ほんのりお引っ越し 

2006年11月18日(土) 1時04分
こちらへお引っ越ししますた。

wiz再振り計画 

2006年10月11日(水) 23時02分
ひさびさのおんぷたんです今晩輪。


自分への覚え書き代わりにww

必要な抵抗その他

状態異常抵抗136くらい
低下系抵抗くらい
呪い抵抗150くらい
致命打抵抗100↑
薬回復250↑


現状の指
・呪い抵抗クリア
指2本と密教とか頭
・低下系抵抗クリア
指2本と密教とか頭
・薬回復クリア
指1本と足
・状態異常抵抗足りません^w^
指1本と密教と頭
・致命打抵抗クリア
指2本

火抵抗とか水抵抗。。。足りません^w^

再振りして健康1000↑してみようかしら。
それするなら指1本外してカリスマ固定もありかしら。
それで健康100くらい変わってきます。HPも400くらいは変わるのかな。
おお、素敵。
でも外せる指が無いですぉ^w^
ギリギリで呪い抵抗かな。それもきつぃ

o(*´д`*)oブンブン

うーんwww

ギル戦についてA 

2006年10月02日(月) 21時10分
思うのは、重複するのか否か。
呪い抵抗や状態異常抵抗、それから低下系抵抗の上位の抵抗が全ての状態異常抵抗とかそのへんみたいですが、その全異常抵抗で呪い抵抗や低下系抵抗の足りない数値を補うことはできるのか?


疑問です。

全異常抵抗なんて持ってませんし。。。
orz


以下覚え書き


状態異常抵抗の付いてるU
ルシッドヘルム(頭/35%)
ジュストプレート(鎧75%)
エリプト・スタイル(職鎧/75)
クロスチェイサー(手/25)
トリップリビーラ(足/75)

異常系抵抗
ピューリプドレイプ(職鎧/65)

すべての異常系抵抗/すべての状態異常抵抗
ブルンの紋章(盾/45)
スタンチェック(手/30)
ジェノスター(首/55)
女神の深さ(耳/15〜20)
アメジスティ(頭/46)
セラフの御加護(職鎧/5〜15)

DXUと10%以下の数値除外。。。

うん、疲れた。後で考えようw

色々考えさせられます。 

2006年09月24日(日) 18時12分
僕って考え無しなのか、物事深く考えないのか。。。
( ´-`)チュンチュン



さてさて、wizがやっとこ280です。




珍しく1日2lvあげてみました。
278→280へ。
279なったのが12:48で、280なったんが16:44

。。。ぇ、4時間ですか。


延々トランの右下で狩り。
何となくシュトラ石使って狩ってましたけど。。。



(≧∀≦)/イイ!!

フレーム上がるからいいっすねぃ。

とりあえず石使いまくってると大体15分で獲得経験値が170万ですた。
1時間だから×4で680万。。。
lv上がるのに1760万必要だったから。。。
3時間もあれば上がったハズ。
うーん。

だいぶのんびり狩ってたのね。
( ´-`)チュンチュン


トランで延々狩ってましたけどこれといって良いのは落ちませんでした。

薬指2コかな。どっちもlv1ですたorz
あとは、攻速30%の魔法杖とか。
35↑ならまだ異次元用になるのにー><

お金がなかなか貯まりませんです。
装備も揃いません。

呪い抵抗と低下系抵抗追加しないといけないのにぃー。



とりあえずアチャ子はlv260です。。。
lv300まで@40!!1


wizは20!



まだまだはるか遠い

ギル戦に付いての考察 

2006年09月14日(木) 20時05分
って、大まじめにやる訳じゃないですが。。。
自分の装備についての考察というか、なんというか。。。( ´-`)チュンチュン
忘れるから覚え書きー


ギル戦のマップでの低下等含めて火と水の抵抗は90欲しいです。
が、蛇とかマズ無理だし。

基本は指で稼ぐ!!1


_だwwwww



wizはブローチに抵抗付けられるのでまだ上げやすいですが
アチャは最悪><
カリスマ固定のレザリンをマズ外せない。

指8本中マズ1本除外。

低下系抵抗74のセト5%
呪い抵抗73%のセト5%
薬回復108のセト5%
致命打抵抗40のセト5%
致命打抵抗70のセト5%

これがwizとアチャの共通ギル戦装備。
薬は足にくっついてるので1個減らしました。

ここまでで抵抗25ずつ稼いでます。
。。。たったそんだけかよorz

で、wizだと
水抵抗15のリング10
火抵抗14のセト5
水抵抗15のセト5

水抵抗が+40
火抵抗が+34

合計
水抵抗25+40で=65
火抵抗25+34で=59
ブロの水抵抗34を更に+して99?

あれ、おかしいな。どっか数値間違ってる。
うーんw
inできないから確かめられない。
後で直すとして。



次は呪いとか低下系抵抗とかその辺について。

○の遠吠え。様で計算させていただきました

fmfmカリスマと知恵が関係してくるのかぁ。
wizの知恵は65。ギル戦だとカリスマは124です。
合計189。

全ての状態異常抵抗が150以上必要ですね。。。

orz

/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


ネクロ対策で必要なのは異常系抵抗175%、低下系抵抗175%、呪い抵抗100%みたいなのでー。。。

知恵とカリスマでじゃっかん抵抗上がってますので
現在の低下系抵抗は90弱
呪い抵抗は88弱。

状態異常抵抗は。。。。乙ってますね^^

僕が必要な抵抗は

呪い抵抗84(74なので10足りないっす)
低下系抵抗146(75なので71足りないっす)
異常系抵抗127(乙)

