貴方に半分だけあげるよ 

January 19 [Sat], 2008, 0:47




あ、あけましておめでとうございます…

うわああ本当にすみませんなんという放置…!

これは言い訳のしようもないというか…
前の記事で「次は昇格スペシャルで〜」
とかほざいてた自分を殴りたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

では、今からで大変遅いのではありますが
私の昇格の時の率直な感想を…

嬉しい!

…これしかないんです。
いざとなると人間、涙しか出なくなって…。

2007 12 1

この日は永遠に忘れることは出来ないです。


本当はもっといろんなこと考えてたんですけど
その話は機会があればまたゆっくり話します。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


話は変わりまして、本年もこんな僻地ぶろぐではありますが
どうぞよろしくお願いいたします!

では、ここに本年の目標を一つ。

「こまめに更新!」

これだな!
是非がんばっていきたいと思います!
今年は一応就職するし、コンサもJ1に上がるから気合入れて
頑張って生きたいと思います!

よし、色々と言いたいことはありますが今回はこれでおしまい!

次にパソコンで更新するのはいつのことやら…。

忘れまい、この日を 

November 12 [Mon], 2007, 0:41
今日昇格は、まあどちらにしろ無理だったわけで


…負けたしね(;^ω^)


終わったあと本当に何も考えられなくて
とりあえず寝ましたww

2時間も昼寝しちゃったよ!\(^o^)/
起きた後に結果聞いてorzしたね!
まあ山形さんは水曜日試合あったしね…。
実際2−1なら全然大丈夫っす。


来週はいよいよ直接対決…


勝たないと、何も始まらない



ここから、始めよう!
ホームで決めなきゃ男じゃねーぞ!


当日は精一杯声出すから!


ドーム来る方は
一緒に応援頑張りましょう!




もう私がブログ更新しないで昇格するんだったら

更 新 し な い !←

それではみなさん

次は
コンサドーレ札幌
昇格記念スペシャル(仮)
にてお会いしましょう!www


ではではー!

嬉しい、と泣いた瞬間を忘れない 

November 11 [Sun], 2007, 1:23
いきなりですけど

実感ないです。
いや、かなり正念場なんですよ。

それはわかるんですけど…


今日コンサドーレが勝って
京都さんが…

コンサドーレが勝つのはもちろんです

ああ、何言いたいのか分からなくなってきた


もし本当に昇格したら

泣いて何も手につかないな、きっと。


なまら楽しみです。

肩透かし食わされるかもしれないけど

プラス思考が一番ですよね。

今は、前しか見えない
前しか見ない

行くしかないから


どんな時も
どんな事があっても

信じてる



We are Sapporo!


Are!Forza Sapporo!



遠い北海道の地より
応援しています。





さ、昼間に備えて寝るかな。
実は就職試験の勉強何もしてないというww
…笑えません。
でも多分明日も勉強しません( ̄▽ ̄;)

それどころじゃありません


1サポーターとして
魂込めてテレビの前で
応援します!




今日が素敵な1日に
なりますように…。

ギリギリでいつも生きていたいから 

October 08 [Mon], 2007, 14:31
いつものことですが、タイトルと
内容は一切関係ありません(笑)

えー最近ですね
コンサのことを考えると
自分の今一番大事なことが
果たして何なのか
かなり見失ってます。

もうこの文章もわけわかめですね、すみません。

まあ要は
私が今一番考えなくちゃならないのが
「就職」で
二番目が
「J1昇格」
なんですよ。

…や、もう何も言わないで。
自分でも痛いのわかってるから!

でも、コンサの昇格は本当に大事です。
だから今、一番願っていることは
就職の内定を早く貰うことと、コンサドーレのJ1昇格です。




話は変わりまして
昨日、私は厚別まで天皇杯を見に行って参りました。

久しぶりのメインスタンド観戦!
母と姉と一緒に座っていたら…
な、なんと…な、なんとですよ!?

選手がすぐ側で観戦していましたっ!

…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
↑ガチでこんな顔してたよ、私(笑)

しかも座っていたのが

《#゚Д゚)<昨日第一子誕生したぞゴルァ!!



| `!´|<猫と遊んできました!



(*・∀・*)<PKはGKとしてはらはらしますね!

と    

[ ´_>`]<ベンチに早く入りたいなあ…



..〔・e・ 〕 <札幌の応援は熱いねー

が居たんだもん!

緊張するわ!
下手なこと(罵声とか)言えないし…

まあ試合展開及び結果は
私の口からは言いませんよ。
ただ言えるのは

頑張れ優也!

ってことだけです。

立ち直ってもらわなきゃ困るよ。うん。

天皇杯が駄目なら、昇格だね。
今年は本当の意味で、正念場なんだから。


コンサの昇格を信じています。

では!

眠れぬ夜の独り言 

September 17 [Mon], 2007, 1:56
私は何を思ってサッカーがすきなんだろう

唐突にそう考えてみた

そこに、理由なんかないと知ってはいたけど

皺の少ない脳みそで一生懸命考えてみた

初めてプロのサッカーを生で見たあの日

私は何を考えたんだろう

凄く興奮して

嬉しかったことだけは覚えてる

あの時、コンサドーレのチーム状態は

最悪で
勝てなくて
何度も悔しい思いをしていたと
後に知った

とっても貴重な1勝だったと

私は
とても幸運な女だったのかもしれない

やっぱり運命なのかな

でもそれはサッカーが好きっていう
明確な理由ではない…かな?

いつも見ているサッカーが好きな理由

それは
やっぱり
感動を与えてくれるから!

どうしてあんなに
ピッチを駆ける彼らは
素敵に見えるんだろう

時々本当に
素敵だなって、思ってしまう

汗も涙も
彼らにとってはかけがえのないもの

勝つか負けるかなんて
誰にも分からないから

だからサッカーって面白い

素敵なスポーツだなあ

ちなみに
私はサッカー選手だけではなく
サッカーに携わってらっしゃる方
全て尊敬します!
監督は勿論、コーチとかマネージャーとか
会社で働くマネジメントの方とか
サポーターだって立派なその仲間だと思います

だから、いつまでも
このサッカー
応援し続けていきたいと
思っています










あああなんか言いたいこと全然違うような…
さっき柏の主務さん(私が憧れてる方)のブログ見てきて
唐突に思ったことでした。
宮本さんのエントリー、いつも楽しみにしてます!
…他サポだけど(笑)

唄うように 囁くように 

March 19 [Mon], 2007, 23:26
コンサが2連勝することほど、嬉しいことはない!

これは本当に、言えることです。
ていうか本心です。

みんな、ありがとー!!と意味もなく叫びたい気分です(笑)
なんていうか、本当に去年とは全然違ったチームで、内心びっくりしてます。
「アクション&ムービング」を卒業した私たちは
今年「4バック」に入学し、学びました。
その成果が今ここに出てるということでしょうか。
まるで開幕の京都戦が嘘みたいです。
多分嘘でしょう(笑)

次は湘南戦ですか。
ここで3連勝して他のチームに差をつけたいところですね。
特にラモスのとこには追いつきたいし
セレッソを突き放したい。
福岡が追いつかないうちに離しとかなきゃだし。
敵は果てしなく強大ですが何とか頑張りたいと思います。
J1昇格が一番の強敵なのですから!(何)

それにしても…此処最近の征也の活躍
本当に…ほんとうに嬉しい限りですね(´∀`*)
2得点はスゴイよ!いいアピールになっているなぁ…と思います。
たとえ無理でも、出来る限りのことをして
少しでも吉田さん(U−20監督さんです)の目に
留まればいいなぁと考えています。
勿論そんな甘い考えは通用しないと思いますが…
今のコンディションならかなりいいところまでいけるのでは!?
とついつい思ってしまいます。
本当に呼ばれたらいいのになぁ…。

さてさて。
これからも多く勝ち点が取れますように!
とりあえず一番近い試合は…21日かぁ。
…また私見れないんだよコレ。・゚・(ノД`)・゚・。
生で見れないのが結構きつかったりする今日この頃なのでした…(何)

ゴル裏の新曲をはやく覚えたいです(笑)

第一節 

March 04 [Sun], 2007, 22:41
遂に遂に!Jリーグが開幕しましたね!
ひゃっほう楽しみだぁ(*´Д`)
でもだねぇ。
…あれ…あれれ…
コンサどうしたの?

<試合詳細(あくまで自分なりに)>
前半の内容の悪さは群を抜いてます。
ボール支配率…何%?京都に支配されまくり。
4バック見たのは初めてでしたがどうにもこうにも…慣れない。
そしてやってる選手側もやりずらそうに見えたのは気のせい?
ブルーノさんと曽田さんは連携もっと取っていこう。
マーク外しは致命的なのでやめましょう。
…1点取られてもここから!
しかし森岡さんは楢崎せいごうさんに似てる気がする(関係ない)
前半はもどかしさと眠気で一杯です(オイ)


後半ははじめから和波さんOUT大塚さんIN。
芳賀さんのサイドバックは見ていてそんなに不安はなかったかな。
大塚さん入るとやっぱり監督も言ってたように球の納まりがいいね!
しかし決定機はなかなか作れず。
マサさん一人で頑張ってる、マコさんも一人で頑張ってる。
FWは何のためにいるの!?
ダビも元気も頑張ってるのは分かるけど…。
なんというか…本当にボールの納まり悪い!
何故かまだやれそうな(というか現状に必要な)マコOUT征也IN。
ここから不安は感じていたけど…。
あれ、もしかして順序逆かも。とにかく後半に京都もう1点追加点。
この時点で2−0。
流石に得点なしは嫌だ。
てことで元気OUT謙伍IN。
なおも走るマサ。ドリブル突破が目立ちます。
左ばっかじゃなくて右も使いたい。
謙伍走れ!スペース空いてる!
ぎーさんはわりと堅実なキーパーですね。流石安定感があります。二失点でもね。
なんだかgdgdなまま試合糸冬 了。
まさかこんな試合展開だとは誰が始まるまで思っていたでしょう。



…まぁでも開幕はこんなんでもね、仕方ない。
次のホーム開幕戦までにしっかり修正して
ホームで勝ってくださいお願いします。
次に期待だ!…私は見れないけどorz
さー次は鳥栖!新居が抜けてやっとブーイングもやむはず(笑)

次こそ勝て勝て!なまら頑張れ!

自由きままに 

February 27 [Tue], 2007, 22:49
なんというか本当にこのブログ、自由気ままです。
私、サッカーないとほとんど調子が出ないというか…(笑)

いやぁーもう今週開幕じゃないの!どうしましょ(((( ;゚д゚))))
まぁじで緊張するというか…いや私が緊張したってどうしようもないよね…。
はぁー早く開幕戦が見たい!

さ、ここで私の個人的開幕戦注目どころチェック!

・京都の倉貫先生。
…ただただおっかない!でも甲府に居た頃は好きだけど今は…。

・うちの開幕スタメンFW。
元気さんとダビっちかな?私は元気さんのひたむきさ好きなんで全然おkです。
謙伍も進也も負けんなよ!

・すなまこさんと征也の華麗なる右サイド争い。
これ本当に注目ね!うちの征也くんなんてったって
Uー20日本代表候補に選出
されたからね!(ほんと嬉しかったんです…許してください)

・華麗なる4バックというシステム変更
みうみうさんは4バックの使い手。
だから今年はこの4バックも見所ですね!
今のところ青野(ブルーノ)さんと曽田さんはCBで決定?みたいなようです。
となると左右だね。
私としては左はひろくんがいいな。
右は…結構混戦。池内さんは結構いいかな…とも思います。
ただベテランの西澤さんも私としては捨てがたい!
此処本当に激戦区ですな。

・京都の秋田さん
怖いけどダビさんがなんとかしてくれるよかーん!←おい。

・とにもかくにも楽しみ!
ということです。はい。

さぁて…テスト中にこんなこと書いてちゃダメだな私。
…勉強して…きたいけど…しません!(笑)

ではでは!

♪あんまり意味がない 

January 31 [Wed], 2007, 1:49
懐かしいよねジョン・レノソwwwww
つうわけでこんにちわ、きよです。

…それにしても始まってしまいましたね沖縄・熊本キャンプ。
正直みうみうのキャンプ…みんななかなか満足そう!
そんなこんなでホッとひと安心ε-(´∀`*)
いんたぶとか見てても全然みんな表情ちがうもんね!
個人的に気になるのは青野(ブルーノ)さんですね。
期待してますよー!
あとだびさんとかうえさんも負けずに頑張れッ!

けんごかぁいい(*´д`*)
Σ(゚Д゚;)だいごは紐だった!
ていうか若手の居残り練習てΣ(・∀・;)
これはスゴイ気合だな…勿論応援してますよ!

早くみうみうの指揮するみんなが、勝利するところがみたいなぁ…。
一杯大きくなって帰ってくるんだよ、みんな。
あと今年のキャプテンどうするか決めなさいね。

…そんな親心丸出しですww

キックオフイベント★ 

January 22 [Mon], 2007, 23:25
あ、皆さんあけましておめでとうございますww
まさかコレが新年初投稿だとは思わず…ちょっと本当ごめんなさいm(_ _;)m

さてさて、昨日は私某所(札幌ドームって言えよ)に行って参りました!
そう、コンサドーレ札幌のキックオフイベントにね!

めさ楽しかった!以下長々とメモ書いていくんでよろしく(´∀`)b

・いきなり混雑ワロスww
・ていうかマイナス3℃に外並びキタ━(゚∀゚)━!
・後ろに並んでた人同じ街から来た人だったww
・15時53分入場、4時開始→ちょww間に合わないww
・某お笑い会社好きだけどあれはちょっとww
・選手入場、書き忘れてたけど(爆)DJはてつや(notラーメン屋)さん。
・まずうちの守護神(仮)林がいきなりOZMAな件ww
・そこからゆっきーさん、西澤兄貴。大体皆さん挨拶は短め。
・「ネ申」曽田さんは一味違う。「今年も役に立てるように頑張ります」ww
・池にい、ひろゆき、わなみさん、まこ、そして…。
・謙伍キタ━(゚∀゚)━!「今年は…」その後のネタは秘密ww
・そして10番はダビさんらしい。
・進也も謙伍と同じネタキタ━(゚∀゚)━!「今年は…」どうしても野球かおまいらww
・そして元気、智樹(今年は去年と違って意外にまじめ)
・ブルーノさんは日本語お上手!素敵な方で思わず(´∀`*)ポッとしてしまった(はぁと)
・おーつかさん、そして清野さん、芳賀ちゃん、こりん、かずぅ、今年は遅刻しなかったゆうきww
・けんたろぉの時の拍手の大きさに。・゚・(ノД`)・゚・。挨拶も泣かしてくれるじゃない!
大好きだけんたろー!!
・んで新加入の藤森くん岡本くん、岩沼くん、せいや、優也、大伍、高木さん、まさ、きっちぃ…こんなもん?かな。
・社長は相変わらずはっちゃけてるね!
・てなもんでイベント。しかし私はといえば新加入のトークショーみたいから行かなかったの!
・したっけお笑いライブ始まるし…凹。
・もう自暴自棄になりかけてトークショーはじまってもーたorz
・めんどいから藤森くん岡本くん、もといやっくんのトーク聞いていろんなとこ行った。今思うと惜しいことしたorz
・キックターゲットのまさすなせいやのコンビカワユス(●^o^●)
・ゆうやおとこまへ。
・あれ?ビジョンに相川さん…なんで岩沼くんと一緒に居るんだ…ワロスww
・岩沼くん「しゅんぴー」高木さん「ぎーさん」
・途中覚えてないwwだらだらしてたww
・リフティング大会決勝。やっぱり此処は大伍さんの登場ww
・普通にうまくてΣ(・∀・;)てなった。
・その後続々としまふくユースっ子の登場!だいごもともきもけんごもせいやもカワユスなぁ(*´д`*)
・しかし裏でこっそりやってる選手たちはもっとカワユスww
・そんなこんなで新ユニ発表。
・…去年のユニこのまま着ようかな…それとも今年のユニ買おうかな…迷ってます。
・ちなみに去年のユニは17番入ってるしね…orz
・としくんもとい三浦さんかっこ(・∀・)イイ!!やばす、惚れるww
・今年も頑張ってね、的な締めでした。
・やっぱり清野さんが…(ry


今年も楽しかった!来年も行きたいなぁ。
あとキャンプ楽しみだね。
レギュラーが誰になるかとか思うと本当に+(0゚・∀・) + ワクテカ +しますね。
沖縄行きてぇ…(爆)

あとダビさんカウエさんも楽しみ!
今季こそはJ1昇格見たいんだから頼みましたよコンサ!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 貴方に半分だけあげるよ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 貴方に半分だけあげるよ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 貴方に半分だけあげるよ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 貴方に半分だけあげるよ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 貴方に半分だけあげるよ (2008年10月08日)
アイコン画像よしと
» 貴方に半分だけあげるよ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 貴方に半分だけあげるよ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 貴方に半分だけあげるよ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 貴方に半分だけあげるよ (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» 貴方に半分だけあげるよ (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-コンサドーレ大好き!サッカー大好き!趣味はサッカー観戦です☆★
    ・お笑い-大好きです☆★一回生でライブ見たいね…。
    ・テレビ-大泉さん他北の大スター集団(笑)オフィスキューが大好きです★☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる