日ごろの鬱憤。 

2004年12月20日(月) 20時27分
一番最初の記事で書いた年下の男の子とデートしてきました。
でも、頭痛が酷くってすぐに帰ってしまった。勿体無い事したなぁ。

……やだな。
好きになんてなっていない筈なのに、もう一度会いたいなんて思ってる自分がいる。
こんな、普通の少女みたいな思いを抱くなど、自分らしくないではないか。

すがる対象なんて、私にはまだ必要ない。
それらは、私を弱くするモノだ。…少なくとも今は。
やるべき事をやった後ならわかるが、今は何者にも心を移してはいけない。
やるべき事があるのなら。

話変わって、呟き。

私が怒らないのは、別に私が優しい人間だからじゃない。
それらが、私にとって至極どうでも良い事だからに過ぎないんだ。
怒るだけの価値も見出せないから。

……つまり、君の事がどうでもいいから怒らないんだよ。
いい加減、気付いて。

世界で最も 

2004年12月16日(木) 15時47分
嫌いな人間は自分の父親です。

同じ世界で同じ空気を吸っているのがたまらなくいやです。
早く死んでくれないかな。

お前のような人間性を持つ人間から、一体どんな立派な人間が育つんだ?と真顔で一度聞いてみたい。
…ずっと「こんな人間にだけはなりたくない」と父を反面教師にして頑張ってきた。
ドラマで「お父さんが好き」という表現が出てくると、いつも羨ましかった。

…一度でいいから、そんな風に思ってみたかった。
尊敬できる父が欲しかった。
子供の頃から、ナイフで父を刺し殺す事だけを考えていた。
子供の頃から、父が死んだらどんなに幸せだろうか、と考えてきた。

理想は保険金を残して死んでくれる事。
まぁ、死んでくれるだけでも構わないけど、
苦しめてきた母親へのごほうび、って事で。
今までの分をきっちり払っていただきたい。

卑しく、貧しく、幼稚で浅はか。そして自堕落。

これが私の父の人間性。
こうだけはならぬよう、強く生きようと思う。
ああだけは、ならないよう。

さようなら。 

2004年11月10日(水) 17時16分
仲のいい友達とひととおり会ってきました。

この顔で会うのは最後だね、と心の中で呟いて。


整形しようと心に決めて。
死ぬほど働こうと決心したから。


…生まれ変わってやる。
不安もコンプレックスも、…なんにも無い世界へ。


それはただの理想であって、外見が変わった所で
自信が変われなければ、不安もコンプレックスも、何一つ消えないこと、

…知ってる。

知っているけど、衝動を抑えられない。
いてもたってもいられない。

欲しいものは、手に入れなければ気がすまない。
私は欲深い人間だな、と思った。

ダイエット中。 

2004年11月05日(金) 23時33分
ただいま156センチ、45キロ。此処数ヶ月で53キロから此処まで。
目標体重は43キロ。(ちなみにコレは佐藤たまおと同じ状態)
これ以下は痩せすぎの部類に入って美しく無いと思うので。

グローバルダイエットを時々やりつつ(飽きるし、ストレスが溜まるので)毎日15,6キロウオーキングする毎日だ。
やっぱり夜はお腹がすくなぁ。

どうでもいいけど、どうして会いたい人に限って連絡してくれないのだろう。
会いたくも無い人からばかり、メールが来る。
私は返事を出さない。

世の中って上手くいかないもんだなぁ。

どん底。 

2004年10月31日(日) 19時22分
いきなり来るもんなんだなぁ、と思った。
嫌な事がどどどっと重なって。ふと、周りが暗くなって胸が圧迫されていくような感覚。

「死にたい」

最初に思った事はそれだった。
普段絶対思わない筈の言葉。
死にたい訳がないのだ。私にはやりたい事が沢山あるのだから。

でも。たまにどん底まで落ち込むと衝動的に思ってしまう。

死にたい。今過ぐ、消えていなくなりたい。
苦しい、辛い。
泣きたい。震えるぐらい、哀しい。

誰もすがらないし、言わないから、今だけ此処で吐き出させて…。
今、だけ。

日記借りてよかった。
こんな事、サイトじゃ絶対吐き出せないもの。

今日から 

2004年10月30日(土) 17時41分
日記を始めます。
サイトも持ってますが、そっちではあまり私生活の事を赤裸々に書けないので
思い切って日記を借りる事に決めました。

先日、年下で言葉遣いが丁寧で、とっても可愛い男の子に出会いました。
顔も正直、文句無くカッコイイ。色白で外人みたいなお顔立ち。
しかも性格もノリがいいし、面白い。

また会えたらいいな、と思ってメルアド交換したのですが。

帰ってきた返事の中に
(^3^)/〜☆  ←コイツが…!_| ̄|○


実は(一般的な)顔文字が苦手なのです。
でもちゃねらなので・゚・(ノД`)・゚・ ←みたいなのは好きなんです(笑)
(^3^)/←コイツだけはどうしてもイヤ!嫌い!駄目!(汗)
女の子が使うんならまだ許せるけど、男の場合は…無理・゚・(ノД`)・゚・


あ〜…どうしてメールだと普段の人格(?)と変わっちゃう人が多いんだろ…。
っていちいち私の顔文字の好き嫌いまで考えてメールなんか出来ないか(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wizard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる