酵水素328選とダイエット

December 11 [Wed], 2013, 0:40
ちょっとマシになったかな(´・_・`)

写真は238のPCです。
238の隔離部屋には、ベッドとPCしかないです(T ^ T)
でも、このPCはテレビも見れるので不便はないです。

こんな何もない部屋で一日過ごしてました、その甲斐あって、かなりマシになりましたo(^▽^)o

しかし食欲がありません(u_u)
昨日の弁当は、ほとんど残したので、約一日半食べてないです、しかも下痢をしてるので体重を計ると82kgだった体重が78kgになってました、何もしないで4kgも痩せました^_^)a

酵水素328選 楽天

でゲットして本当に良かったー♪

今回はダイエット目的じゃないので痩せても嬉しくないです、完治する事が目的なので明日にでも元気を戻したい!

これまで何度か「理屈っぽい」と言われたことがある。
自分でも自覚しているので仕方ないが、感情的に動くより理路整然と考えるほうが性に合っているのは事実だ。

今日は所要で大阪に出ていたが、数ある広告の中で目を引いたものがあり、「カブールでダイエット」と書いてある。
カブールといえばアフガニスタンの首都で、タリバンだのなんだのややこしいところだ。
なんでわざわざそんなところに危険を冒してまで行ってダイエットせねばならんのだ、と不思議に思っていたら、よくみるとカブールという名の店だった。
で、さらによく見ると「インドエステ」と書いてある。

インドだったらデリーをはじめ、バンガロールだのマドゥライだのいくらでも都市はあるのに、なんでわざわざインドと超仲の悪いパキスタンを挟んで向こうの国の都市を名前にするのだろう、などと考えながら歩いていて、ふと、こういうところが理屈っぽいのだろうなと思った次第である。

名前なんか何でもいいわけで、人の勝手である。
地元にも「ワシントン」というフランス料理の店や「南インド料理デリー」(デリーは北インド)という店もある。
それぞれの人の感性なのだから、文句を言われる筋合いはない、と、少々反省しています。

※ちょっと気になったのでカブールを調べたら、今は発音を「カーブル」というそうで、自分の理屈も怪しいものである。(Googleマップには「カブール」とあるので少しほっとしたが、カルカッタは「コルカタ」、バンガロールは「ベンガルール」となっていて気が抜けない)

ピザはわくわくする

December 11 [Wed], 2013, 0:38
テレビ番組の王様のブランチと、ピザーラが初のコラボというのを観ました。
昨日久々にピザを食べました。
我が子にとっては初めてのピザだったのですが、はまったらしく、次の日に「ピザ食べたい」といっていました。
私も子供の頃に初めてのピザは感激したのを思い出しました。
王様のブランチとのコラボのピザ、王様のピザは、一枚のピザに四種類があるクオータータイプだそうです。
水牛のモッツァレラのマルゲリータ、
王様のウィンタークラブ、
ポルチーニとロースハムのクリーム仕立て、
お姫様のデザートピザ、
どれも美味しそうでした。
デザート風のピザもあるのが興味深いです。
モッツァレラのピザが気になります。水牛のモッツァレラは濃厚らしく、食べてみたくなりました。
一月末までの期間限定のピザだそうです。
ピザーラが市内にあるので、近いうちにさっそく頼んでみようと思いました。
これからの時期はピザを頼む機会も増えるので、チェックしたいです。

若い子と私の違い!お化粧事情

December 11 [Wed], 2013, 0:37
最近、家に帰ってきてクレンジングをするのがすごくめんどくさく感じるようになりました。
とくに、マスカラ!マスカラってポイントリムーバー使って、コットンと綿棒で・・って、ものすごく面倒ですよね!
だから最近私は毎日つけまつげです。貼ってすぐ完成だしオフもピッとはがすだけで簡単だから(笑)
でも、20代半ばでつけまつげって濃いのかなって最近思うようになりました。
しかも最近の若い子はあまり職場で化粧しないんですね!
「めんどくさい」という理由だそうですが、私はすっぴんを見せる方が勇気がいることだと思っています(笑)高校にも、すっぴんで行ったことはなかったなぁ。
「めんどくさい」で、いろんな人にすっぴんをさらけ出すのってすごいですよね。
私にとっては、ファンデーションをBBクリームだけにして職場に行くことすら、どきどきです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジン
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wiwi888/index1_0.rdf