ちまちま 

2006年09月13日(水) 17時29分
wizのメテオ化はダメオンに負けました。
ラグ本気で酷い〜><


ので、とりあえずはチリに戻しました。

素のステは

力85 敏捷6 健康510 運5 知識640 知恵54 カリスマ110 余りステP50
これに、ギルド補正とかメインクエの補正が乗っかってきます。

で、現状狩り装備は
ザリビラエ紋章のXLS67%
攻速12%首
知識比率1/3サークレット
HP54%ケープ
敏捷比率1/3クロスシューズ
ロンコLX防御14知識+30防率88%
チェーングローブ攻速26%
ゴールドベルトの風抵抗14%HP23%敏捷比率2/12

と、指は致命打抵抗と呪い抵抗セトリン2コつけて。スタリンLXの22と19付けて、残りをスタリン10と9。
狩り場で装備変えるの面倒なのでスタ9の狂気とセトの呪い抵抗は付けっぱなしw

装備で敏捷160まで上げるっす。
んで、知識は700ちょい。。。

ああ、ウィズダム欲しいなぁ。

知識比頭と敏比足買ったお陰でお金無いw
敏比クロスが28m
知識比サクレが13m
出費41m也

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

辛い辛い。残金やばいよ。
でも、お陰でダメ上がったし、ミスも減りました。
ヽ(´▽`)ノ



いままではミス連発のトランもそこそこ当たるw
4匹は狩れるようになりました。いままでは3匹だけorz

んで、今日はちまちまトランに湧いてましたが神U出ましたよ

その名は。。。。










゚∀゚)・∵. ガハッ!!




その後、拉致ったGODの剣士さんとペア狩りしてるとまたまたUキタ━(゚∀゚)━!











゚∀゚)・∵. ガハッ!!






透明指とか鳳凰とか地上とかバターとか出ないかな。。。
(TTTTT□TTTTT)ウワ〜ん

ちなみに攻速は装備で+65
ヘイスで更に+
合計102っぽい。。。
9フレ?

アチャ子lv上げ計画 

2006年09月02日(土) 19時41分
アチャ子lv上げ計画。

再振りしたばかりですがまぁ結構失敗。狩れるけど。

インター消してスナイプとランドに回せばよかったなぁと思いつつまぁいいや。
一番再振り失敗したのはwizだけど。
死にまくるお陰で放置しまくりだけど。
というか再振り失敗というよりは、アレはダメオン様のラグに負けてる。
メテオ空ぶるww
4発5発撃ってるのに2発くらいしか判定されてないってちょっと゚∀゚)・∵. ガハッ!! って感じです。



とーりーあーえーず。
欲しいスキルは

MMM・・・lv50
インター・・lv50
ビット・・・・lv50
ランド・・・・lv50

ここまででlv255になりまする。
゚∀゚)・∵. ガハッ!! いま255才だよ。

んで、後は
スナイプ・・lv50
テイル・・・lv30


とりあえずlv310で完成予定。

・・・・まだまだじゃーん。



とりあえず、MMMとビットとスナイプはマスタしたい。
スナイプはもちょいあげねば。。。

インター下げればよかったなぁ。ギル戦でもあんま使わないし。
( ´-`)チュンチュン

しっぱーい。

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!! 

2006年09月01日(金) 23時08分
lv変動無し。
@半分くらいで上がります。

とりあえず/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



ストーンエイジさんが半休止に〜><
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━ン


確かにネクロ実装は、萎える。
マジで萎える。
PSも何もない200↑が大量繁殖してる。

高lvメインとかギルドの恩恵で装備はすっごく揃ってるけど。。。
だからこそ腹立つなぁ。
こつこつチマチマ上げてるのにとっては。。。



(*´ー`) フッ




まぁいいや。

ひさびさ頑張ってるぉ 

2006年09月01日(金) 1時49分
小墓行って、塔8Fでソロしてギルメンの神名君とトランでペア狩りして。。。







おお、1日1lvも上げてるじゃーん。
頑張ったよ自分。



そして、槍で攻撃すると悲しいダメしか出ません。
まぁ、スキル+の槍だからですけれどww

なかなかlvが上がりませぬ。 

2006年08月31日(木) 11時08分
ええ、そりゃね。完ソロだしハンゲームでウハウハしてるし(それが原因だろ)

いったんハンゲーム始めると時計の針が90度くらい傾いてくれます。
歌謡タイピングとかUNOとか7並べとか間違い探しとかすごい好き。

って、やってるとソロ時間が、ね。


(*´ー`) フッ


wizはラグのお陰で死にまくるのですよ。
スウェブだったらスナイパーでもメテ3発で逝くんです。
メテ5発打てるだけのCPは保ってるんです。


でーもー。

連打するとメテカウントされない。
何ですかソレ。


お陰で何度も何度も何度も死にましたよ
死にまくりですよ。

勘弁してくださいダメオン様。











ちまちま上げてます。











ギル戦中。走ってます。
そいえばlv詐称疑惑持たれましたんw

殺しまくる所為ですかね。
でも、lv250程度なんですよん。

PSが高いだけだぉ(ぇ
相手が紙なんだぉ(ちょw




嘘です冗談です。

別にキムチして箱弓使ってるわけでもないですよん。

現状ダメ大攻城売っぱらったお陰で持ってる弓は1.2のダメ弓なのですよん。
速度上がったお陰でビットが消えるから攻撃喰らってることに気づかないだけですね。

HPバーはちゃんとみましょうw



でも、消えるビットどうにかならんかな。SFとヘイスだけで消えるって辛いぞ。
喰らうと死にそうになります。
■プロフィール■
◆綾月蒼夜
◆白鯖
◆アチャとwizとサマナなへたれ生物……
 
 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング参加中

ぽちりと押すと投票されます。
ぜひぜひお願いします。
ブログランキングに参加中です^^
赤石ブログLink
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wiz-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる