バトンで自己紹介です。 

May 18 [Fri], 2007, 14:23
自己紹介の為に盗んできました(´ー`;)ゞ・・・

[ステータス]
 HN:ウィズタイム
 年齢:3X
 職業:主婦してます
 病気:病気??(VェV;)
 装備:装備!?
 特技:特技!?
 癖 : ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
[靴のサイズ]24
[両親はまだ結婚してる?] (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ
[兄弟]姉1人
[ペット]いないなぁ

+*好きなもの*+
[色] 黒 白 
[番号] 3 5 6
[動物] パンダ
[飲みもの] 水
[ソーダ] 炭酸のめなぃ(´・ω・`)ショボーン
[本] ホタルノヒカリ
[花] 桜

+*質問*+
[髪染めてる?] (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
[髪の毛巻いてる?] ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
[タトゥーしてる?] (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
[ピアス開けてる?] (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
[カンニングしたことある?] b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はたまにでも好き。 タバコは吸います。
[ジェットコースター好き?] (´・д・`)ヤダ 
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] イエスヾ(´・∀・`)ノ
[もっとピアス開けたい?] 別に
[掃除好き?] (´・д・`)ヤダ 
[丸字?どんな筆記?] 普通だと。。。
[ウェブカメラ持ってる?] (´O`)bノー
[運転の仕方知ってる?] はぁ〜い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
[携帯何?] docomo
[コンピューターから離れられる?] たぶん。
[殴り合いのケンカしたことある?] 記憶のなかではない
[犯罪犯したことある?] スピード違反とかならw
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないなぁ
[ウソついたことある?] かなりいっぱい
[誰かを愛したことある?] (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
[友達とキスしたことある?] ウ・・ ウン(・_・;)
[誰かの心をもてあそんだことある?] ナイ
[人を利用したことある?] たぶnナイ
[使われたことは?] ( ̄‐ ̄*)んー
[浮気されたことある?] (。-ω-)ノハイヨ~
[何かを盗んだことある?] b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
[拳銃を手にしたことある?] ある(σ・∀・)σYO!!

+*今現在*+
[今着てる服] 薄手のセーター&ジーパン
[今のムード] ちょっとサミシイ
[今のテイスト] テイスト!?
[今のにおい] たばこカナァ
[今の髪型] ロング巻髪
[今やりたいこと] 。。。o(゚^ ゚)ウーン
[今聞いてるCD] 聴いてない
[一番最近読んだ本] 東京タワー
[一番最近見た映画] アンフェア the move
[一番最後に食べたもの] エビマヨ
[一番最後に電話でしゃべった人] 別れた彼

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] (。-_-。 )ノハイ
[自分は性格悪いと思う?] どうかなぁ。。。
[いやみっぽい?] σ( ̄、 ̄*)ん〜〜 
[天使?] (一。一;;)エッ?
[悪魔?] ``s(・ω・;) エッ
[シャイ] (´−`) ンー
[よくしゃべる?] 慣れればよくシャベル
[疲れた?] ('ω'*(-ω-('ω'*(-ω-*)ウンウン
[回す人は?] 見た方でやりたいっと言う方はヽ(*'-^*)。どうぞ♪

昨日の出来事。 

May 18 [Fri], 2007, 13:45
昨日 彼と別れました。

このままズット続けていけるとは思ってませんでしたが
突然の別れでした

今までに何度も同じ彼とこんな別れをしてきましたが
今回の別れで完全に終わったと思ってます。

彼と付き合うようになって、毎日のように泣いてた日々がかなりありました
別れても泣いて過ごす日々が続くような気がします。

彼を忘れにはかなり時間がかかりそうですが
ゆっくりゆっくり忘れていい想い出にできたらいいかなぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withtime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
旦那1人。子供なし。
もう結婚5年目でしょうか・・・
彼氏とは別れました。
そんな主婦です。
デモ今の家庭を壊すつもりはナシ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる