Hello!My name is Akira 

2004年12月29日(水) 15時39分
Hello!nice to see you

初めまして、Akiraと申します。43歳、一児のパパです。趣味は英語、海外の
人とのメール交換、ワイン、映画、などです。これらの話題を中心に楽しく
投稿したいと思っています。海外のメル友は、アメリカ、スエーデン、インドなど
6年近くの付き合いのある人もいて毎年クリスマスプレゼントの交換などをして
います。素顔のアメリカがわかってなかなか楽しいですよ。
先日の手紙に2m近い熊をハントした写真を送ってくれました。暗闇の中
熊を撃つというのはいくら銃を持っていてもかなり怖かったそうです。
その人はNEWYORKの郡部に住んでいますが自宅のすぐ傍に野生の
七面鳥がウロウロしているという、日本では信じられないような豊かな自然
の中で暮らしています。まだまだ色んな話がありますが今日はこの辺で!

SEE YOU AGAIN !


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wittgenstein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる