げほんごほん 

February 07 [Wed], 2007, 18:31




どうもぉ。
久々に更新っと。






塩行っておいしいおいしいしてきました。


















きましたあああああああぁぁぁっぁぁぁぁぁあああぁぁああああぁぁぁぁああ











喜びのしんねn(ry































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















この日の戦利品は灰7個復活2個羽1枚。
いやぁ満足満足(*´ェ`)


















おまけ☆




ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwしゃるさんwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めんどくさ〜い。めんどくs(ry 

January 30 [Tue], 2007, 18:57
リアで色々ゴタゴタがあって書くヒマなかったや(゚д゚)



えー・・・。最近プリのレベアゲやってます。
そろそろコロデビューでもしてもいいかな・・と。



こーなって





こーなりましたっと。

すくすく育ってます^^^^^
























んでーバカの方では、名も無い塔(だったとオモ)に遊びにいきました。

そこでもー・・・まるんしゃんが暴れる暴れる・・・・。















何やってんのマジで。

釣りすぎ釣りすぎ^^^^^








そして・・・・・





























ブラックさんを巻き添えにしてまるんしゃんも自爆。






























・・・・(゚д゚)・・・・あんた・・・・・。
































のしー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ましゅまろは焼くとイイよ 

January 23 [Tue], 2007, 18:23
―男は皆エロい。
     ただ、レベルの差があるだけだ。     by○○先生 in国語教室


どーも。



最近リアで、鈴木のよーな子が増殖してます。
大変危険です^^^^^^^^

「このチーズ・・・じゃなかったwwスポ○ジボブかわいいよね〜w」



「最近占いに凝ってるねん〜」
「細木さずこ・・・・あ、ちがうちがうwwwwwかずこww」
「ウチ、前まで鈴木かずこって言っててん」
 ブログのネタになるなコレ。
「え?なんでよwwww」
「ウチなんもおもろいこと言ってないやんww


・・・(゚д゚)・・・ノンフィクションです。

いや・・・・なんか・・・・・・あまりに似すぎてwwwwwwwww







どーも。

GVがありましたよっと。






GV中になんなんですかマスター・・・・・・・・。

セクハラで訴えてやるヽ(`Д´)ノプンプン

















お金がありません。
















赤石してきまヾ(;゚д゚)ノ

水道管がぶっこわれt 

January 19 [Fri], 2007, 21:18
どーも。
家の水道管ぶっこわれて水が全くでない状況です。

果たして何日生きられるだろうか^^^^^^^




久しぶりの更新なんでネタがたまりにたまって♪〜(゚ε゚( ) タリラリラァー♪

なのでおとといのGV・・・・・














あの・・・・ちょっといい?

バカだろてめぇ^^^^^^^^^^^^^^^^




デビロンの前でいきなりガルパラくりだす鈴木wwwwwwwwwwww

やめれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













んでくろすたんのGV。






ハイハイ。とーぜんですよ。

剣士2人にリンチされちゃった。やめてよ^^^^^^^^^^^




そしてくろすたんの一言。










なんかゆってるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ・・・おま^^^^^^^^^^












そして・・・・・・・・・・



とうぜんの報いです【v(゚∀゚v)】チーン







必死に逃げるくろすたん!!!!












































結果はもうわかりますよね。






























ヽ( ・∀・)ノ ウンコー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

パクってみる 

January 12 [Fri], 2007, 21:51
最近全然更新してないからさ・・・
よそのブログからパクってきたんだよ!!!逆ギレごめww

・・・とりあえずかきますハイ。





1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あ、あるね(;´・ω・)

2.バームクーヘンをはがす。

あwあwあwあるねwww

3.扇風機の前であーーーって言う。

に・・・2年前に卒業したもんねっ!!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

あれ?そーやって食うんじゃないの?wwwwwwwww

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ないない・・・・(´ーωー)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

かおに自信ないから^w^;;あればいくらでも・・・・w

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

グキッとは何度かなった('A`)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

あ・・あ・・・・やっちゃったよwwwwwwwwww

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるねぇ・・・折りたたみのチャリだから毎回といっても(#^ω^)・・・・。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

そこまでヒマ人じゃねぇwwwwwwwwww

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡を見るたびに落ち込みます^^^^^^^^^^^

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

すごくあるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

別に。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

常に考え事してんだから毎回んなことしてらんねぇ(゚д゚)・・・・・

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ものすごくあるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

・・・ほとんどじゃんwwwwwwwwwwww

17.バトンを渡したい人

適当に。












意外とありがちバトン・2

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

ちょwwもう、あるってwwwwwwwwwwwwwwwwww

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

あ〜・・・いとこやってたな・・・・・。
・・・もちろんないからねっwww

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ

あるよ。ありますよwwwwwwwwwww

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

ないないない。

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

舌打ちならwww



あ、心では思ったことが・・・・・・・・・wwww

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

ん〜・・・・ないない。女の子女の子してないなぁw

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

ないないない。

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

ないないないwwww

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

あるねぇ。
寝るときとか一番ネガティブになるよ( ゚д゚)・・・

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」

っくそーはないけど相談にのったげたことはある。
自分恋愛経験ないのに何故か相談のることが多いんですが^^^^^^^^^^^^

<小・中学時代にありがちな事>

11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る

やりましたがなにかwwwwwwwwwww
キモチわるさとキモチよさの微妙なハーモニィがどーのこーの・・・・・・・・

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

あるある^w^^w^w^w^w^w^w^

13.夜中まで起きてたことを自慢する

あるね。
でも自分でいってて痛いって気付いたよ・・・w

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

んな発言御免こうむるよ・・・・・・・。

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

ダルいんでやらん。


自分のなかのデザートランクSクラスなら燃えるやる( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

そこまでBAKAじゃ・・・・・orz

17.次にバトンを回す人

だれでも




パクってすんませwwwwwwww

ほんとネタがなかったんで。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

塩はとりすぎると体によくないゾ^w^ 

January 06 [Sat], 2007, 21:08


in 塩B8


ちちち・・・違うよ!
これは帰還がなかったから自殺しただけであって

決してそんな皆が考えてるような死因じゃn























ちょっ、誰かこのこの頭のネジ5、6本しめてあげてください^^^^^;

皆さんこれ(「゚ェ゚)「なんに見えますか?

ちなみにまーたんの答えは




かまきりにしか見えない・・・
















今日は塩B8でソロってた^^

んで収穫は



霊薬 フェニックスの灰2コ



(゚д゚)




ハッ

所詮200にも達してないランサの力なんてそんなもんさ^^^^^^^^^^^



orz



















いぢめか^^^^^















みよ!この壱原様の華麗なる戦い!!


妙にダメが低いとか、HP減りすぎとか

そこんとこは指摘しないでホント(;゚ェ゚)














ソロPTの取得欄。


アレは見ないほうがいいね^^^^^^^^^^^

自分が運キャラなら別だけどさ( ゚ェ゚)












ヽ( ・∀・)ノ ウンコー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ブンカサイ〜後半〜 

January 05 [Fri], 2007, 16:06









(゚д゚)・・・・。  オチツケパスタ。















( ゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











・・・とまあこんな感じです。

ただの晒しとか言うなそこの君ィ!!(゚д゚)m9っ


これはちゃんとした訪問者向上のためのネタであっtgyふじこlp;@:

(´・ω・)・・・・・・・。


楽しかったブンカサイ♪ブンカサイ♪ 

January 05 [Fri], 2007, 15:51
この記事かいてたらいきなり電源切れたよwwwww

パスタの呪いだ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんか懐かしい画像いっぱいでてきたんで載せようかなと。
どれもこれも目の保養になるものばかりです^w^






































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあわかる人は一発でわかります。

わからん人は一生わからんでしょう^w^













WIZ祭りヽ(´Д`)ノワッソイワッソイ













































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後半へ続く。コレ5枚までしか乗らん



ヽ( ・∀・)ノ ウンコー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

えwえwうそ、えちょまておm 

January 04 [Thu], 2007, 23:03
びっくりどんきーな事件です(´・ω・`)!! (ハイイミフ





私の名前のそっくりさんがいました!!!!!!



















そこは平和な銀行。

GV時間まで20分。
荷物整理をしようと銀行を訪れた・・・・そのとき!!!


























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












やっぱ許可なく名前のせるのはいけないと

私の中の天使が言うもんで^w^;;

編集はしましたが間違いなく壱原侑子でした。 (目撃者多数。 
(記号もついてましたがね





















「壱原さんメインテイマ?」



「壱原さんメインテイマでしょ」



「壱原さんお久しぶりです^^」
「え?違うんですか? チッ」


















散々言われてきたのはこの人のせいだったのかあっぁあぁぁぁぁぁああああぁあぁぁああああぁっぁぁぁあああぁぁあああうぇうgゲホッゴポンッrftgyふじこlp;@:






























今日のGV相手はマスターと鈴木さん在籍中のGでした。

鈴木さんをなんとしてでもぬっころしたかった私でしたが

鈴木さん逃げる逃げる^w^;;

障害物多かったフィールドだったもんで(;´・ω・)不慣れな私では_

結果はもちろんバカが勝ちました^^^^^^^^

当然だn






































ましゅまろおぉぉぉおおぉおぉお 

January 04 [Thu], 2007, 0:57
えー・・・・えー・・・・・・・・・・・・・・・・えー・・・。


ちょっと白ワイン飲んじゃって。

頭がナーギサノ貝カラ人魚~・・(省略 ズッキンドッキン♪

状態で(((; ゚Д゚)))ア・ア・ア・・・・・・・・・・イタイ・・。















今日のGVの結果。勝ちました。





















レッベアゲ〜♪
今日こそ190にせねば( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




お・・・・・・・

え・・・・・・・






Uデタ!!!!!!!!!!!!!!!!!

うっほうっほヾ(´゜∀゜`)ノ



ポチッ。

















・・・・・・・・・・・
























ああっっぁあぁlっぁぁああぁぁぁあああぁああああああぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:






















ヽ( ・∀・)ノ ウンコー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
広告
WC‖_ン、事故紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†夜一
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
このブログはレッドストーン(通称:赤石)の画像を使ってます。
-----------------------------------
© 2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
© 2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
-----------------------------------

好きなものはましゅまろ。
嫌いなものはCM。

リアでも赤石でも金がない。

WC‖_ン、)誰か助けてヘルプミソ。


○壱原裕子(アチャ)
○†夜一(WIZ)
○CrossCrystal(リトル)

主に使ってるキャラ達です。

in緑鯖

WC‖_ン、声かけてくれたらうれしいな

俺と言ってるのは仕様です。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
WC‖_ン、コメンツ
アイコン画像
» 神殿でウマウマ〜♪ (2006年12月21日)
アイコン画像
» 神殿でウマウマ〜♪ (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる