サブリミナルブレインの効果とPerfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜

July 19 [Fri], 2013, 6:28


どーもこんにちは^^


今日もサブリミナルブレインレビュー特集中です(^^)
サブリミナルブレインは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

サブリミナルブレイン検証レビューはこちら
この教材は本物です!


楠山高広さんが世に放つ情報教材サブリミナルブレインを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

サブリミナルブレイン検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯は冷ご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、8時10分にマイホーム
を後にしました。



なじみのファミリーマートに寄り道して、ボスのコーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



では今日の恋愛メール事情。

↓↓

恋愛について質問です。
好きな人とメールする時最初何て送ればいいですか?
その人とはもう何度かメールしました!

後いずれか告白したいのですが勇気が出ません。振られたときのことを思うと怖くて出来ません。それが告白って言うのはわかってるんですけど・・・。
最後に1つその人に好きな人とがいるか聞きたいんですけど何て聞いたらいいですか?
その子の性格は優しく頭がよくかわいいです。
自分は頭わるいですが・・・。
どなたか教えてください!
分かりにくい文にはなりましたが回答よろしくお願いします!

ちなみに僕は中2で相手も中2です。4月から3年生になります。


- 回答 -
18歳女です。
良い恋愛してますね(^ー^)
羨ましいです。


まずメールのはじめ方ですが、
・こんばんは(ーー)
・よっ(^^)
※顔文字は適当です(笑)
あたりから入って、最近テストがあったなら「テストどうだった?」などの話題から入ってはいかがでしょうか。
中3なら「受験やだねー」とか「どこ受けるの?」「将来なにやるの?」なんかの話題も良いかもですね(^ー^)


告白はしたことが無いのでよくわかりませんが…(笑)
仮に告白してダメだったとしても他人になるわけではありません。
女子は結構別れても友達でいたい主義の人多いですよ。



好きな人がいるかどうかの質問は、ストレートにいっても良いと思いますよ!
「クラスの○と△つきあってるらしいねー」
とかの話題から入って、
「そういえば◎◎(相手)はそんな相手いないの?」
と訊くとか。
いないよって言われたら「え、そうなの?じゃあ好きな人は(・_・`)?」
いると言われてもめげない!その相手がアナタかもしれません!「マジか。俺もいるよ」くらい返しときましょー


こんなかんじでいかがでしょうか?
わたしは中学時代部活一筋で恋愛しなかったから、羨ましい限りです。
後悔のないように、精一杯恋愛(受験も(笑))してくださいね!


★補足読みました
まぁメールでもいいですが、電話のほうがドキドキ度、断りにくさ(笑)ともにupしますよ。
過去に私も告白されたことがありますが、全部メールでした(笑)
電話や直接の告白、憧れます!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

役に立つのはこちら



Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜

人見知り、口ベタ、あがり症を完全克服! コミュニケーション能力を高めたいあなたへ
この手紙は、人見知りやあがり症などで日々のコミュニケーションに悩むあなたに向けて書いたものです。
かつて、人間関係が嫌になって、引き籠り寸前まで追い込まれた私が、なんのストレスも感じずに自由に他人と話せるようになった方法のすべてを公開しています。
もし、今のあなたの現状が、とても一人では解決できそうもない状態なのであれば、 この手紙の内容を一字一句逃さず読んでください。
人間関係解決のヒントが得られるはずです。
  ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



本当だったら・・・。



それより、今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに7時間と、セミナー受講に1時間。



社員が居るから問題無いだろう



恐らく今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witutazu2093
読者になる
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる