質問等はこちらに書き込みお願いします!

October 05 [Mon], 2015, 15:16
質問に対して返答します、動画コメントではなく、こちらのコメントに質問文を打ってもらえると幸いです!

※フレコ交換(2) 3DSLL

April 12 [Fri], 2013, 17:04
はい、3台目買いました。LLでやりたくて買いました。

バカですね、ハイ

と言うことで、これからフレンド登録はこちらでやっていきます。

フレコ交換記事で現在コメントしている方はこちらで登録お願いします!

FC:3969-4459-5716

※2台目でフレコ交換してる方は3台目が一杯になった時に優先的にフレカ削除させてもらいますm(__)m

第6回コミュ戦終了のお知らせ

March 23 [Sat], 2013, 23:10
大変多くの方が集まってくれてありがとうございました!

エラーも多く大変でしたがなんとか2動画分 録画出来ました。

今回参加して下さった方、対戦してくれた方ありがとうございましたm(__)m

お疲れさまでした!

第6回コミュ戦のお知らせ

March 16 [Sat], 2013, 0:32
久々にコミュ戦を開きたいと思います。

日時:3月23日(土)21:00 〜 23:00予定

場所:57−3206−3927−3455

縛りは特にありません。

撮影もする予定です。盗撮されても良いって方は参加お願いします。


負けたい奴から かかってこい!




















すいません、手加減して下さい。

とび森購入

November 12 [Mon], 2012, 16:37
とび森買ったせいで全然編集してねぇ・・・

ドット絵にハマった結果がこれだよ。

第5回コミュ戦終了のお知らせ

October 13 [Sat], 2012, 23:50
まず一つ、今回チーム戦行いましたが説明不足だったせいか

同じチームの人には攻撃しないように説明付け足しておくべきでした・・・

味方、敵問わず攻撃される方もいてルールをもう少しちゃんと説明しておくべきでしたorz

不快に思った方達には本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

すべて私の説明不足が招いた結果です(;´Д`)

次回からは普通のコミュ戦に戻して対戦したいと思います!

撮影した動画見返して、大丈夫なものがあれば その動画を上げていきたいと思います。

私も不可抗力で数回味方に攻撃してしまったのでチーム戦は次回からちょっと控えようと思います。

参加してくれた方、対戦してくれた方本当にありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うぃずくん
  • 性別:男性
  • 誕生日:9月25日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・ゲーム
    ・アニメ
読者になる
主にニコニコ動画で動画アップしています
よろしくお願いします
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
たかと
» ※フレコ交換(2) 3DSLL (2016年07月03日)
なおや
» ※フレコ交換(2) 3DSLL (2016年01月24日)
やのねぬた
» 質問等はこちらに書き込みお願いします! (2014年09月04日)
あきひこ
» 質問等はこちらに書き込みお願いします! (2014年06月19日)
コロッケ3104
» 質問等はこちらに書き込みお願いします! (2014年06月13日)
ハマチ
» ※フレコ交換(2) 3DSLL (2014年06月09日)
しんいち
» ※フレコ交換(2) 3DSLL (2014年06月07日)
校条
» 質問等はこちらに書き込みお願いします! (2014年06月03日)
オカ
» 質問等はこちらに書き込みお願いします! (2014年06月02日)
サトウロス
» 撮影環境 (2014年04月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる