回復しますたww 

January 23 [Sun], 2005, 15:30
えっと、カゼ治りましたぁ
土曜はホントにやばくてですね…
いつも通り学校行く電車乗ってたのですが、気持ち悪くなっちゃって、コレはヤバイということで、家にソッコー帰りまして、病院行って、あとはひたすら一日中寝てました。
起きたら、学校の友達からめっっちゃたくさんのメールがきてましてですね…
かなりかなりうれしかったぁ!!!!!
皆、大好きだぁ!!!!!!!
まだ頭痛がヒドくて、でもごくせん見て笑で、また寝て、起きたらなんと治ってた☆
全然ドコも痛くないし、熱も下がってるし!!!
カゼの治りが悪いぁたしにとってこんなに早い回復は初です笑
やっぱ薬とかなんとかよりも、
友達の力は偉大なり〜♪
皆、ありがとぉww


さぁ、ということで、今日のヤァもばっちり見れましたww
G-1選手権、太陽プレゼンターじゃない…
楽しみにしてたのになぁ。。ま、いいです笑
てか、たーパソコン使う人で手挙げてた!!!!!
もしかして、ゥチのHP見てくれてたりして!?笑
LIVEも良かったぁ!!!
BEACH ANGELイイwwあの曲、めっさ好きなんょ
ってか!!たー
なんですかぁ!!あのトロピカルな衣装は
やべぇ〜かわぃすぎるって!!!!!!!!!きゃ
そして、ショウロンポウヒカル!!!笑
登場からして、まぢナイス!!!!笑 ツボだからぁ笑
てか、宏太かわぃぃ髪長いねww
てか、ぁたしもかな〜り体硬い…↓↓
いつかショウロンポウヒカル先生のご指導を受けたいれす笑

崇史復活!!! 

January 22 [Sat], 2005, 14:55
崇史の意識が回復したぁww
うれしすぎるってww
号泣しました…。。ホントにホントに良かった!!!
崇史は復活するって信じてたよぉ〜。
崇史の意識回復を聞いた3Bの泣いてる姿を見てまた泣き‥
はぁ〜良かったぁ
崇史がベッドに横たわってるシーンはいつも心苦しいけど、昨日はちゃんと見れた!!
口にチューブみたいの差し込んでるのがものすごくかわぃそぅで↓↓
けど、金八の声に苦しいながらもちゃんと目開けてて、感動したぁww
まだ、ほっぺたの傷も治ってなくって、かわぃそぅ…
けど、崇史が生きてるってことが一番ステキなことだもんww
がんばったね、崇史!!!!!!!あとは、また完全に治ってから学校に登校できるといいね
がんばれぇ崇史!!!!!

しゅうも薬捨ててて、あぁ良かったぁって思ってたんだけど、少し残してたね。。
もぅ、やらないで欲しい!!
お願いだぁ


ぁと、私ちょっと体調が悪くなってしまいました…。
なのでレス少し遅れるかもしれないですが、極力がんばるので許して下さい。。

少クラ 

January 20 [Thu], 2005, 20:56
学校の友達が少クラ収に入ってきましたぁ
とゅぅことで、ヤァメドレーがあるみたいです!!!!!
曲を発表ぃたします笑
ミッドナイトトレイン→Can't Stop!!→LOVE YOU ONLY→MUSIC FOR THE PEOPLE→硝子の少年→A・RA・SHI→夢物語→ハルナツアキフユ
ぁと、Singin'for you
この通り、ヤァ満載!!!!!!!!
きゃぁ楽しみ
今日は入ってきた友達とずっっっと少クラのコト話してました♪
太陽、かわぃかったよぉ〜だってぇ。
いいなぁ、うち一回も行ったコトないんだょね↓↓
行きたい行きたぁい!!!!!
そぅ!!行きたいといえばラフォーレのバーゲンに行きたいの
友達が行って来たんだけど、すげぇのょ笑
ファーコートが2000円とか、ニットが2000円とかww
何ってゅぅ…
行きたぁい!!!!!
けど、結局行けないんだぉなぁと思います凹凹はぁ。。

明日は、金八だぁ。
うれしいはずなのに、なんだかゆううつだぁ。。
だってぇ泣泣
早く復活して欲しい…

HAPPY BIRTHDAY続き 

January 18 [Tue], 2005, 22:42
そして、今年はなんといってもYa-Ya-yah初単独コンサート大成功、おめでとぉ!!!まじで良かったよ!!!太陽のソロ、めっちゃくちゃかっこよかった!!!!ダンスも上手いし、歌もかなり上手くてすごかった!!!!!あんなに近くで見れてとろける寸前でした笑
金曜は崇史、日曜はYa-Ya-yahで太陽が見れるっていうことでウチは今、最高に幸せです♪
一年中、お仕事づくめで学校もあって、大変すぎると思います。でも、がんばってる太陽はホントにすごいです!!太陽を見ると、辛い事があった時はすぐふっとんでっちゃうし、癒されるしww大変だと思いますが、がんばって下さい!!!一生、太陽についていきますんで☆
大好きです

HAPPY BIRTHDAY 

January 18 [Tue], 2005, 21:45
Happy Birthday To Taiyo

太陽〜お誕生日おめでとぉ
太陽もいよいよ14歳ww
早いですね〜笑 だってついこの前まで小学生だったのに!!!!笑
私が太陽に一目惚れした頃はかわぃさ全開で、そのかわぃさにいつもやられっぱなしでした笑
太陽は、Ya-Ya-yahで見る度にどんどんどんどん大きくなってって…よく見たら小山も抜かしていて、気付いたらもう178センチってゅぅ!!!!!!!!!!!!
すごすぎるっ!!手足も長くて、いつもまぢ感動してますww声も変わって、大人な声になった時はすごくうれしかったwwかっこいい声でまぢぃぃ!!顔も、昔と比べるとホントに大人な顔になってww今は、かっこよさ全開ですね☆かと思ったら、Ya-Ya-yahでは天然100%あゆかわ炸裂で笑 太陽の発言で何回笑ったことか…笑
去年は、太陽にめちゃくちゃ会えたなぁ〜。
スタバイ。
太陽の演技が前回のスタバイよりもすごく上手くなってて、感動しました☆テディになりきってて、すごぉいって思ったよぉ☆
SUMMARY。
気付いてくれてありがとおwwあのピース連打にはもう自分どうなることかと笑
ありえないぐらいうれしかった{wwそして、一番びっくりした事と言えば、やっぱり金八に出演が決定したこと。
私のテンション今まで生きてきた中で一番高くなりました笑
毎週金曜、学ランの太陽が見れる!!しかも、金八ぃ!!!!!崇史、めっさかっこぇぇこのごろはありえない展開になっちゃって、すごく落ち込んでるんだけど、崇史は絶対復活すると信じてます♪
がんばれ、崇史!!!!

リヌった 

January 17 [Mon], 2005, 21:50
えっと、リヌしましたww
鮎川太陽お誕生日リヌだぁ↑↑
明日1/18は何の日だぁ??
太陽の誕生日だぁww
リヌの為にかなり時間かけて画像作ってました…
何日ぐらいかかったんだろ…ってかんじです笑
だって太陽のお誕生日がぉ祝いしたいんだもん
がんばりました〜笑
太陽大好きっっ

そぅそぅ!!!みなさん、昨日の少クラはばっちしチェックしましたかぁ?!笑
なんとぉ!!ジャスワナ歌いましたぁww
しかもら、ら、ラップ付きってゅぅ!!!!!!!!!!!!!
しかもロングバージョンってゅう!!!!!!!!!!!!!
はぁ、たーかっこよすぎた!!!だから倒れた笑
何回も観てますよぉ
I ready for you tonight♪
この tonight!! たーの声がめちゃはっきり聞こえるww
いいわぁ

ぁと、カツンコンの映像、ゥチが行った時の公演でかなりびっくりしたぁ!!!
99公演目って…おぉ!!!!!みたいな笑
すげっww
てかぁ、衣装置き場、かなりウケたぁ!!!笑
ゆっち、仁、聖、最高
まぢおもろいわぁ笑
そんなこんなパンナコッタで昨日の少クラはめちゃ楽しかったさぁ♪♪

興奮だぁ↑ 

January 16 [Sun], 2005, 17:10
今日のヤァ、すばらしい!!!!!
なんてったって、ヤァコン特集ww
インタビューとかあぁぁぁぁぁみたいな笑
「自分のソロとかあるからめちゃくちゃ緊張してるんですよぉ。」
きゃ
あのリハーサル実はチケット配布の時に聞こえてましたぁww
既にドキドキでしたもんww
直前まで、金八の撮影だったりWSSだったり、全員で通してリハとかなかなかできなかったんだろぉなぁって思います。
なのに、あのステージってまぢ大大成功ですょね!!!!!

コン映像も最高でしたょぉ
普通にきゃぁぁぁぁぁ!!!!!叫んでました笑
てか、あの時間がよみがえるんですがぁ!!!!!!!!!笑
太陽太陽〜
ホント、最高だぁ↑↑
ぁと、自分が映ってなくて良かったです笑

なんかですね〜何を勘違いしたか、前のヤァのビデオの上に今録画しちゃってるぅ?!!!!って思った私はもうパニックパニック…笑
で、恋愛心理テストで、今だって時に新しいビデオと換えたんですね笑
その時点で、私は[うわぁ泣。間違えたぁ]ってめっちゃ凹んでて、で、ヤァ終わった後におそるおそる見てみたら、まだ2時間も残ってるテープに撮ってまして…笑
完全なる勘違いでした

ってどうでもよすぎてごめんなさい↓笑

ごくせん 

January 15 [Sat], 2005, 23:31
今日はごくせんスタートっとぃぅことで、ばっちり見ましたぁww
めっちゃイイ!!!!!

仁、かっこ良さが飛び抜けてたね〜。
てかぅち、もこみちヒットですわ笑
まぢかっこよくない?!笑
ぁ、浮気じゃないんで笑
なにがあっても一番は太陽だから
けっこうね〜前前からヒットだったんですよぉ。
友達が皆、「はぁ?!?!」って…笑
なんでだぁ?!
まぁ、どうでもいいです。。
徹平は、かわいい!!茶髪も似合ってるww
けど、なんか恐くなかった!!笑 

てか、亀もかっこよかったね〜!!
そして【キズナ】かかりましたね〜。
すごいなぁ、挿入歌とか。

ごくせんって楽しいねぇww

うちさぁ、昨日の金八で暗い気分だったけど、だいぶマシになったよww

てか、これからって、
金曜→金八 土曜→ごくせん 日曜→ヤァ
すっげぇ!!笑
楽しいなぁ♪♪

しゅう… 

January 15 [Sat], 2005, 0:35
あぁぁぁぁ泣泣
しゅう……もうホント一番やってほしくないことやっちゃったょ
しゅうが変わっちゃったょぉ。。
すごい悲しい気分になりましたぁ凹
崇史も意識不明とか辛いょ……
3Bの皆がぁぁいうふうにパニックになるの、しかたないと思う。
大事な時期に考えてもなかったことがいっぱいいっぱい起こって…
普通だったらパニックになっちゃうょね。。
なんか皆の気持ちが痛いくらいわかって、また更に辛かった↓↓

いつか、またうるさいくらいの3Bに戻ってほしいな…

がんばれぇ!!!!3B!!!!!!!

ありえない 

January 09 [Sun], 2005, 17:26
ごめんなさい!!!!!
金八見てから、ものすごくおちこんでしまって…パソ開く元気が出なくて、今やっと開けました…

もう、どういうことかホント…ありえない。
2時間スペ、ちょー楽しみってノリでルンルンで見てたんですよぉ。
そしたら、まずしゅうがぁ……
まじで、かわいそうだった。。このシーン、ずっっと泣いてました↓
で、崇史…
この展開は正直、全然考えてなくって、初め信じられなくて。。
で、病院での崇史の姿見たらどうしようどうしようって思って、ホントにやばかった。。
終わった後も、ずっと泣いてて頭がんがん痛くなっちゃって。

でも、絶対崇史は復活しますよね!!!!!!!!
一日も早く崇史が治って、また3Bのクラスに座ってる崇史が見たい!!!今はそれだけです。ほんと。
崇史、がんばれぇ〜!!!!!!!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像夏美
» WS (2005年01月16日)
アイコン画像りえ
» たぁたぁ笑 (2005年01月08日)
アイコン画像バンビ
» たぁたぁ笑 (2005年01月07日)
アイコン画像りえ
» たぁたぁ笑 (2005年01月07日)
アイコン画像管理人
» WS (2005年01月07日)
アイコン画像夏美
» WS (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withtaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる