いま流行ってる「ジグザグバング」が「慢性疲労症候群」日本愛がうれしい

January 29 [Sun], 2017, 9:01
いかに、会話しなくてもすむか。ここに最近は照準をあわせているので余計なことは言いません。あら、あたしも少しは成長してるのかしら。
私がもうババァとなんかやっていけない!とまで言い、旦那はババァと話してみるから時間頂戴と言ったんだから私がいない3日間で何かしら話したでしょ?
ちなみに昨日は薬を飲まずに眠れたんだ!飲まずに眠れる日ができたこと、嬉しかったな(ノ^^)八(^^ )ノ今日は難しそうで、明日仕事だから、薬の力を借りて寝ます★変な夢、見ませんよーに!笑
わずかな会話だけで人を不快にさせることができる鬼姑。私が25年間感じている不快感です。よくも、自分自身を見失わずにここまで来れたなと、自分で自分を誉めてやりたいくらいです。義妹は、そうやって育てられてきたからやっぱりそういう風に育ってますけどね。
在宅ワーク高収入ガイド
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いにーぬんな
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる