サクラが散ったので

March 19 [Thu], 2015, 14:08
タイピング禁断症状がでてきたので、ここに散文しよう

誰も見ていない
けど、誰かが見ている
誰とも知らない誰かになら、吐き出してもいいよね

ひとまず、To doリスト

OPEN計画を進める
飲食店のバイトを楽しむ
自分のしたいことを優先する生活を確立する
私にとって大事なことを忘れない

いつのまにか、上京10年目・・・よし、キリもいいしなんとかしようではないか。

戻ってこいよ、あまし

February 08 [Tue], 2011, 13:19
無理無理無理無理、苦し…

ひとりで立てない、なにもしてない、なにもしてない、責めてすらいない、

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

あたしはなにになれるのか。なににもなれないのか。フフフ

病んでる。

あれば

November 20 [Sat], 2010, 23:08

November 04 [Thu], 2010, 6:30

しわくちゃになる

August 26 [Thu], 2010, 14:04
助けて、話をきいて
とりとめのないくだらなくて俗にまみれたあたしの戯言をきいて
聞かなくてもわかんなくてもいいから、あたしの目を瞳に映して声を耳にして体温を肌にのせて

まやかして

首を締めてしまうあたしを抑え込んで
崩れ落ちそうなときはどうしたらいいのどうやるの
どうすれば吐き出せるの

このままでいい変わらなくていい、と言葉を濁して未来を濁して、眩しい道のりが苦しい
苦しいよ。だめだよ。

飲み込みきれない鬱がタイミング悪く膿んで溢れて
このまま感情任せに放出すれば、全部終わるかな

終わらせればもう、逃げようとしなくなるかな

逃げ道がなくなれば、生きるか死ぬかを決められるかな

July 27 [Tue], 2010, 8:22

(無題)

May 23 [Sun], 2010, 15:00
大岡山なう

あーあ

April 29 [Thu], 2010, 22:00
なにもできない。

イケナイ考察

April 16 [Fri], 2010, 0:24
向いてないかどうかは関係ないとして、
興味がないかどうかは置いてはおけない、
必要ないかはどうかは誰にも決められない、

前向きになるパワーを使い過ぎてしまうよ
なにも楽しくなくなってきたよ
なにをしても、無に還るような気がしてしまうよ

でも全てを手放したらあたしは死んでしまうから
だから死に物狂いでただただ前向きにつんのめるしかないよね

なんだか、どこかが痛い気がして俯いているけど
痛みも力も、無かったことにはならないよね?
今ここに、在るよね??

大仰なことを思うより、些細な挙動を大切にしてあげようよ。

しんどい

April 08 [Thu], 2010, 0:24
モヤモヤして手に終えない。
仕事はやる。
バーテンもがんばる。
優しくなる。

あたしには何をしてあげればいい?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:To.mo.yo
読者になる
伝えようとすることに 疲れたの。。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31