仕事・仕事・・・ 

2004年10月06日(水) 21時38分
月曜から毎日仕事(当然と言えば当然w)
ちなみに、今の会社は、基本的に週あたり2日くらい(年間52週で105日ほど)の休日以外は、出勤しなくては・・(まあ祝日の扱い程度の差こそあれ、どこもそんなもんだと思うけど)
当然、日々会社と家との往復で、消化していくだけの、何の変化も無い生活なわけで・・まあ日記ネタもそう簡単には
ということで書くことも特に無いかも・・と言うか、そろそろこのページをリンクしなくては
と言うより、その日はくるのでしょうか

日記のテスト・・まあ最初だから(笑 

2004年10月03日(日) 22時32分
日記初日は・・とりあえずテスト
今日は運転免許の更新に、県の総合交通センターへ
適正検査(←と言っても、ご存知の通り単なる視力測定w)、優良ではいドライバーの講習
(汗)等で結構時間がかかり、ほぼ半日
昼から、北斗の・・
打ち始めから数Gで身に覚えの無いBB(前兆モードだったみたい)を拾いつつ勝てないところが・・やぱ北斗(汗)と言った
画像は・・今日の昼飯食った、某ファーストフードのマスコット(?)キャラ
そう言えば、白服の彼って、昔(と言っても、遥か昔・・)は、確か、手にチキンバーレレルのバケツ(っぽいの)持ってたよなあ・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wizard777jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる