行ってきました! 

January 22 [Sun], 2006, 19:46
ワットのラジオ公録、スペイン坂まで行ってきました!
とにかくすごい人の量!そして長い待ち時間!そして麗しいワットのふたり!!
もう言葉じゃ言い表せないぐらいの興奮と歓喜とワットへの愛が私を満たしておりました。

ふたりがラジオやってる所を通って見るんですね。時間は短いんですけど、通るのは一人ずつだからその一瞬だけはワットと自分で一対一になれるんですよ。
ウエンツに手を振ろうとしたけど緊張のあまり振り損ねてしまいました・・・ガックリ。
そして今度こそは!と徹平に緊張しつつも手を振ると・・・
ものすごい癒し系の愛くるしい笑顔をぱっと見せて、手を振りかえしてくれました〜!!
私あんなに素敵な笑顔見たことありません。ほんと可愛かった!
何かますますワットが好きになってしまいました。

唯一の心残りは、ウエンツに手が振れなかったこと!
今度またこういう機会があったら、ちゃんとウエンツにラブコールを送りたいです 笑

一緒に行ったユキは本命の徹平よりウエンツにアピールしまくっちゃったみたいだけど 笑
ユキ今日はありがとね!また絶対行こう!

新しく 

January 19 [Thu], 2006, 15:58
新しくブログを作ったのです。
どうぞよしなに。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withwatwatwat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる