バトン。 

2006年09月24日(日) 11時39分
愛しの炯から、バトンが回って来ましたんで答えます。(はぁと)



★一番最近買った音源何?

□Wizardのイデア。
■雅の雅歌〜独奏〜。
□Wizardのジェミニ。


★最後に行ったライブ何?
□VならP缶ツアー。
■普通ならワタフラ。


★次のライブ何?

□まだ未定。


★今まで参戦した中で一番印象に残ってるライブ何?

□Vは雅と景夕のコンビ。
■普通はワタフラのクマガイくんがもみきゅにちゅぅ。


★今まで参戦した中で一番楽しかったライブは何?

□いや、楽しくないライブなんか無いっすよ。


★今までで一番多くライブに行ったの何?

□神戸スタークラブでのワタフラやね。

★こいつらのライブは行っておけっていうのある?

□ワタフラのライブ行ってみて欲しい…すげ楽しいから。(笑)


★部屋にポスター貼ってある?

□雅のFreedom Fighters時代の。
■ナイトメアのジャイアニズム〜ナイトメアのくせに生意気だぞ〜時代の。

★誰かのサイン持ってる?
□ナイ。


★携帯の待ち受け何?

□Wizardの咲綺ちゃんvv(ぁ笑)

★着信音何?

□普通は新堂くんの君を壊したい。
■炯は明希くんのボイス。
□おねぇちゃんは咲人のボイス。


★メール受信音何?

□普通はWizのカクテル。
■炯はメアの華談。
□おねぇちゃんは咲人のボイス。
■夕兎は千葉さんのボイス。(ぁ笑)

★5人に回してくれる?

□やだ、むり。(うわ)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wiz00mare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる