考え事

December 03 [Tue], 2013, 6:56



最近は幸せと不幸せが行き来しているよ。


わたしは一人で泣いてればいいんだよなぁ。誰にも迷惑かけずに。でも泣くことさえもできない。悲しみが慢性化しすぎて涙すら出てこない。苦しさに慣れてしまった。それが今一番つらい。


嫌われて冷められることに恐怖を感じているの。嫌うわけないじゃんなんて言葉はもう信じたくないのさ。信じれないんじゃないの信じたくないの。


どっか遠くいっちゃおうかなぁ っていつも考えてるよ。前なら外泊してたけど、いまは私には彼氏がいるしそこはちゃんとしなくちゃいけなくてお利口さんしてるよ。誰か褒めてよ。当たり前って怒られちゃうんだろうなぁ。。。優しすぎるからなぁ本当大切にしなきゃなぁっておもう。自分にはもったいないのかなって思う。私と関わって幸せをあげられてたらいいなぁ。。



本当に一回ぎゅーされながら思いっきりなきたいです。


病んでるんじゃない。これは考え込んでるだけなの。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたし
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽/ライブ/ギター
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*Mari*
» わら (2013年06月13日)
アイコン画像*Mari*
» 気づく (2013年06月06日)
アイコン画像おしり
» 気づく (2013年06月06日)
アイコン画像Greg
» iPhoneチネ (2013年05月05日)
アイコン画像Melissa
» コンプレックスの塊じゃ (2013年05月03日)
アイコン画像Natalia
» 嫌なこと (2013年05月01日)
アイコン画像わたし
» いらいらする (2013年04月14日)
アイコン画像ももじり
» いらいらする (2013年04月14日)
アイコン画像わたし
» うえ (2012年11月27日)
アイコン画像*Mari*
» うえ (2012年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる