そんな時間はないのだが… 

March 07 [Mon], 2011, 11:01
人が裁縫してたりするのを見ると、自分もやりたくなってくる…!!

うわーん!やりたいよー!

雪下ろしの… 

December 18 [Sat], 2010, 3:13
目が眩むほどの雷光…(*´д`*)スキダ!

明日も積もるのかしら。
…それは嫌だな(-ω-;

来たっ! 

December 15 [Wed], 2010, 9:21
雪が…っ!!(>_<)))

久々に 

November 24 [Wed], 2010, 14:12
手の込んだ(ように見える)物が作りたくなって作り始めた。
…ら、初っ端から間違えたwww
ダメだこりゃw

あら。 

November 06 [Sat], 2010, 16:50
予想外に美味しかったw

おせんべ。 

October 13 [Wed], 2010, 20:51
大佛せんべいというのをおみやげで貰いました。

遷都1300年だかの記念バージョン。

せんとくんもいたんだけど今見たら無くなってましたw
あたしゃまんとくんの方が好きだな〜(・ω・)

さむい! 

September 23 [Thu], 2010, 16:31
ほんの1週間ほど前までは30度超えが普通だったような気がしますが…

ただいまの外の気温、16度(゜Д゜)

寒いよ!!

風邪引かないようにせねば…。

ひ ま だ ! 

April 20 [Tue], 2010, 13:37
やる事は…まぁあるんだけど。

待ちの時間が長くて若干へこたれそうだwww

この待ち時間、いつまで続くかな〜。

出来れば今週中にケリを…!w

しばらくログインしてなかったら 

April 12 [Mon], 2010, 22:41
いろいろ変わってた…。

こっちもなんだけど、あっち(本家)もw

これからばたばたするから今のうちにいじっておいた!

これでまたしばらくログインしなくても大丈夫、なハズ…(しろよw

目が… 

April 01 [Thu], 2010, 17:54
ちかちかする…orz

昔からなんで慣れたもんだけど、
携帯だのPCだのいじってる時は勘弁してほしい〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃとこ
読者になる
* 人形者だったり(いつの間にか大人数
* ディーラーだったり(イベント前は修羅場
* ちょっぴりヲタだったり(最近のはよくわからんが

日記にはリアルな目のお人形やら何やらも出てきます。
苦手な方は回れ右推奨。
ちょっぴり下降気味な時はそんな感じの日記です。
そちらも苦手な方は目を瞑る推奨。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃとこ
» てすと。 (2008年08月31日)
http://yaplog.jp/withsandy/index1_0.rdf