自己嫌悪 

August 17 [Fri], 2007, 16:46
自分がキライ。

先輩のコトまだ想ってる。


他の人を好きになりたい。

でも、他に目を向けるほど、先輩が好きになる。


『離れる』と決めた時

まだ、こんなに強く想ってなかった。

まだ、戻れる場所にいた。


先輩には、彼女が居る。

でも、私の傍に居てくれる。

寂しい時、抱きしめてくれる。


友達に言われた。

『遊ばれてるだけだよ』

……『それでもいい』と思った。


先輩にとって遊びでもかまわない。

そばに居たい。

………そう思ってしまう自分がキライ。

キタナイ。

まだ 

July 19 [Thu], 2007, 0:04
先輩。


まだ、貴方が好きです。


まだ、貴方を忘れられません。


まだ、貴方のコトを想っています。




でも、貴方が想う人はたった一人。


先輩の苦しそうな顔なんて見たくないから


私は諦めなきゃいけない。




なのに、なんで??


私の気持ち知ってて優しくするのやめてよ。


私と同じ気持ちじゃないなら優しさなんていらないのに。


嫌いになれない私の気持ちはどこに行けばいいの??




苦しいよ。

本当のキモチ。言えないまま。

隠したままで。

優しくされるのを拒むことも出来ず

会うたび強く惹かれてゆく。


本当は叫びたいの。

『先輩が、好き』だって。






ご注意☆ 

July 03 [Tue], 2007, 14:14
この間アップした日記ですが友人の体験記です。私の事じゃないですよ〜


たまに、友人が載せてと言ったものをアップしたりします。



私の事じゃないのでご注意☆
私には恋すら到来してませんね(-з-)

矛盾 

July 02 [Mon], 2007, 13:14
思い付いてしまった。

私がメールすれば、

先輩は彼女と元に戻れるかもしれない。



まだ、二週間。

今なら、戻れる。

そう、思ってしまった。



もし、行動に移したら、

もう、先輩の傍にはいられない。

そんなこと、分かってた。



…でも、行動してた。



だって、先輩には笑ってて欲しいから。

心からの笑顔が一番素敵だから。



戻ったら傍にいられないとか

今までみたいに話せないとか

そんな事、考える前に行動してた。



でも、いざ戻ったことを聞くと

そばに居れないことが、

話せないことが、

寂しくて、辛かった。



素直に『おめでとう』を言えなかった。

たった一言を、言えなかった。



自分で選んだ結果なのに

いざ、そうなってみると寂しい。

心の中の矛盾。




無力 

June 29 [Fri], 2007, 0:42
何も出来ない。

大好きな人が苦しんでるのに…


何一つしてあげられない。

力になりたいのに…



『私がそばにいるだけじゃダメですか?』

『私では力になれませんか?』


『私がいたら迷惑ですか?』



怖くて聞くことさえ出来ない。


無力な自分 

June 11 [Mon], 2007, 13:42
今お世話になった先輩が、あることで落ち込んでいます。


その先輩には色々相談に乗っていただきました。


だから今、私が力になりたいし支えになりたいと思いました。


でも、何も出来ないんです。ただ、遠くから見守ることしか……。


こんなにも無力な自分が嫌で、何も出来ない自分が歯痒くて……悔しくてなりません。

トモダチ 

May 22 [Tue], 2007, 18:29
今の大学。かなりイイ人多いです。
気分悪いときに、すかさず水買ってくれたり、相談を授業ぬけてまで聞いてくれたり(´∀`)

なんてイイ人達なんだろうネ?(>_<、)



引っ越し 

April 03 [Tue], 2007, 9:15
本日京都にお引っ越しします(^-^)
大学生活がめっちゃ楽しみです。

友達と離れるのは寂しいけど大学生活Enjoyしますっ('-^*)/

気が抜けて… 

February 18 [Sun], 2007, 17:56
今日後輩の家に遊びに行きました。

昨日卒業式終わって変えると、後輩から「卒業オメデトウ」ってメールきてて
流れで、後輩の家で遊ぶことに。

家に行って、ゲーム(桃鉄とか)して、惨敗(´`;)
暫くしたら、眠くなって寝ちゃいましたw

時間が結構経ってから、転げたまま目を開けると目の前で後輩も寝てました。
顔ちかかったからビックリしたし、ちょっとドキAでした。

ってか、人の家で寝ることはナイというか、気の置けない人がそばに居ない限り寝ないタイプなので自分で自分にビックリしました。


今回はその後輩は私の中でかなり大きな存在だったことに気付きました。
思えば、よく相談にのってもらったり、相談にのったり。慰めてもらったりもしてた。
気が付かないうちに私の「気の置けない人」の中に入ってたみたいです。

なかなか、そんな安心できる友人は現れないと思うので、離れてもずっと大切にしたいと思います。

卒業 

February 17 [Sat], 2007, 19:12
今日高校の卒業式でした。
卒業式自体は、何事もなく終了。私の気持ちも、平常心。

卒業式の後、生徒会で集まってさわいだんですね。
その時、後輩たちが歌を歌ってくれて、本当に感動しました。
その後一人ずつ後輩に向けてコメント言ったんですけど、柄にもなく、泣いてしまいました。(>_<)。


後輩と別れるのが、本当に悲しいです。
特に中学から一緒に生徒会をやってきた後輩は、相談にものってくれたりした子で、離れるのが嫌です。出来るなら、ずっと一緒に生徒会やっていたいくらい、いい子で、本当に寂しいです。

でも、生徒会の後輩にも気持ちよく送り出してもらったし、自分の希望していた大学にいけるので、これからも、諦めることなく努力したいです。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
HN:★☆玖月☆★
趣味:人間観察。 これがナカA面白いのだ(・皿・)b
職業:受験生。だれもが一度は通る道。次はキミかもな
家族:父・母・+4人姉妹☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる