Life with dream 

2006年04月02日(日) 20時06分
ヴぉkには夢があります。
これをヴぉkのことを知ってる人が見たら
「(゚з゚)」こんな顔になると思います。  失礼
これはヴぉkによるヴぉkに向けての宣言なので、
無理して読まなくてもおk(・∀・)です。
ついに、とうとう、ようやく(・∀・) しつこい
本当にやりたいことが見つかったんです。
前にもちょこっと話にでましたが、ヴぉkの夢は
ミュージシャンになることです。
ヴぉkは音楽が好きです。音楽の中で生きたいんです。
だけど、ヴぉkは楽器ができません。
もしかしたら後々練習したりするかもしれません。
いや、練習します。うん。
だけど、歌いたいんです。
ヴぉkを知ってる人は分かるかも知れませんが、
ヴぉkは歌が上手ではありません。
歌が好きなだけではミュージシャンにはなれないことくらい、
ヴぉkにだって分かります。
だから歌だって練習します。どこかに通って練習することは
できないけれど、自分なりに頑張っていきたいです。
人に頼らないでどこまでできるか、自分を試してみたいんです。
最終目的はメジャーデビューです。どんなに時間がかかっても
できないことかもしれません。だけど、ヴぉkはそれを目標に、夢に、
これからを生きていくつもりです。
どんなことがあっても、音楽だけは挫折したくありません。
いや、挫折しても、立ち上がります。
初めて本気で叶えたい夢ができたんです。諦めません。
なのでヴぉkはココで宣言します。

ヴぉkは音楽に生きます。

とはいっても、ヴぉkは特別音楽に詳しいわけでも
才能があるわけでも、技術があるわけでもありません。
だけど、ヴぉkは音楽に生きます。
音楽の隣で生きていきたいです。

これを読んでくださっている方は「そんなこと言われても」って話ですが
ここで言っておかないと駄目になるような気がして…はい。
またこんな変な発言をするかもしれませんが、
そのときは鼻で笑ってやってください。いやだけど(・∀・)え
ヴぉk、頑張ります。こんな◇あほあほまん高校生◇だけど
ヴぉkは一生懸命に生きてます。
どうかこれからもごひいきにえろしくお願いします(・∀・)違
よろしくお願いします(*'`*)ではノシまた更新する日まで...

さぼってました(゚з゚) 

2006年03月26日(日) 19時09分
いやぁ−さぼってました(・∀・)すみません。
というかPCすら触ってませんでした(・∀・)すみません。
というか自分がブログやってることさえ忘れてました(・∀・)はい。

というわけで。今日も始まりました。
「チャ−は鳴くのか鳴かないのか」
…のコーナーですが。ええ。

あのですねぇ・・・最近面白みのない毎日を
過ごしまくりででしてね。話題がないんですよ。
いざ 書こうとしてもですね。はい。
実は−ヴぉkのらヴい人とメルしてんですけど、
あのねぇなんつったらいいのかな−。
みんなにめちゃくちゃ伝わりやすく言葉に表すとすればですね

面白くないんだよ(・∀・)


みなさん 今のは聞かなかったことに。
最近コレといってハプニングもBIGNEWSもありませんがな。
どうしましょう。言っとくけどまじで困ってますよ−。
でもアクセス数のばしたいんで頑張ります。
暴露するかな。なにかを。   (・∀・)えぇ!?
えーっと…いろいろあんだけど、決めました。
実はヴぉk・・・ごめん。何も話がありませんでした。爆発
自分で話題作っときながら、話題がないってどんだけだよ!!!!
                   こんだけかなぁ…? ←―→ 死
まあ 暴露話はまた今度で。あへ(・∀・)
じゃ−な−。見た人なんでもいいから米ください。
はい。何と言おうとヴぉkは生意気でございます(*'`*)

総アクセス数(゚з゚) 

2006年03月15日(水) 18時55分
    
600到達−(p'ε゜q◎)⌒★
いや(・∀・)ほんと(・∀・)馬路で(・∀・)ありがとう(・∀・)ございます(・∀・)
嬉しい限りです(●'U`●)b これからもこんなヴぉkを
どうかよろしくじってごめんなさい。 何
あ−そういえばですね(*'`*)

志望校合格いたしまして(・∀・)ええ。どーもです('`)
なのに、大した感動・達成感がないです。すいません。ごめんなさい。

とにかくですな−あの−これからはまず、ええ−と・・・

750をですね−

目指してですな−頑張っていきたいと思うとりまするb'`★
なので、みなさん、ヴぉkを見捨てないでください(・∀・)嫌 近寄らないで
みんなでここを盛り上げられていけたらいいなというのが
ヴぉkのささやかな理想であります('з`ノ)ノ★!
どうか、これからもヴぉkのところにきていただければ幸いです。
ではヾ('ε°●)ノまた更新する日まで…*.+゜(ノ)'V゜(ヾ)⌒★+゜

Graduation ceremony 

2006年03月12日(日) 13時44分
今ーふれんどのほーむです。はい。
そんでちゃっかりPC借りて更新中ですよね? 知らんがな
今日は顔文字使いません。ええ。そうなんです。 死
そういえば、今明日の卒業式について話し合っている最中っす。
なんか、卒業式がブッ壊されるとかなんとか。ええ。何
ふれんずがいうには、「このままじゃやばくない?」
だそうですよ。うン。なんだかね−・・・。明日なのにw
あ−ヴぉkだけ話し合いに参加していないようなので、
ヴぉkそのうちヴぉこられそう。嘘 ふれんどはそんなに凶暴ではないっす
はい。そろそろお暇します。ええ。時間です。死
ああ。ごめんなさい。何
話を聞きながらなので、ヴぉk自身何を書いてるのかちょっと
つかみきれてません。ええ。はい。そうなんです。
なので、またあとで。ええ。そうなんです。死
では−ばいせこ−ノシ 古 死

Thank you for the comment. 

2006年03月10日(金) 16時24分
米あざ−す(・∀・)にあにあ
見てよ、これ(゚з゚)

総アクセス数 425
今日のアクセス数 86
昨日のアクセス数 8

たくさんきてくださって、ほんとにもう、ええ。
感謝の気持ちで、ええ、はい。
いっぱいでございまして、はい。
ありがとう、あの、ごz・・・

しつけ−ンだよ(・∀・)よみづれ−よ。


あのですね−
いや、なんでもないんですよ?
ただ、ちょっと...ええ、あの−…

ねぇ、もうやめよ?面白くないって(・∀・){そだねbb

ま−とりあえず今日は、来てくださった皆様に、
感謝の気持ちを心から申し上げたいと思います。はい。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
今、ヒャッホウしたい気分で御座います。ええ、そうなんです。
そういえば、わたくし、米友募集中'3`ですので、
ぜひなってくださる方は米よろしく−す(・∀・)にkにk
普段どおり、みなさんの米を目が飛び出るくらいPCに
かじりついてお待ちしております(・∀・) 肝す

Refreshing feelings 

2006年03月09日(木) 15時02分
いや−やっと終わりましたよ(p'ε゜q◎)⌒★

「あ、今日受験終わった皆様。お疲れ様で−す(・∀・)」

はい。めんどくさかったです。大変でした。
なんといっても、面接が。はい。
前期で2回も行ったにも関わらず(しかも個人と集団)、
やつらは仕掛けてきやしたぜ(・∀・)集団を。
めんどいったらありゃしねぇ。
や−ね−('д`)?  ほら続けて?

や−ね−('д`)?

あ−ってか詩をのせる予定だったんだけどな−。
めんどいな−…

そうだ(・∀・)後に回そう!

OH いえあb(d'`) ないす あいでぃ−あd('A`
じゃ−そゆことで、また後で更新する予定の予定です。へい。

暇人さんは米とぎよろしくらめんってきれいだと思わない? 死
簡潔に申しますと、米下さいってことらしいですよ。

My conversation 

2006年03月03日(金) 14時49分
そういえば、昨日からPC禁止でした(゚з゚)
なのにやってるけど(・∀・)  うちって悪い仔ね−。
んで、性格診断?みたいなのをやったわけでして。
そしたら、「会話」の面で...

ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する、
若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。

って、これは喜んでいいんですよね('`)?
素直に喜びます。あへあへあへ(・∀・)あへあへあへ 肝す
ってか、今日から入試までPCは放置します。す
まじで落ちそうなので('з`ノ)ノ★!('з`ノ)ノ★! 
なので、入試が終わり次第、PC開くね。
それまで、お別れだす*.+゜(ノ)'V゜(ヾ)⌒★+゜  ※喜んでいません

では、うちが次にPCを開いたときに、
たくさんの米があることを願います(∞'з`d)⌒図々しいヴぉk。
みんな−米しってってね−ン ゜+◎´3`d)゜+.゜゜+◎´3`d)゜+.゜

'3` What is happiness? '3` 

2006年02月25日(土) 11時58分
いまのヴぉkが感じる幸せ。

誰かが隣にいてくれること。
叶えたい夢があること。
自分がいること。
大切だと思える人がいること。
ずっと続けていきたいことがあること。

自分に生きる時間と、生きる力があること。

何気ない会話のなかで、誰かが笑うこと。
当たり前のようなことが、当たり前じゃないと理解できたこと。
全てのものに命があって、全てのものが生きていること。

色を認識できること。
きみを見ることができること。
音を感じ取れること。
きみの声を聞くことができること。

誰かを好きになれること。
誰かを愛せること。
誰かと一緒にいられること。
誰かと出会えること。

話せる。見れる。聞こえる。感じる。与える。
考える。喜ぶ。怒る。笑う。泣く。憎む。愛する。

全ての感情によって
いまのヴぉkがいて。
ずべての感情によって
これからのヴぉkがいる。

当たり前に思うことは
当たり前なんかじゃなくって。
当たり前に感じることが
実は幸せだったりする。

ヴぉkらの毎日は
当たり前に満ちていて、
それでいて
幸せに満ち溢れている。

それに気づかないヴぉkらは
まぬけであって、
そして
贅沢である。

幸せとは何か。
ひとそれぞれ感じ方は違うだろう。
じゃぁ、ヴぉkにとっての幸せとは何か?

人生答えは1つじゃない。
だけど、今を生きるヴぉkが感じる幸せとは、

当たり前を感じられること。
当たり前を生きられること。

生きる時間と、生きる力が自分にあること。

'3`気分を変えて'3` 

2006年02月03日(金) 17時10分
…なんにもしたくね−('`){本音がポロリ 死
ってかかなり更新してなかった すまないっす
ってか…書くことないなぁ−…
話題を下さい。すす
おととい、面接練習があったんだけどね、
面接官役の先生がまじありえない人でして
前に言ったように、人見下すのが趣味なんですか?って感じの
んで、その人だったんさ−('`)
で、質問のなかに、「将来の夢はなんですか?」って
聞かれたから、ヴぉkいいこだから正直に
「はい。音楽関係の職業につきたいと思っています」
っていったのね。 そんで…

(゚з゚)偽り無い僕の日常(゚з゚) 

2006年01月21日(土) 11時34分
寒い
さむさむさむさむさむさむさむさむサムサムサムサムサム!!!
How are you? サム「 あいむ こーるど 」
Me too!      サム「 ・・・れっと みー しー・・・あ・あい らびゅう 」
Oh!Really?    サム「 嘘に決まってんじゃン 」

OH! NO! クッソ!!!!

今日ね、11時に起きれたよヾ('ε`)ノ 偉!! 違
いつも 二度寝しちゃうんだけど。 素
好調子のときは四度寝だから。
ヴぉkって限りなくだらしねぇ   
今日は塾ですね。

そうですね。

塾長の口癖は「僕のいう通りにやってれば絶対受かりますから」

そうですね。

ヴぉkはとても頭がいいですね。

違いますね。

・・・は!?
ちょっと。何よこいつら。ヴぉkのこと怒らせたいのかしら。 Yes 高須クリニック
そうなんだわ、きっとそうよ。だってさっきからヴぉkの中で

ブギーな胸騒ぎがするもの。きっとそう。 違
ま、今日はこの辺にしておこうかしら。ヾ('ε`)ノやれやれ 殴
あら やだ。 長くなっちゃった 死
じゃぁねン(●'з`b).゜+.゜  肝−ス
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New comment
アイコン画像ちさき
» Life with dream (2006年04月18日)
アイコン画像倫子
» さぼってました(゚з゚) (2006年04月01日)
アイコン画像倫子 b`◎
» さぼってました(゚з゚) (2006年03月28日)
アイコン画像'‥`◆ぶひ吉$
» 総アクセス数(゚з゚) (2006年03月15日)
アイコン画像'‥`◆ぶひ吉$
» 総アクセス数(゚з゚) (2006年03月15日)
アイコン画像ちさき
» 総アクセス数(゚з゚) (2006年03月15日)
アイコン画像ちさき
» Graduation ceremony (2006年03月15日)
アイコン画像'‥`◆ぶひ吉$
» Graduation ceremony (2006年03月12日)
アイコン画像'‥`◆ぶひ吉$
» Thank you for the comment. (2006年03月11日)
アイコン画像'‥`◆ぶひ吉$
» Thank you for the comment. (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withyou-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる