人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜の新事実と柏木由紀 本番前の準備体操(AKB映像センター) AKB48[公式]

September 18 [Wed], 2013, 13:44
どもども!こんにちは。



現在人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜レビュー特集中です(^^)
人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜体験評価はこちら


メインサイトでは、鈴木真梨子さん作の情報教材人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょう
けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝
の朝のご飯
はモチモチのご飯
と、出汁巻たまご
とお味噌汁


朝の定番メニューです。




最速5分で完食
8時50分
に我が家
を飛び出しました




いつも通り
デイリーストア
に道草して
、ジョージアのコーヒーをかいました。




これで体調が解るんですよ(笑)




出勤したら
、毎日の日課の
PCでヤフーニュースをみると


トップニュースは・・・


↓↓

F1へタイヤを供給するピレリが、第14戦韓国GP(10月6日決勝)、第15戦日本GP(10月13日決勝)、第16戦インドGP(10月27日決勝)へ持ち込むタイヤコンパウンドを発表した。

路面が滑りやすい韓国には、加速性能を高めるため、4種類のうちもっとも軟らかいスーパーソフトと、それよりも2段階硬いミディアムが持ち込まれる。

高速コーナーもあることでタイヤへの負担が大きくなる鈴鹿サーキットでの日本GPには、最も硬い組み合わせであるミディアムとハードが選択された。

テクニカルなコーナーが特徴になっているインドには、4種類のうち中間の2つ、ソフトとミディアムが選ばれた。

ピレリのF1ドライタイヤは、側面のロゴなどがコンパウンド別に塗り分けられており、赤がスーパーソフト、黄色がソフト、白がミディアム、オレンジがハードになっている。それぞれのレースに2種類のコンパウンドが持ち込まれ、決勝では雨用のタイヤを使わない限り、2種類両方を使うことが義務づけられる。
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



へー・・・


そうなんですねえ。




はい、では今日の本題。
えっと、予約表を見てみると


T君の話では
ステップメールアフィリエイト
に8時間と、ヤフオク
に2時間。



簡単だから
あっというまでしょう




バリバリ稼ぐぜ^^




稼ぐのであれば、これかも


↓↓





・・・失礼全然関わって無い?


そー言わないで!




それより、
今日の晩御飯
は何しよ?

海老フライ
かお寿司
が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




これも良いか?

↓↓





おそらく
次のブログ記事更新は
今日の夜でしょう。


ということで、一旦さようなら。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wixalipu5324
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる