どうでもいいはなし。 

April 17 [Sun], 2005, 17:55
今日は部活終わってからずうっとやってたけど
チャットには全然居なかった
んー 1時くらいに始めたね 今6時くらいなんだけど
ずうーっとNEWS三昧でした あ爆

ってか今日真剣に思った!


NEWS好きだ


大好きだ


素素素 え

いや まじまじ!え
ほんとに好きになったのは最近だから
NEWSの事全然知らないけど
とにかく好きなんだよ

今からまたNEWSを見るんじゃー




もう隠れファン


でもなんでもな

いのさ

せいぞろい 

April 17 [Sun], 2005, 0:20
美奈穂加奈子ゆちょとかいる え

なんかいっぱい居るし
みんなパソヲタだから え
もううつのはやくて
流れも速いです


あ 優美が来た
なんか今日はいろーんな人に会えたよ

今日ってゆうか まあ ね
日付かわってるから 昨日 かな ね え

てことで
眠いし明日早いから落ちよ

残さず全部ほらー 

April 16 [Sat], 2005, 21:26
今日のウォーキングはちょいと違う道を行った
ラーメン屋まで歩いていったの!
しかもそこ遠いし街灯ないから暗いし・・・・・・
途中で歩道なくなるし 爆

寒いし


んで帰ってきてから
デジタル体重計ほしくて見に行ったのさ
したっけ店あいてないし
んで隣町まで行ったけどそこもあいてなかった。
んま隣町で違う買い物するために行ったから
いんだけどね。スーパーはあいてたから

あーまじ眠い
明日も8時起きTZ え

大好き! 

April 16 [Sat], 2005, 13:31
おい、みんな!
来週のMステ見逃すなよ!




にゅうすがでるよ!え









スペシャルメドレー・・・・・・
まじ嬉しい
増田君ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

しかも今絶対札幌にいるしねー
明日さくあゆとかコンサートいくし!
まじうらやましい!
チケットあまってんだろうなー
CMやってたくらいだし
でも札幌こわくていけないので 爆死

ぐはあー
早く金曜日なれやー。素

きたこれ! 

April 15 [Fri], 2005, 23:08
ちょっとちょっと!
この撮影現場行った事ある!
小さい頃に!
そう!黄色いハンカチかざってあった!え
ここ行ったわああああ
確か黄色いハンカチ売ってて
買ったんだよな 爆

ほかいどー 

April 15 [Fri], 2005, 22:08
幸福の黄色いハンカチだっけ?
見てる人居ないかなあ
あれでさ、泊まる所「足寄か士幌くらいしかない」みたいに言ってたじゃん!
足寄って出てきてちょっと嬉しかった え爆
あーこれおもしろいね 
んもー 誰か見ててよ え

今日は部活の見学に1年生が来た
なんかちょとしか来てない
つうかみんな全部吹けるからね!
やっばいよ、なにあれ!え
金管も木管も吹けるんだよー まじ驚いた。
ネ斤なんてクラ最初吹けなかったからね 当たり前に 黙
それなのにすぐ音出るとかなにものーっ
あれ結構難しいっていわれてるのに!爆

書こうとしてた事忘れたなー
んまいいや たいした内容じゃないし

びば、さんば! 

April 14 [Thu], 2005, 21:48
今日部活紹介やった。
まー ね  え
好きな人がかっこよかったぜい

一年生が退場する時の曲が
チェリッシュでテンション上がった
むわあん 最高に嬉しいもんよ

今日総体行った
学校終わってすぐ7人で
なんか疲れたけどホント楽しかった。
卓球が一番汗かいたなー
そんで帰って
ランチの女王 見てから
ウォーキング。
だんだん慣れてきたから
物足りなくなってきた。距離が。

やっぱり体重は変わらないのよ
頭痛いなー

最近アド変えたくなってきたかも
でも思いつかないしー
んまー6月くらいに変えよっかなあーって思ってる
携帯買って半年くらいになったらさ

さむー 

April 13 [Wed], 2005, 20:51
降ったしー
いらない、いらない。

てか1年のしげき(かっこいい子)に
彼女居るって.....
何故か相当ショック受けた
しかもしげきから告ったんだとよ
まじ叫んだー え
彼女可愛くないから
っち だよ 黙
別にしげきの事好きじゃないから
かまわないけど

祈はやっぱ大ちゃん好きなんだなー
って思った。

てか席替えしたら
障害者の隣になったし。
なんか「げっ!」とか言われたし。
「うわあ〜」とか笑いながら一人で言ってるし。
だから「笑っていられるだけいいよね」
って言ったー
まじこの一ヶ月間ストレスたまる。
あー無理だ
半端ないよ、あいつのうざさわ。
絶対口喧嘩なると思うんだけど
うわーやだし きも

通路はさんで隣が龍二。
なんかいきなり肩トントンってされて
紙を一工夫して折ったようなの渡されて
彼女に手紙渡さなきゃいけないのかな
とか思ったら
「あげる」とか言われて
え、何 とか思ったら
「それだいさくが作ったやつ」
って言ってきたから
「えっ くれんの」とか
なんかにやっとなって え
もらっちゃったー
ストーカーチックだ
でも頂戴って言ってもらったんじゃないむん
くれたんだもん 勝手に え


そういえばチャット行けるようになったね
良かったわあー
加奈子と絡んだずえー
ヴぁー!あ

?! 

April 12 [Tue], 2005, 23:52
え笑

でかい! 

April 12 [Tue], 2005, 23:49
まじチャット行きたいし!みんなに会いたいし!暇だし!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wiwiwi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる