進撃ねんどろいど

July 01 [Tue], 2014, 21:34
お久しぶりです。
最近ラブライブを見始めて、ハマったころに最終回を迎えてしまいましたしもやけです。

1週間ほど前にねんどろいど兵長が届いたのでエレンくんと一緒に写真とりまっくってました。
エレリちゃん可愛いです(´з`)



ねんどろいど初めてなんでいろいろ苦戦しながらもパーツの付け替えとかしていきたいと思います(´`)
近いうちに躾verを・・・

時間できたらまた更新します(/・ω・)/

2014年 春アニメ

May 03 [Sat], 2014, 18:43
・悪魔のリドル
・ご注文はうさぎですか?
・ハイキュー!!
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
・神々の悪戯
・メカクシティアクターズ
・魔法化高校の劣等生
・弱虫ペダル

今期アニメはこんな感じです。

悪魔のリドル・ジョジョが気に入ってます。
神あそは毎回腹筋崩壊です(-ω-)/

弱ペダは友人に勧められて、絶賛ハマり中です。
今泉くんと東堂さんが可愛い(´▽`)

春アニメは豪華って聞いてたけど、どれも面白いです。
他にも気になるのあるし、時間見つけてみてみたいな。

時間がないのでこの辺で〜。

京都旅行その2。

April 21 [Mon], 2014, 21:32

ずいぶん遅くなってしまいましたが、続きでーす(´▽`)


伏見稲荷大社近くの「道八」というお店でお昼ご飯を食べました。

私は揚げの入った「いなりうどん」を注文したのですが、
揚げに味がちゃんとしみててすごく美味しかったです(*´ω`*)

わらびもちも気になったけど、お腹いっぱいで食べられなかったから
また今度行く機会があったら食べたいなー。


ご飯を食べた後は、一度京都駅に戻りバスで龍安寺へ。

世界遺産に登録されてるということで、楽しみにしていました。
入園料とかで500円とられました。



ミニチュアも飾られていました。



実際見てみたら、模様が分かりずらかったのがなんだか残念。
それと思っていた以上に小さかったです。




やはり外人さんもたくさんいらっしゃいました。
晴れてたからみなさん日向ぼっこしてるみたに見えました(笑)



龍安寺を見学し終えたら、バスで河原町まで移動しました。

目的はアニメイトととらのあな。




途中、ゲーセンで赤司様発見!
友達と笑いながら写真撮ってました。

アニメイトでは欲しかった同人誌2冊と黒バスの新刊を。
15禁同人誌買ったら、福井ではされなかった年齢確認をされてちょっと驚きました。
免許証だしたら大丈夫でしたよー。

とらのあなは初めて行ったからすごい楽しかった〜。
まだ3月中だったから18禁が買えなかったのがもどかしかったです(´・ω・`)
欲しかった同人誌がラス1であったので、それと他2冊買いました。

結局その日はエレリ4冊、兵長と団長の本1冊購入できました〜。
まだまだ買いたかったけどとりあず全部かわいくて満足でした(*´▽`*)

5年後エレリのラブコメ本が特にツボでしたー。
途中キレるエレンちゃんに興奮しました。
新しい扉を開くところだった( ̄▽ ̄;)


旅行の感想というか、いつも通りになったけど・・・


時間があったらまた何か書きまーす。

京都旅行その1。

March 28 [Fri], 2014, 17:21
ずいぶん前の話ですが・・・

友人を誘って3月の27日に京都へ行ってきました。

午前8時にサンダーバードで地元を出発9時半ごろに到着しました。

その日のスケジュールはこんな感じ。

伏見稲荷大社

大社近くの道八というお店でお昼ご飯

龍安寺

河原町(アニメイト、とらのあな)

京都駅

最初は清水寺と河原町の喫茶店ソワレにも行く予定だったけど、
時間がなくなったので予定変更に(´・ω・`)

でも、雨が降らなくて何よりよかったです。



最初は友人が行きたいという伏見稲荷大社から。



全体的に朱色の建物が多かったです。



有名な鳥居ももちろん見てきました。
先に進むと鳥居が小さくなっていきました。

すごい数の鳥居に圧巻でした。
時間の都合上、山の頂上まではいけなかったけど、今度行ってみたい(・∀・)




おいなりさんということで、きつねがたくさんいました。
可愛いきつねもたくさんいたけど、帰り道でこんな凛々しいきつねも(笑)



きつねの絵馬なんかもあっていろんな方の書いたきつねの絵が可愛かったです(*´ω`*)


ところどころ、写真に友人の後ろ姿が映り込んでる(笑)


続きまーす(´▽`)

ココアチョコチップクッキー。

March 01 [Sat], 2014, 16:21


ホットケーキミックスでクッキーを焼いてみました。

冷ましたら、サクサクですごくおいしかったです。

ちなみに今日は高校の卒業式でした。

仲の良い友人、委員会の先生と後輩、担任の先生にプレゼントしました。

友人からは手紙やパンケーキをもらって、逆に申し訳なくなりました(;'∀')

あげた人達には美味しいと好評で安心でした。

友人や先生と写真を撮れたりして、とても楽しい卒業式でした。

今になると3年間短かったように思えるけど、すごく楽しかったです。

また学校に遊びに行きたいな(*´▽`*)

P R
* Profile *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しもやけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
読者になる
・ 学生
・ 腐/女/子


*LiKe*
・ 漫画・アニメ
・ 進撃エレリ
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*Comments *
アイコン画像夏みかん3号
» 1番くじ 青の魔祓師〜青き炎再び〜 (2013年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE