(無題)

November 24 [Thu], 2011, 3:20
リアルNEVER[F]すぎていやだ
好きな曲なのに


(無題)

August 11 [Wed], 2010, 15:02
またみくしーはいれない

わたし今日からおやすみです
岩中でも新商でもみなさん遊んでください
13日しかあいてないけどー

(無題)

August 10 [Tue], 2010, 21:25
みくしーはいれない

(無題)

February 19 [Fri], 2010, 19:47
うぇへ

(無題)

January 31 [Sun], 2010, 15:38
ああああしねる

(無題)

January 24 [Sun], 2010, 17:50
4年前わたし中学生だった!

外見だけ育ってしまったなあ

(無題)

January 23 [Sat], 2010, 11:07
きたぞヴィドール0123ー!

とりあえず来週のインストのためにブラセクです
必死!

ばとぃん

January 03 [Sun], 2010, 23:07
もう今年でもないけど毎年やってたのでいちおうやる


今年のライブを振り返るバトン


▼今年行ったライブを列挙してください。
>めんどくさい前略にある気がする

▼今年一番印象に残ったライブは?
>V-ROCKのたかみー

▼今年一番楽しかったライブは?
>おず目黒、ヴィド水戸、金沢
あと仙台とか名古屋とか

▼泣けたライブは?
>泣いてないよねー
ヴィド12/25か26に初雪で泣きそうになった!

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
>あんまないなあ

▼一番印象に残った曲は?
>むずかしいよね

▼一番印象に残ったMCは?
>投げせっくす!

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
>そんなのいっぱいいっぱいいっぱい

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
>そんなもったいないことしない

▼初めて行った会場or都道府県は?
>目黒LIVE STATION、渋谷BOXX、さいたま新都心、水戸ライトハウス、郡山どこだっけ、金沢AZ、Zepp Sendai、幕張メッセ、名古屋E.L.L

▼遠征はした?
>地元の方が少ないです

▼今年1番行った会場はどこ?
>ばらけすぎてBOXX3回がトップです?

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
>仙台バス乗り遅れ事件

▼メンバーが投げたものキャッチした?
>拾ったり貰ったりで手元にあるのは
ギルピック×5
ラメタオル
ミルキー大量
なんかチュッパ

ギルピックなんて人に貰ったのが多い
あとは拾ったけど人にあげたりなんだり
ぎるおの投げキッスとウインクはキャッチしまくりました(℃

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
>遠征一回15k地元一回5kとしたら265,000?
チケ代だけで1万越えてるのあるしイベント系入れてないし明らかにもっとかかってるけど計算したくない

▼今年最後のライブは?
>12/31 Over The Edge'09

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
>行きたいけどいろいろタイミングが良かっただけだしむずかしいんじゃないかな

▼来年最初のライブはもう決まってる?
>1/23ヴィドール

▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
>やだ


(無題)

January 01 [Fri], 2010, 12:14
なんかネカフェ
ぎるおしゃしゃってる!

(無題)

December 25 [Fri], 2009, 6:21
今日はクリスマスだよーヴィドールだよーねむい!

とりあえず7時過ぎたら会社に電話
一週間はなかなかきつい
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みね
» (無題) (2009年09月16日)
アイコン画像きく
» (無題) (2009年08月13日)
アイコン画像みねしま
» 赤ちゃんができました (2009年08月09日)
アイコン画像みねしま
» (無題) (2009年07月28日)
アイコン画像ほりこし
» (無題) (2009年05月23日)
アイコン画像みねしま
» (無題) (2009年05月23日)
アイコン画像
» 都ギャにSHIT (2009年05月12日)
アイコン画像のむら
» (無題) (2009年05月05日)
アイコン画像のむら
» (無題) (2009年05月05日)
アイコン画像M島
» (無題) (2009年03月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE