Hey!Say! 

2007年06月16日(土) 3時51分
エェェ(゜Д゜)ェェエ

Kと-Tってどんな基準で選びはったん。あと某ヤラトモユキ(笑)いや、嫌なわけではないけどもー、希望としてはAとKとPがヨカタ…!っていうか、このキャスティングだとさ、いよいよ、残るメンバーのソロコンとかって疑惑がフツフツと沸いてくるよね、ヲタ一同は望んでないよね、絡むAKが見れないなんて苦痛だよね(←)

ぎゃーす!やっぱり嫌だ、また別々になるなんてそんな!社長はつくづくヲタに優しくねいお(´Д‘)

学園てんごく 

2007年06月07日(木) 3時27分
スマイルアスリトのKはマネージャー(サッカー部)のやうだ。スカルもキラキラきらびやかなハーフアップで、ヲトメ以外の何者でもない。
Jは帰国子女で留年してる幽霊部員。K目当てで残留しているはず。
TTは帰宅部ね、もちろん。
そしてUは幽霊マネージャー。認めたくはないがNとステディな関係、かな。
Nは手をいたわるキーパー、いじられキャプテン。



カツカツを録ってある皆々様はそんな設定でご覧あそばせ。

失格! 

2007年06月03日(日) 2時53分
もうヲタク失格よあたし!
ここ数日、仕事以外の時間は廃人として過ごしてました。理由なんてないけどー、お金もないから(ポツリ)昔だったらさ、カツンコン繰り出してたよ絶対。今は一回見ればいいかなって妥協、いや諦めの姿勢だし!カツカツも見たり見なかったり、喜びのうた以前にアルバムすら買ってない(゜∀。)ドームオーラスで竜也さまに着火してもらってきまーす。

しやわせ〜 

2007年05月13日(日) 2時34分

あとは寝るだけ!って時のティーブレイクは最高すなあ。これ、シスコのビスケット。あたしの好きなお菓子メーカーさんリストの上位にいつもいてるん、シスコ。あとフリトレーと東鳩、いずみ製菓はマストね!
いずれかのお菓子と、シナモンコーヒーがあれば一時間は楽しめる(はよ寝ろ)

(-"-) 

2007年05月05日(土) 4時30分
大阪からナツラルに参戦しているらしいじゃないですか、Jくん。

ちょっと、ちょっとちょっと!お待ちよいくらなんでも早いんじゃないの?甘いんじゃないの?言ったらアータ、半年で半人前に退化していたわけです。それを帰国してからのたった何日間かで過去のマグナムっぷりを取り戻せるのかって話だ。充電期間というか、研修期間を置くべきじゃ…?
吉報だけども手放しでは喜べないわー。これはまたメディアの反感を買う可能性あると思うな。アウェイに飛び込む男前なJ!ということにしとこう(…)

ろきそにん 

2007年05月04日(金) 3時58分

水曜日はカツカツdayですが、夜からちょっと外出をば。
東京でファーストコンタクトして以来かれこれ半年ぶりに、ヲタク仲間のまゆさんとお食事だったのよー!(あんどユエポさんの三人!)黄金週間にこんなヘンピなとこへようこそ(笑)某ファミレスにてここじゃ書き表せないレベルの密談をわりと大声で4時間ほど(←)まゆさんはあたしのことをエイト村上に目が似てると言いきりました、また男…!かつて、〇〇に似ている、の〇〇はもれなくジャニーズなあたし。一度でいいから女優に似てるねと言われたいわー。
そんなまゆさんにろきそにんを頂きまして、しばらく痛み止めには困らないのでハピピ(゜∀゜)ちなみにまゆさんは薬剤師。怠惰な風情の薬剤師(笑)ドームで会えたらうれしすなあ。

Histeric Blue 

2007年05月02日(水) 4時24分
スプリングハズカム!



最近やっと春めいてきたので、何着か春物を買いました。
クロップドデニムとショートパンツのオーバーオール、ボーダーボレロ、ロングカーデ、ボーダーカットソー、ラグランカットソー、レギンス×2。
ナイクラとラスシー率高し。ショートパンツも、ブーツとタッグを組んだら敵ではない!あと、ホワッツニューのぴたぴたカットソーを着よう、xsサイズは緊張感あるお、体型が助長しないうちに着てしまおう…(いそいそ)

ウカレンジャー 

2007年04月29日(日) 4時31分
公な店屋にてこんな狼藉を働いていたあたし、とツレ…どうしようもないな!しかもこのあと、にのあいverも作成した(笑)

いやー、Aが復帰してアングラ世界はゆるゆるな模様です。今まではりつめてきた琴線がたるんだ感じ。いいじゃんいいじゃん、しばらくはJKの甘い雰囲気に甘えさせておくれやす!そしたらゴルデンウィクは仕事頑張れる気がするの!気がするだけかもしれないけど←


表現の相違 

2007年04月25日(水) 4時57分
Nフリークで猫N支持者としては草分け的お方のIさんのブログを拝見したら、名古屋公演について徒然てはりましてん。トロッコ乗換の際に、KとNが絡んだらしい。それをIさんは、KがNを抱き締めた、と言ってて軽くビュッチュリ!あたし筆頭に猫K支持なヲタクならばその場合は間違いなく、KがNに抱き付いた、と語らせて頂くわー。
すごいねこのフィルターカラーの違い(笑)いやはやでも、Aの復帰に関しては全ヲタク共通で歓迎の意を表明してるよ!がんばれー!

神憑り 

2007年04月23日(月) 0時21分
仙台はじんかめフリークにとって最高の公演だった模様です、うらやまし…!!やっぱり一回離れて愛がメラメラなのかな、こんなKはいつぶりだろーか。前はAがどんなに絡んでもツンってしてたのに!幸せオーラほとばしってるよー!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さちこ
» Hey!Say! (2007年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる