まずは二の腕痩せる!

July 21 [Tue], 2015, 17:41
たぷんたぷんの二の腕どうにかしたいですよねー!
はじめまして!みーです。
ダイエッターとして頑張ります!

二の腕痩せでポチる…。ハッ!?これは…。イケる!

では説明します。

まずは二の腕マッサージをするそうです。

次になんとかけっこのポーズ!
前後に腕を大きく100,200回振ります。

そして次に肩甲骨をエクササイズするとか!
二の腕の筋肉と繋がっているみたいです。

右手を上から、左手を下から握手してみて…

うおおおおおっ!!!!!!!!
くっつかない!きつい!

これができない人は要注意ですって!!!笑

ひゃー。怖い怖い。

それを治すには肩甲骨エクササイズ!

足を肩幅に開いて、両腕を肩に平行になるように広げる。
10かい前に回します、その次後ろに回します。

これだけ!wいやあ楽です!
しかもちょっと肩甲骨が楽になってきた!

気持ちいい!みなさんもやってみてください!
ただ…無理は何のメリットもありませんからね☆

参考ホームページ
http://cat-walking.seesaa.net/category/4400413-1.html

次回は顔やせ!顔のむくみなんとかしたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みーちゃん。
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月20日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・ゆず-ライブめっちゃいく
    ・小説を書く-まぁ、好きですね
読者になる
ダイエット日記。
いつも失敗ばかりしている…。
こまめに更新するつもり…。
目標は−10キロくらいかな!
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/withyuzumiyu/index1_0.rdf