よお 

September 23 [Sun], 2007, 21:00

みんなげんきにしてるかい

うちはあいかわらずげんきでやってるよ

久しぶり 

July 29 [Sun], 2007, 21:16

時がたつのは早いものだな


あの時思い描けなかった自分が
今を生きている




大切だからと
握り締めていたものは

いつのまにか
なくなっていた




それの繰り返しで
人は生きていくのかな

久しいー 

June 08 [Fri], 2007, 23:19
http://www.youtube.com/watch?v=QYvGBwzYWjA&mode=related&search=

すげぇと思った((笑

おつかれ〜〜 

April 07 [Sat], 2007, 11:08
今さっきペリカン便に起こされた~( ̄□ ̄;)

やっぱランド楽しかったわ〜、行きも帰りも意気消沈してたけど
うちは最後の最後まで楽しかったよ!
だから最後のラーメンもあんなに美味しかったのかもね

ビックサンダーちょいビビッたけど面白かったぁ!
またみんなで行きたいね!ありがとう!!

新学期からうちは別の学校だから、いないけど
これからもよろしく、メール下さい、ていうか忘れたら生霊出すよ〜〜〜!

なんつって!

007

乙!!!!!!!!!!! 

April 07 [Sat], 2007, 0:12
さっき帰ってきたよ、ねずみらんどから!!

びっくさんだーまた今度絶対乗りたいww
スプラッシュも今度は手あげたいww

いやしかしもう二度とあんな電車を経験したくないと思ったよ…
後ろのおじさんには感謝だけどね


はー・・・・宿題どしましょ・・・・

いきなり現実に引き戻されたカンジ・・・
まあ、とにかく頑張ろう。


なにはともあれ、今日は楽しかったね!!!疲れの方が何倍もあったけど、やっぱ楽しかった!!





ミユ

わぁぁん 

March 19 [Mon], 2007, 9:32
わーーーーばゃーーーす
ヤ、ヤメロー!!
うちの中で言葉に出来ないソングは大切な曲なんじゃぁー


朝っぱらだけどいってみよー(これから説明会w)
高校での目標☆

・友達作る(少なくとも絵友達1人は)
・弓道やる(矢渡しだかなんだか知らないが一年の時もがんがる)
・イベントに燃える
・生涯大切な人になる人をつくるー


もっとあったよーな気もスル


ミユ

言葉にできない 

March 14 [Wed], 2007, 21:51
これゎ楽しいよ
オススメ

http://www.youtube.com/watch?v=-nsH6esIZnA>

http://www.youtube.com/watch?v=8M-O25Y3t9o&mode=related&search=>

http://www.youtube.com/watch?v=U5nSDEyJglg&NR>

http://www.youtube.com/watch?v=6t2qyRqJKTw&mode=related&search=>

おっひさー! 

March 14 [Wed], 2007, 21:37
久しくここにきてなかったゎぁ
明日ゎ卒業式だねぇ
ひとそれぞれ何を思い出し、何を思い出にするのかゎ知らないけど、いい卒業式にしような


そぉいやぁみんなゎ合格記念(卒業記念)になんか買ってもらったかい?
オレゎ梅干(高級のなッ)と電子辞書を買ってもらう予定です((笑

みてね 

February 27 [Tue], 2007, 13:26

わーー 

February 26 [Mon], 2007, 16:36
ーーーーーい!!!!!!!!!!!!

後期入試学力検査おわったぞー!!!!
あとは明日の面接だけ・・・!
いやしかしまだ期末が・・・・
って期末なんてクソ食らえじゃー!!




ミユ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミユ
» 受験なんか糞食らえ!! (2006年05月25日)
アイコン画像ミユ
» 受験なんか糞食らえ!! (2006年05月25日)
アイコン画像
» 第一号者 (2006年05月23日)
アイコン画像いろんなことを試し中・・・
» 第一号者 (2006年05月23日)
アイコン画像お初です((笑
» 第一号者 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wiwi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる