FXでコツコツ貯金

April 12 [Thu], 2012, 6:21

ほんとやばいと思う、全然ないんだもん。。。貯金さ。
貯金もないなんて、この歳で、何かダメだよ。ほんとに・・・。
恥ずかしくて恥ずかしくて、誰にも言えないよ。
子供だっているのに!!二人も!!!

なのに、満足に貯金も出来ないなんて、こんなんでいいのか。
友達のところなんて、頑張って貯金しているだろうに。
あたしってやりくり下手くそだなぁ。。。

だけども、友達のところとは旦那の収入から違うわけで。。。うちは本当に少なすぎる。。。
だから、FXに興味が出てきた。マネーパートナーズのHP見ると、
難しそうだけども、でも、やってみたい。

100円からここは、お取引できるし、コツコツと稼いで貯金できるかな??と思っているのだけど。。。

でも、本当にできるかどうかは、ちょっとわかんない。
でも、やれることはやろう、やらないで後悔しているのは嫌だし。。。。

何かしらの行動を起こさないことには、何も現状からは変わんない、そんなのは嫌なので・・・。

サラリーマンにも人気!

March 12 [Mon], 2012, 21:58

うーん。。どうしよう。。。
このままだと、生活がしていけないよ。
考えてみても、今年はいろいろ大きい出費があるっていうのに。。。
一番やばいのは、車検!!
これはうちは普通車だし、かなり掛かる。。。
でも、初めての車検だし?別にプラスされるものはないと思うんだけども・・・。

でも、怖いなぁ。あと、それといとこの結婚式で呼ばれるから、それは確か6月。。
お祝いだって出さないといけないし。
うーん。。。やばいな。ほんと、どうしよう。。。
節約今更だけど、少しずつやっているんだけど・・・。

FX サラリーマンでも副業でやっているひといるって聞いたし、
始めてみよう。
仕事の片手間に出来るのなら、主婦にでもできるはず。

少しでいいんだ。って、ほんと少しだけでは困るんだけど・・・。
安定した収入は期待できないけど・・・。
でも、頑張って稼げるようになりたい!!そうすれば、保育園とかそういうお金もかからないし・・・。
あぁぁ。旦那の給料がもっと多ければな。。。