引っ越し完了

November 20 [Fri], 2009, 1:23
アメブロに引っ越し完了しました


というわけで
このブログは残しておきますが
今日で書き込みは終了します


次からは
http://ameblo.jp/only1-eye/

にアクセスしてね


お待ちしてます



eye

引越し

November 18 [Wed], 2009, 14:18
ブログを

アメブロにお引越しします☆


http://ameblo.jp/only1-eye/


多分2日〜3日後ぐらいにこちらになると思うので
それまでは変わらないですよ〜♪

しばらくは、まだこっちに書きます



では。失礼〜(´∀`)♪



eye

冬使用

November 16 [Mon], 2009, 23:19


カフェラテの
アーモンドモカ

チョット甘めで
オイシイっす。

今日はおなじロックボーカルの
Sくんのライブを見に行きました

小6とは思えないくらいの
表現力と歌と色気

ありゃすごいね


私も見習って
色気・・・・・


ん゛?なにか?


とりあえず、明日は
最後の抜歯

一気に2本抜くよ
オソロシや〜


がんばるよ〜


eye

レッスン

November 15 [Sun], 2009, 22:43
9月からは
クラスが上がったので
土日ともレッスンになりました


今日は口内炎がちょっとしみるけど
昨日よりは体調も良くなったので
アカデミーにいって
12月の発表会に向けての練習や
衣装を話し合い


ちょっと歌の練習をして帰ってきました★


年齢はなれているけど
みんな歌うことが大好きで
しかもまじ大人顔負けで
みんなうまい

中には事務所に所属している子や
ライブに出ている子もいて
ほんと勉強させられます。おばちゃん


明日は同じクラスのSくん(小学生)のライブを見に行ってきます★★

いろいろ盗んでこなきゃね


そうそう
私髪の色黒くなりました。

暗いけどこんな感じ
(パジャマでごめん



あはは
こりゃいかんね

では
おやすみなさいまし


eye

家にて・・・

November 14 [Sat], 2009, 22:35



最近東京はとっても寒くなってきました

なので、紅茶・コーヒーは欠かせなくなってます


ちなみに、今日は、
ジンジャーティーです。

左のティーポットは
友達のKちゃんからの引越祝い

ウレシスなあ

紅茶も外で飲むより
家で飲んだほうが
すごく落ち着きます


実は今日は、体調不良で学校をお休みしました

口の中に口内炎ができまくっていて
ここ最近歯を1週間に1回歯を抜いているので
痛み止めとか
風邪薬とか
薬漬けになってて
体がついていってないです

これからあわただしくなるので
ここは大事をとってお休みしました

でも来週はクラス内の予備テストみたいなのがあるので
それに向けても練習しなきゃ


また更新が遅れるかもしれませんが
ご了承下さい


eye

ちょっぴり贅沢のはずが・・・

November 10 [Tue], 2009, 22:28



松本潤くんがCMにでてる
ケンタッキーのホットチキンパイセット
すごく期待してたんだけど


なんか以前のより
@シチューが少ない
Aチキンが小さかった





明日歯を抜くので
今日はおいしいものを食べておきたかったのに
期待はずれになってしまいました


eye

何気に忙しく

November 10 [Tue], 2009, 0:09
ぜんぜん更新していませんで・・・・


実は、あるオーディションで3次審査まで進んだのです。
そのことで悩んでいたのですが・・・・

まだ解決はしていません

もうすこし悩んでみようと思います。



学校の授業が増えて
土日もありがたいことに忙しくなりました。

久しぶりにグループでの
ステージ発表をライブですることになりました。


誰かとステージに立つのは久しぶりだけど
うれしい反面、みんなレベルが高い子達ばかりなので
毎日発表曲を繰り返し聞いて
勉強中です

でも年がすっごい離れてて
すごい若さをもらってる感じ
がんばろう!!

ちなみに今度のステージは
12月11日or12日のどちらかで
ソロステージとグループ発表の2つに出る予定です☆


よかったら見に来てください
周りがかなりレベルが高いので
わたしもがんばらなきゃ

ふう


eye

分かれ道

November 01 [Sun], 2009, 3:00
日記に更新が遅れてゴメンなさい


今人生の岐路に立っています。

そこまで大げさじゃないけど

私にとってはとても大きくて
上京半年にしていきなりの岐路。


もっと若ければ、すぐに決断が出せたかもしれないけど

もっとお金があれば、すぐにでも・・・・

とたらればなお話は・・・・なしだね。


こっちにきて、短いけどボイトレして
だからこそ、こういう悩みを抱えることができたのだと思う。


あ〜しんどい。

でも、このしんどさは
想定内ですけど(笑)byホリエモンなつかし。


半年にして
いきなりのビックウェーブ
ちょっと緊張です。


もう少し考える時間がほしい。
でも立ち止まれない



あ〜助けて〜





なので、更新が遅れたこと
ちょびっとばかし、お許しくださいm(__)m


eye

買っちゃいました

October 27 [Tue], 2009, 22:54



アカデミーの友達がもってて
使いやすそうだったので
私も真似して購入しました☆



自分の声を知るために
たくさん歌って
たくさん聞いて

もっともっとうまくなりたい


改めてそう思う
eyeなのでした



eye

大根の煮物

October 23 [Fri], 2009, 0:07



おいしそうでしょ


ちゃんと面取りもして
ショウガの千切りを入れて
コトコト煮込んでたべました


今度は何つくろうかな??



eye
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eye
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像eye
» 何気に忙しく (2009年11月11日)
アイコン画像生ビール
» 何気に忙しく (2009年11月11日)
アイコン画像eye
» 今日は (2009年09月17日)
アイコン画像Nob
» 今日は (2009年09月17日)
アイコン画像eye
» 久々の自炊ネタ? (2009年09月04日)
アイコン画像きゅうり
» 久々の自炊ネタ? (2009年09月03日)
アイコン画像なかにし
» ネットカフェ (2009年09月02日)
アイコン画像eye
» アルバム (2009年08月30日)
アイコン画像eye
» かなしい出来事と・・・ (2009年08月30日)
アイコン画像ERIy
» アルバム (2009年08月30日)