受験 

2005年09月01日(木) 12時14分
受験の為,パソ中毒者はパソを離れます。

本当、そう思わなきゃいけないよ。
もう二学期はじまっちゃったし。。

うちの志望校はうちの頭レベルじゃ本当にいけない進学校なんだ。

だから。ばぃばぃ。

自分の意思の為に、さくらちょこはがんばります。

受かったら、もどってくるね。
報告もしますぁ。

コメントとか、あんまり書かれてないから、誰も見てくれてる人いなかったかもしれなぃww
でも、ありがとうね。

コメント書いてくれた方も
ありがとうね。


また、来年会いましょう。

のー!!! 

2005年08月31日(水) 19時48分
今日は美術ブに宿題をやるためにいきました。
こういう日にかぎってバスケブの顧問サンが・・(|||゚Д゚)∂


「ばれたくなぃ・・(-⊆-;;;」
だっていつも美術ブに行ってるって思ってほしくなかったから・・;;

でも・・最後の最後帰ろうとしたとき、
友達Mと先生Oと日直先生Sを待ってるとき!!!!!


ナニカ視線ガ・・・(((゚Д゚;;;








宿題のポスターは、いまだおわってませんww

あらららら 

2005年08月30日(火) 19時46分
もう夏休みも終わりですねェ・・↓最悪ですァァァ・・・。(#´Д`)ゞ

みなさん宿題はおわりまして?ww

うちはあと2つであります。。
明日学校で仕上げます・・(-⊆-)ポスチーなのでね(ぁ)


てかうち決めました!
1日パソは30分まで♪♪

普通なのかもしれないけどうちはキツイww
でもがんばるょ♪♪(^∇^*)高校行きたいからww

僕のリヴをよろしく・・ww

おんりーわん。 

2005年08月28日(日) 21時58分
うちがバスケやってるのには訳があります。

単に、みんなに迷惑かけて部活やってるわけじゃありません。

うちはバスケ上手くなりたい。
なんで上手くなりたいかというと
誰かより強くなるんだっていう向上心
期待されてそれに応えようとする自分の想い
それを教えてくれたのがバスケだったから。

誰かに自分を否定されても
その否定に負けないで,勝ちあがろうとする、、
自己嫌悪に陥っても
バスケ強くなるたび、自分を好きになれる気がした、、

バスケはいつだって最高の状態でうちを向えてくれたことはない。
バスケはいつだって逆境でしかなかった。

でも、その逆境は、あたしを伸ばしてくれたの。
負けないで頑張ろうとする自分を、バスケは裏切らなかった。
挫折したら挫折しただけ、あたしは駄目になっていった。

バスケは、あたしにいつだって試練を与えるの。
だから、あたしはバスケに負けない。
バスケはあたしを裏切らないから
がんばったあたしを裏切らないから。

だからあたしも頑張ろうと思ったの。
絶対にげちゃだめだって思ったの。




ねぇ、この気持ちをわかるほどあなたは必死にもがいているの?



ねぇ、ねぇ、ねぇ。

別にわかってもらおうなんて思ってないし、

わかってくれるとも思ってないし、

あなたにだって色々辛いことがあって、辛抱してると思う。

でも、あなたは私の気持ちなんてわかることはないし

あたしだってあなたの気持ちはわからない。


だから、お互いを批判するのはやめようや。
残るのは、悲しさだけだ。


くだらなすぎる。
あたしはバスケに誇りを持ってる。
君は違うの?



あたしはあたしのやり方で
バスケをやってるだけだよ。

なんでそれを批判されなきゃいけないの?



苦しい想いをたくさん味わった。
うちらは、何回部活に泣かされたかわかんない。


でも、頑張る覚悟をしっかりもってるから
みんなバスケを続けてるんだよ。



あたしは否定されることなんかなぃよ。


間違えないでね。
「否定」されることなんかないんだからね。

【ハ【ア【?【ハ【ア【?【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】ハ】ア】?】 

2005年08月27日(土) 18時16分
今日某私立のオープンスクールにいってまいった。

よかった。すげぇよかった。授業よかった。
行くとき迷ったけど、、、拾ってもらえてよかった・・( ノ´∀`*)ノ
私立はやはり。。。広いゾョ。
思ってたより服装きびしくないんだねー校則も。

なんといっても部活よかったなり★★
強いだけあるゎ・・・♪みなさん素敵だもmん(*´▽`*)
向上心あふれてました!!@の時の部活の雰囲気に似てるww

部活はじまるまえさー
体験の部活ごとに並んだんですけど
「うわー バスケ部って感じ・・・(゚Д゚)」
っていわれた。バレー部の高校生に。

少ししょっく受けた。 のち、

やっぱりぃ?オレってそんなに
バスケしかやってないオーラするぅ?(死


。。。いっぺん死ね。そして逝け。  って思ったょね。うちも思うw

ぃゃはゃ。楽しいオープンスクールでした。
食べたカレーもおいしかったw

明日は公式じゃない大会なり。寝ないようにがんばるぅ♪
今日練習試合だったんだけどー行かなかった。これあったからw

---・・ 

2005年08月26日(金) 12時32分
本日は・・憂鬱な日です・・

正直行って、、部活行きたくないけど・・、、

なんか恐いんですけど・・なんか言われるかもしれないし・・

悪口とか・・耐えなきゃいけないんですけど・・

がんばってきます・・

それまでお勉強もがんばらなきゃね・・。。


(゜Д゜) 

2005年08月25日(木) 19時37分
いってきました・・高校。。

正直 ぐっちょぃ★

予定外だったのは部活体験が中止になったこと。
あのときほど、台風を憎んだことはない(゚∀゚)
1人で行ったからさぁ・・まぢやばかった♪

「オレ 超こどくうぅぅぅぅ・・・( ノ´∀`*)ノ」

って思ってたww
孤独な日はあと1日あります、、
でもぶっちゃけ、部活いつも1人だから全然平気(悲)
なれちゃってることが恐いよ・・(泣)


みんな知らない人かと思ってた  ら、
あれは・・・!!A(仮定)じゃないか!!
親御さんときてました゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 あーAでよかった・・・。

でもAは思ったはず。
「なんでさくらちょこ ここにいるんだろう?」


・・オレ馬鹿だからね(-0-;;

馬鹿なショウコ↓(あぶりだしw)

帰るとき、雨がピークでした。。
そんな中、高校からトコトコ歩いて駅にむかっていました。
しかし、歩いても歩いても駅につかない。。
雨がひどくなってきて、、親に電話して迎えに来てもらうことに。
駅でまってなさいといわれたので、がんばって駅目指してひたすら歩く。。

しかし。事件はおきた・・・。
目の前にブックオフが出てきてしまった・・・。

オレこんなとことおってねェ!!!!ちょっとまってよ!!!

そんなところに看板が・・・

「←○○駅(うちがむかってた駅の2コ前、乗換えする駅の1コ後)」

A駅あるいた?!?!?!しかも、次乗換え駅?!?!

・・・なんか、裏切られました・・信じてたのに。。(涙)
結局その駅に親に迎えに来てもらいました。



オレ・・大丈夫なのか・・・?

詐欺師に注意ダww

ドキドキ・・ 

2005年08月25日(木) 7時50分
今から高校見学です・・


第一志望の高校なので・・


雰囲気が自分の考えてたのと違ったら どーしまそ・・(´Д`||||

・・・ドキドキ

うちの頭じゃいけそうにない学校なのに

がんばろうって思ってるんで・・

もし雰囲気・・違ったら

絶滅危惧種に指定されちゃいそうです・・(ぁ



でぁ。。がんばってきます(何

嬉しい〜♪♪ 

2005年08月23日(火) 19時54分
ちま太郎サマからイラストを頂きました
まぢ嬉しい〜です(*´▽`*)感謝A♪♪
ぶらっくここあさnだぁぁって見た瞬間どっきんAでしたもんww
しかもさくらちょこのわがまま注文をしっかり叶えてくださって・・((嬉))

最高なりぃぃぃぃ☆☆素敵だょぉぉぉ!!!(壊。




そして宿題がんばってますw
今日は受験勉強一食でしたけど(違

ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!! 

2005年08月22日(月) 23時01分
おわったぜ☆おわったぜ☆
読書感想 おわったぜ☆

なんか〜♪うれしいなぁぁ(^皿^●)

高校見学はなんか体験だったんだけど・・・美術の。。

明日はお友達と花火大会〜・・(手持ち)
打ち上げしたぃ♪


最近本格派で勉強してるつもりなのに・・
なんか眠っちゃうんだYO!!、、、。

家出ちゃんが我が島にきました↓ww
画質悪い・・↓悪くしなきゃサイズおーばーしちゃうんだけどね;;




さくらちょこです
受験生なのに
リヴ中毒で・・w
こんな奴ですが
よろしくです(^-^●)

ちなみにブリーチらびゅですv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
最新コメント
アイコン画像さくらちょこ
» ・・・・・・・・・。 (2005年08月14日)
アイコン画像fdsfsだ
» ・・・・・・・・・。 (2005年08月14日)
アイコン画像ssfadsafsd
» ・・・・・・・・・。 (2005年08月14日)
http://yaplog.jp/withyoursmile/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withyoursmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる