パニックの発作 

2006年08月20日(日) 15時31分
短時間で、三回も発作が起きた。
最近はこんな事なかった。
逃げれたから良かったけど、不安もすごかった。
パキシルを飲んでるのに、悪化してるような気がした。これも副作用?
外出できなくなりそうな気がした。

体から

痺れるような
震えるような

そんな感覚が消えない。

ドタキャン 

2006年08月19日(土) 23時21分
遊びに行く約束をしてたのに、発作がきて行けなかった。最悪。あたし、最悪。
ドタキャンなんて。
人と関わるのは早かったのかも。

時間がないのに。 

2006年08月17日(木) 19時47分
早くパキシルに慣れないと、遊びに行く約束がある。ずっと断り続けてたから、言い訳がなくなった。飲まない方がイイよね。そしたら、不安がないかもしれない。気分が悪くならないかもしれない。
…もし、倒れたら。
そしたら、パニック障害って言う。

副作用がツライ… 

2006年08月17日(木) 14時36分
夕食後、パキシルを飲む。
眠気、吐気、ダルさ、めまいが、5日たってもなくならない。薬を飲むとしんどくなる。もう飲みたくない。
1日目は、悪夢を見た。
寝てる時に不安で目が覚める。薬を飲んだから不安にならないと言い聞かせる。でも強烈な不安が襲う。薬が効かないわけがないと言い聞かせ…の繰り返し。
現実って思ってたけど、寝てる時に不安で起きる事なんかないから、夢だったんだと思う。あんな怖い夢はみたくない。

パニック障害 

2006年08月16日(水) 12時34分
今回の通院開始時に、広場恐怖とか他にも色んな症状がありすぎるので、一応、パニック障害で統一?しようって事になりました。
夕食後にパキシルを飲み始める事になった。
頓服は前と変わらずソラナックスでした。

テストー! 

2006年08月16日(水) 12時17分
細かく症状とかを書いていきたいと思います。後で読み返して分かるように。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withsora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる