ついに・・・ 

2006年06月30日(金) 19時36分
内定もらえた!

長かったけど、やっと就活終われる。

5月には終わるつもりだったんだけどね。

まあ6月中に決まったってのは最高。

明日から7月。

夏は祭りに勉強に遊びと忙しくなりそうだ。

寿司 

2006年06月29日(木) 19時38分
A未と回転寿司食いに行ってきた。

黄金伝説で、さかなくんとまちゃまちゃが食ってる黒鯛?が

めっちゃ美味そうだったから。



家近くのかっぱ寿司は空いてて、何の苦も無く席へ。

最初っから注文するが、

「〜は品切れです。〜も品切れです」

と言われる。

なんでこんなに品揃えが悪いのかブーたれながらえびとか注文。

結局ずっと流れてるから干からびてるであろう寿司を食った。

なんか久しぶりにへこんだ。

サッカー観戦 

2006年06月17日(土) 19時58分
22時からの「イランvsポルトガル」を一緒に観戦しよう!

ってことで、19時から1dの家に集まる予定で18時半頃家を出て、

駐車場から車をバックで出そうとしたら、

ゴンッ

って嫌な音がした。

まさか!!と思ったが、案の定他の車にぶつかってた。

初めての事故にテンパる俺。

どうしていいかわからず、エンジン切ったり入れたりする。

”どうする、俺!?”

Life Cardは一枚もない。

とりあえず駐車場に入れなおそうとするが、

パーキングに入ったまま動かせない。

ホントテンパっちゃって困った。

損傷はひどくなくて良かった。

とりあえず、相手に謝り、俺の車で話すことに。

それにしても良い人で助かった!

T谷尾が事故った時は言い争いをしてたが、

何故かお互い謝りっぱなし。

俺が保険屋に電話して、後は保険屋さんに任せた。

明日菓子折りでも持って行かなきゃね。



一時間遅れたが、1dは笑顔で迎えてくれた。

H尾は「何分待たせるんだ?」と言ってきたが、笑顔で対応。

とりあえず、メシ食って買出しをしてパーティー開始。

O西は遅れて来るらしかった。

三人で飲みながらマヨで一発芸大会とか繰り広げたりしてたら、

「イランvsポルトガル」終了。

結局あいつは来ないのか・・・と話してる時にO西登場。

テンションがおかしかったが、とりあえず四人で飲みだした。

でもやっぱり何かあいつのテンションはおかしかった。

とにかくH尾の話を無視する。

何が気に食わないのかわからないが、俺と1dは大爆笑。

二人のやりとりは漫才の様でした。

しかし、空気は悪くなる一方。

どうしようもできずに放置していると、H尾が話さなくなった。



とりあえず収まったのでサッカー観戦。

今度はO西がサッカーあれこれを話し出す。

それにH尾がなんか言う。

よくわからん二人だね。

「何を考えているんだ?」

↑これが今流行ってます。

Friday 

2006年06月16日(金) 17時17分
今日は久しぶりのFriday。

授業を終え、や台やでK瀬先輩とT谷尾と飲む。

終止サッカーや平和について熱く語る。



その後、後輩のR太ん家で二次会。

K瀬先輩はお店に残り、A田、I田を加え大祭トランプに没頭する。

そして、何故か罰ゲームで俺がHGの格好をすることに・・・。

先週のドリフェス時に後輩が着てたやつだ。



覚悟を決めて「Fridayフォー」と叫び、決めポーズ。

フラッシュの雨を浴び、なんとなく気持ち良い・・・わけない!

めちゃめちゃ恥ずかしい。

後輩もゲラゲラ笑ってる。

マジ穴があったら入りたい状態。



このまま1ゲームをやり過ごし、着替えた。

T谷尾は寝るが、4人で続行。

Gッチに電話という罰ゲームが多いのが気になったが、

皆の笑いが溢れていて、良い一日だった。

買出し 

2006年06月06日(火) 11時18分
授業&実験を終え、大○とケー○とドリフェスの買出しへ。

だいたい買ってあるので今日は練習用のポテトとカセットコンロのガスを買いに

アロ○とカー○へ。

ついでにこれから使うと思ってクーラーボックスも購入。

金ないから借りちゃった。



学校に戻って早速ポテトを作ることに。

一年振りに作ってみるが・・・なかなか良い出来だった。

やっぱ味は塩に限るね。

ソースとか焼肉のタレはやめたほうが良いよ。



しかし、今日の試練はこれから待ってた。

油の交換時間を計るためひたすら油と睨めっこ。

他の人は授業やバイトで消えちゃうし、

後輩は委員会でいないし・・・。

ひたすら孤独に油と睨めっこ。

まるでかくれんぼ中に置いてけぼりをくらった子供の様だ。



孤独と戦いながら一時間くらい待った。

結論から言うと二時間ぐらいで油は交換した方が良いと思った。



夜はずっく○とケー○とすき家でメシ食って帰った。

話し合い 

2006年06月05日(月) 12時46分
昼から名女子のタ○ちゃんと話し合い。

もちろん大○もいますよ。

前回の話し合いの疑問点と、人員について一時間くらい話し合った。

あとは本番ですな。



その後授業に出ていっと○家へ。

(夜中)一時になったら今度は学校でドリフェスの準備。

早くドリフェス終わらんかやぁ。

資格試験 

2006年06月04日(日) 11時33分
10時起床。

今日は資格試験です。

正直自信はなかった。

2ヶ月前から準備をしていたが、あまり勉強して来ず。

3日前から真剣にやっただけで、ホント怖ぇ〜。

最後のあがきをし、いざ試験会場へ。



場所は名古屋工学院専門学校。

行ってみると、人でいっぱい。

高校生からおじいさん、リーゼントの方や、刺青入れた方もいる。

なんか空気に飲まれそう。



時間ギリギリに行ったから、席に着くとすぐ開始。

一問目からわからん・・・。

なので得意なところから始めてみるが、わからん。

やっぱ練習問題とは違うわ〜なんて下らんことを考えていたら、

腹痛くなってきた。

まだ全然やってないのに、ピンチ!

しかも途中抜けれないから我慢するしかない。

このピンチをどう切り抜けられるか。

伊達に胃腸弱い歴十余年ではない。

今までの経験を生かそうと頭をフル回転させる。



だが、だんだんめまいがし出した。

もう考えている余裕はない。

問題を早く解き、即行トイレへ駆け込むしかない。

今までにないくらいのスピードで問題を解き、確認せず提出。

無事トイレへ行けました。

テストの出来はともかく、洩らさなかったことに安堵した。



その後、麻○とボウリング行ったが、ボロ負けしちゃった。

たまにはこんな日もアリだね。

記念日 

2006年06月01日(木) 12時17分
今日は三年記念日。

なんと金山の高級ホテルでディナーをするのだ。

何を着て行けばいいかわかんないから、スーツで行きました。

前菜からメインディッシュまで、満足しました。

食後はクッキーと紅茶。

気分はまるでセレブだったね。



んで鳴海のラウンド1でプリクラ撮影。

久しぶりだったので一時間ぐらいやってたなぁ。



最後に手紙と薔薇の花束をプレゼント。

正直戸惑ってたなぁ。

少しキザ過ぎた。

次はもっと考えてプレゼントしんといかんね。

NEW SHOES 

2006年05月13日(土) 23時42分
今日は久しぶりに栄で買い物。

栄に来るのも久しぶりだからモチベーション高め。

しかし、あいにくの天気。

まあそんなことは気になんないけどね。



最初はお互いメシもまだってことで大戸屋へ。

俺は九穀雑穀雑炊。

また変な名前だけど、ようは色々な穀物の入った雑炊。

A未はうどんを食ってたなぁ。

残すから俺が食ったけど。



腹ごしらえも済んで早速靴屋へ。

しかし、種類が豊富。

結局4〜5軒回って悩みに悩んで、二つに絞る。

一つはgravisの新色、もう一つはPONYの新色。

二つを見比べること数十分。

決められない。

優柔不断な性格が災いする。

A未は退屈過ぎてどっか行ってしまったようだ。



しかし、やはり靴は必需品。

慎重に選ぶので時間かかって当たり前だ。

どちらにも利点があり、欠点がある。

gravisはカッコ良くて、PONYは安いのだ。

俺としては安くてカッコ良いのが欲しいのだが(誰でもそうかもしれんけど)

そんな都合良くいかない。



さらに時の経つこと数十分。

A未が帰る時間も迫ってくる。

このまま買わずに帰るのはさすがにアホらしい。

すんげぇ〜悩んで結局PONYの靴に決定。

理由は・・・安いから!

当然だよね。



でも家に帰って改めてよく見てみると、

なんか体育館シューズっぽい・・・

なんてことは無きにしも非ずだった。

たぶん誰かに言われるなぁ。

下呂温泉・二日目 

2006年04月30日(日) 22時12分
起きたら10時過ぎ。

正直寝すぎた。

急いで出発の準備。

ドタバタとチェックアウトして、いざモレラ岐阜へ。



昨日下見をしておいたので買いたい物はほぼ把握してある。

だが、まずは昨日行けなかったお店へ。

ユニクロや様々な専門店を回るが俺は買う物がなく付き添いのみ。

昨日の疲れが残っているのか、もう足はガクガク。

たびたび椅子で休憩しながら、店内を散策。



そしてやっとお目当てのアーノルド・パーマーへ。

店員さんに色々出してもらい、悩んで末に黒のポロシャツを購入。

ついでに近くのグローバル・ワークでまたまたポロシャツを購入。



欲しかった物も買えたので、お腹が減ってきた。

だが、どこも大混雑。

さすがに並ぶのはキツイのでマックでちゃっちゃと済ませる。



お腹も膨らみ、まだ見てないお店を覗いて見ると、

ありました。

何があったかと言いますと、小銭入れです。

前から小銭入れが欲しかったんですが、

なかなか良い物がなく、半年近く悩んでましたが・・・

一目惚れです。

正直予想外の出費ですが、全然構いません。

これでテンションめっちゃUP。

今までの疲れが嘘の様でした。



めっちゃテンション高いままモレラ岐阜をあとにする。

また・・・来るかもね。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
■代替テキスト■
名前:WIWO
趣味:読書・スポーツ
好きな有名人:ドナルド・ダック
最新コメント
アイコン画像さっこ
» デート (2006年02月10日)
アイコン画像t2
» 彼女 (2006年01月25日)
アイコン画像さっこ
» 餅つき (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wiwo-monmon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる