」ですよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン微笑ましい成長でした★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★そして、「歌のお兄さん」ですよ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚楽しみですね☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
こうやって、振り返ってみると、色々ありました。良い事も、悪い事も。編入に合格した事も。来年も適度に頑張りますよ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
では良いお年を◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

「相葉雅紀」

December 25 [Thu], 2008, 23:59
相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
遅くなりましたが、今日書きます。最近音沙汰なしの日記にでしたので(苦笑)
私は思うのです。相葉ちゃんの笑顔は眩しいなって。その明るくて屈託のない笑顔が、私に希望の光をくれるのです。最高のクリスマスプレゼントですよ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
きっと、「」としても、「相葉雅紀」としても、これからも上を目指していくんだろうなって。寂しい、そんな気持ちにもなる時もあります。でも、上を目指して、どんな色にも光り輝く姿を見てみたい気もします。「そのまま」で。どうか「そのまま」で。
大好きです(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ相葉ちゃん

「流星の絆」

November 08 [Sat], 2008, 19:14
久々に「嵐話」を書きますワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)oその前に、日記を書く事自体久々ですしね。その間に、色々な出来事がありましたし。まぁ、それは置いて置いて。
昨日で第四話目でしたね(○●^▽^●○)./原作は読んだ事はないのですが、、宮藤官九郎さんが脚本を手掛けられているそうで((@^ェ^@))「木更津キャッツアイ」の時と言い、流石ですよ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚シリアスな部分と、コミカルな部分とのギャップが大袈裟に感じられない流れが更に視聴者の楽しみとも言えますよね。
とにもかくにも、にのみぃの女の子が話す喋り方が、可愛くて、可愛くて、可愛くて、メガパー萌スヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!もうね、「腹筋クラッシャー」ですよ(pqД`*q)+:。*爆
腹筋クラッシャーって何だ?
と思われる方に説明を致しますね。
大学の友達と某動画サイトについて喋っていたんですね。
これ見てな。腹筋クラッシャーやで。
分かった。見てみるわ。大爆笑するわ。
つまりですね、大爆笑した時にお腹が痛くなる事がありますよね。それの事です。
そう。そうです。そうなんです。「腹筋クラッシャー」してしまったんです(笑)本当に面白かったです(pqД`*q)+:。*爆
しかし。実際、自分の両親が殺されたら?そんな事を考えていたら、悲しくなるし、「復讐」を考えてしまうかもしれない、そう思うと、何だか怖くなってきます。犯人の顔をちらっとでも見れば、絶対に、「大人になったら、犯人捕まえてさ、ぶっ殺そうな。」そう思うのでしょうか。分からないですが、きっと、悔しい思いが溢れ出るのかもしれません。はい。
次回も楽しみです(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆中盤ぐらいに突入しているぐらいなんでしょうね。
そして。多分、犯人役の柄本明さんがめちゃくちゃ面白い人なんですよねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ大爆笑しちゃいますよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ園長志村さん)と絡めば、更に面白いですギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
早く見たいものです。
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介
名前→櫻木桜(本館)
     さっくー(別館)
性質→翔ちゃん依存症
    妄想壁
    英語依存症
  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
WebMoney
ランキング
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中です(人´∀`).☆.。.:*・
是非押して下さいヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
ブログランキング
ランキング参加中です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
是非押して下さいヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
カウントダウン
ウェブカレ
最新コメント
アイコン画像messia
» 「流星の絆」 (2008年11月10日)
アイコン画像KAMI
» 「東京遠征」 (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 「東京遠征」 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 「東京遠征」 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「東京遠征」 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「東京遠征」 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 「東京遠征」 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 「東京遠征」 (2008年10月03日)
アイコン画像まゆちん(´ω`)
» 「東京遠征」 (2008年09月09日)
アイコン画像
» 「東京遠征」 (2008年09月04日)
http://yaplog.jp/wizluv/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる