■name:み‐しゃン■
■birthday:1991,07,24 ■
■Love:w-inds. UVERworld AquaTimez BONNIE PINK ■
出てくるひと⌒★
たかちゃン+だ⌒イすちな人♥片思いちウ

みゅう+今一番仲良いお!お馬鹿★

ゆ-ゆ-+ずうっと同じ人を思ってて、可愛い⌒.+゜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withyou14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり、そういった声はキレイで、 / 2006年12月20日(水)
久しぶりに更新(⊃ω⊂)
受験だああああ

◎以下の質問に、あなたのお友達の名前を1つずつ答えて行って下さい。
 その際に、名前とその人の印象などを一言お願いします。

Q1 お父さん的存在
  しげっち(^ω^)

Q2 お母さん的存在
  あーわーちい 心友★!

Q3 彼氏or彼女的存在
   世の中の女の子全部 {ちょ

Q4 お姉さん的存在
   ともとも {かわゆす

Q5 お兄さん的存在
   ゆうちゃ ・・・・元彼? {えちょ

Q6 妹的存在
   あこちゃ 天然記念物★!

Q7 弟的存在
   さむ!orおっく

Q8 親友的存在
   部活の女子(^ω^)

Q9 憧れの人的存在
   ゆーゆー、ちいちゃ ・・・ふたりともかわゆす

Q10 王子様的存在
   うーた {怪我したらばんそーこーくれたー

Q11 ライバル的存在
    みゅう(^ω^) お笑いセンスがあるのはぼくだよう

Q12 ペット的存在
    ゆりちゃ {NANAのハチっぽいよう

Q13 元恋人的存在
    上に書いちゃったよ(⊃ω⊂) ゆうちゃ

Q14 セフレ的存在
   ・・・・・・絶対ないな.+(・∀・)+.

Q15 女王様的存在
   あゆちゃ {女王だ・・・!

Q16 片思い的存在
   たあちゃ {でも、相手にしてくれないよう

Q17 ストーカー的存在
    それはぼくが相手に対して? {えちょ
    だったら、さあちゃ

Q18 次に回す5人を指名してください
    可愛い子 {待て
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
いっそのこと一緒に堕ちてしまおうか、 / 2006年09月12日(火)


テストの点数がいいのが、そんなに偉い?
ヴぉくにはわからン。
あ-頭のイイ仔は 羨ましい
なんで人に差がでちゃうのだろう

いずみんになりたい今日この頃。
いずみんまじかわゆす!w
でもミッコのが好きやわああw
じっぱーのモデルさンはみんなかわゆすなあw

悠仁さンにきまったああ!なんか字がいい⌒
ヴぉく、名前かえたいい
楓とか雫とか一文字がかっこよすなあw
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(0)
気持ちをいえたらどんなに楽だろう、 / 2006年09月11日(月)




別れたー
気になる人できたから別れよって
「正直ショックだけど」ってちょwおまw
なんかヴぉくが悪いみたいじゃあああン!
話してくれなかったのは事実でしょおお
付き合う前より、すっごイ会話の数減ったよね



ごめん     ごめん    ごめん



 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
僕と君と、好きと嫌いと、 / 2006年09月05日(火)
激長バトン
見たら必ずやらないといけないそーよおおお
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

●NARUTO
かなり前は好きだったなあ
きばくンとかかしせんせ-イイw

●D.Gray-man
絵がキレイ!読んだことなああいい

●テニスの王子様
すンげえ好きだったああ
じろたんカワユス萌え!w

●BLEACH
読んだことないおおおお
市丸ギンがカッコヨスなあw

●ONE PIECE
ゾロとジョニーとパウリーとたしぎとベックマンと・・・
みんなすちよおおお!

●ガンダム
いざあくのオカッパかわゆすなあw

●ファイナルファンタジー
どんどん絵がキレイになるううう
7移植してええええ

●EVANGELION
シンジくンカワユス⌒w

●BLACK CAT
深夜あにめでやってたあああ

●学園ヘブン
啓太は か わ ゆ す な あ w

●ドラゴンボール
トランクスって ちょwおまw
魔人ぶーかあいいいいいい

●北斗の拳
ゆりあって後輩いるおおお

●セイント聖矢
塾のせんせーが好きやああ

●ボボボーボ・ボーボボ
はてんこーカッコヨスなああw

●HUNTER×HUNTER
キルア クラピカ ヒソカ かっこいいおおおお

●銀魂
沖田と土方さン素敵⌒

●DEATH NOTE
Lたンカワユスなあw
でも難しくて内容わからなイ

●ウテナ
あれってユリもの?
うてなって女の子・・・?

●アラレちゃん
ペンギン村へ行こうよっ

●パタリロ
あれってBLっぽイらしいいね
ぱたりろかわいいいいい

●エウレカセブン
少年ハートいいよねえええ
あんま見たことないいい

●ゼノサーガ
やったことなイ
欲しいいいいい

●サイバーフォーミュラ
車のだよねえええ
あんま見たことないおおお

●ストリートファイター
格闘げーむは苦手やああ

●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
みたことないわああ

●こいつら100%
しらなああイ

●スラムダンク
みっちーとふじまとみなみとこしのとじんじんが好きいいい
バスケまんがの王⌒

●名探偵コナン
千葉刑事すきよおおおお

●ビックリマン
シールだけとって、ウエハース捨ててた あ
アニメもちょこっと見てたおおお

●愛の戦士ヘッドロココ
知らないいいい!不覚!

●ツインシグナル
知らないいいい!

●GANTZ
浪川さンが声優やってたやつやあああ

●ギャラリーフェイク
深夜にやってたなああ
ちょこっとみたおおお

●ローゼンメイデン
ロリロリやああンw
かわゆす⌒

●MONSTER
兄貴がまんが持ってるううう

●幻想水滸伝
やったことないわあああ
すっごい仲間多いンだよねええ

●大きく振りかぶって
欲しいいいい!
三橋カワユスなあああw

●RAVE
ハルよりムジカが好きです
でもプルーのほうがもっと好きです

●メダロット
懐かしいいいいい!
イッキとコクリュウくンがいいbb

●ヒカルの碁
わやといすみさんと加賀と筒井さんがすちでしたw
加賀のCD買ったおおおお

●機動戦艦ナデシコ
懐かしいいいい!
見たことないけどねええええ 笑

●BLUE SEED
ビデオ持ってるおおお
草薙さンがカッコイイんだよねええ

●覚悟のススメ
知らないなあああ

●トライガン
あの頭つんつんの人が出てる・・・
さんぐらすかけてたようなあああ

●女神転生
デビルチルドレンなら知ってるおおお
ゲームもっとるし、アニメ見てたあああ

●セーラームーン
じゅぴたあが好き⌒w
まもちゃんより、ゲーセンの人のがイイbb

●FATE/stay night
名前しか知りませんなああ

●ハーメルンのバイオリン弾き
名前のみしっとりますううう

●ぷよぷよ
スケルトンTで、すっげええ連鎖出したああ

●さよなら絶望先生
読みたすなあw
絵が素敵やああ

●バテン・カイトス
RPGだよねええ!
面白そうやわああ

●ワイルド・アームス
やったことないおおおお
アームスじゃなくて、アームズじゃないの??

●爆走兄弟レッツ&ゴー
豪くンより烈くンが好きでしたああ

●コゼットの肖像
名前だけしか聞いたことないなあ

●好きなゲームキャラ
いっぱいおるから、わからんん

●テイルズオブジアシス
テイルズやったことないわああ
面白そうだから、欲しいいい

●覇王体系リューナイト
マジドーラー

●魔神英雄伝ワタル
古いいいいい!
ヒミコだったかなあ、カワユスw

●グランゾート
名前しか知らンなああ

●遥かなる時空の中で
永泉くンが保志さンやったよねええ

●ひぐらしのなく頃に
グログロだわあああ
りかちあンがかわいいいいい

●B.B.Joker
知らないわあああ

●家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀さンカッコヨスなあw
読んだことないけどおおおお

●ヴァンパイア騎士
聞いたことないいいい

●PEACE MAKER
鉄君の兄ちゃンと燕さンがカッコイイw

●ホイッスル!
めたんこ面白いですよおお
結人が一番好きよおお

●フルーツバスケット
夾くンとはとりさンがいいよねえ

●最遊記
八戒かっこいいよおおおお

●赤ずきんチャチャ
しいねちゃンとりーやが好きいい

●アヴェンジャー
聞いたことないわああ

●蟲師
蟲師のギンコと申します 
それしか知らないいい

●Weiβ
聞いたことないなああ

●戦国BASARA
すンごい面白いいいい
ばっさばっさ敵を斬るぞおおお

●THE iDOLM@STER
聞いたことないわああ

●デジモンアドベンチャー
デジモンは無印が一番やもんねええ
タイチとタケルが好きやったああ

●Mr.FULLSWING
もう大爆笑じゃああン!
猪里先輩と沢松と芭唐と雛壇くンが好きだけど・・・
みんな好きよおおおおお

●ポケモン
未だにゲームやっとるわああ
シゲルかっこいいいおおおお

●プリキュア
あんま見てないけど
マックスハートまでのが面白い、らしい

●砂時計
知ってるけど、読んだことはないわあ

●るろうに剣心
しょこたんがコスしてるよねええw
ヴぉくは蒼紫さまが好きやわあああw
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
僕の心は満たされなくて、 / 2006年09月01日(金)
付き合ってる人がいる
君は、休み時間の賑わった廊下であたしに告白してくれたね
すっごくすっごく嬉しかったよ
緊張してるんだ、って見ててわかったもん
その告白にあたしは、あたしでいいの?って答えた
み-しゃンがよくて告白したんだよ、って言ってくれたね
修学旅行のときも、普段の学校でも
あたしたちには、不安なことばっかりで
なんども逃げ出したくなったよ
でも君は、俺に相談してよ、み-しゃンのこと一番に思ってるからって言ってくれよね




好きな人がいる
無口な君は、女の子とはあまり話さなかったよね
でも、あたしがなくし物したとき、わざわざ休みの日に学校まで捜しにいってくれたよね
あたしはすごくすごく嬉しくて、涙が出そうになったよ
それから学校や塾で君を見てたの、気づいてた?
君が気になって気になってしかたがなくなったんだよ
あの塾の帰り、自転車でゆっくりとあたしの横を走ってきた君
あたしがバイバイっていうと、おう、って一言言って
ものすごい速さで走っていったよね
君の笑った顔、好きで好きでしょうがないんだ





こんな中途半端な自分がだいきらい
 
   
Posted at 14:50/ この記事のURL
コメント(0)
君と僕のこの距離は、 / 2006年08月30日(水)

あ-!五十嵐圭がてれびに出てる!ちょwおまw
聞いてなイって- しょっく-
竹内こ-すけとじょ-じって兄弟なンだっけ、双子だっけ?
みすてリ-!
竹内こ-すけは、大学までいって試合見に行ったおw
でっかイ!!

最近、早実の斉藤くン人気だなあ-
ヴぉくは、田中くンのがすチ-w うは
ま-くンとかカワユス-⌒.+'
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.