Diaryをブログにしました。 

2005年10月17日(月) 15時25分
以前のDiaryを2002年からお世話になったのですが、UPするのが簡単なブログに変更する
ことにしました。コメントやトラックバックを入れないとDiaryと同じですよね。
このブログ画像UPが簡単。
ん〜頼もしい。でもスキンの変更が出来ないんです。。。
ちょっと残念だけどOKです。
すごい!古いDiaryを読んでみたのですが、、、、懐かしい〜

http://www.comin.co.jp/index.html 

2005年10月17日(月) 15時24分

http://www.comin.co.jp/index.html
ここに応募したら掲載されました!今日届いてびっくり♪
ハンズとか本屋さんでも販売されるけっこう立派な日めくりなんです〜♪
「いぬめくり」です。
裏がメモ帳になります。
動物病院でとっても素敵な日めくりの卓上型カレンダーがあったので
会社を聞いてHPで調べてみました。
応募出来ることを知って昨年3月締め切り前に送ったものです。
とってもうれしい良い記念になりました♪
掲載されたので3冊無料で送られて来ました♪
皆さんもドシドシ応募してみてください♪

マイガーデン(マルモ出版)に 

2005年09月19日(月) 15時23分
出ましたね〜♪すごい読み応えばっちりです。
また内容もすごく濃くて驚きます。今回はすごい!
有島さんと小山内さんの対談。バラ三昧です♪
秋のお勧めのバラ。そしてその中に私のお気に入りのアンブリッジと
アルンウィックキャッスルが
入っていました。我が家の子アルンウィックキャッスルは一本株があまり大きくならないのでもう一株注文したいと思っていました。
昨年のバラショーで切花で出ていたのを見てもうすごくびっくり!
やっぱり素敵!絶対これは数本ほしい!と思っていました。
素敵なバラの画像もいっぱい!そしてまた内容もとってもおもしろい!
小山内さんにはお会いしたことがないのですが是非一度お会いしてみたいな〜
バラチャンピオンですものね!
有島さんのお話もとっても面白くそしてバラへの愛情がたっぷり!


それと94年続けていらっしゃいました駒場バラ園についてもその中に載っています。
「新・駒場バラ園を作る会」http://blog.livedoor.jp/miyokorose/
があります。どうぞ一度お立ち寄りください。
それと、チェルシーガーデンさんと京阪バラ園のカタログの手に入れ方も
載っています。秋のガーデンフェア講習会もあったりしますね!
日本橋三越チェルシーガーデンさんの講習会は無料です。
10月11日には小山内さんの講習
   15日が後藤みどりさん
   16日が大野耕生さんの講習会です。
さてこの講習会にはもちろん有島さんもいらっしゃいます。
秋のバラの育て方の講習会!私も行ってみたいです。
さてまたMYガーデンをじっくり読みます♪素敵なガーデンもたくさんあって
うっとりしますね〜

マイガーデン(マルモ出版) 

2005年09月09日(金) 15時21分
「My Garden」(マルモ出版さんhttp://www.marumo-p.co.jp/)という園芸雑誌
今回はすごいビックニュースです!
チェルシーガーデンのバラアドバイザーの有島さん(フレグランスさん)と
バラ王の京阪園芸の小山内さんとの対談が16日発売のMyGardenで掲載されるそうです。
すばらしいですね〜
発売が楽しみです!
以前からMyGardenには有島さんが掲載されていましたが、
どのような対談かとっても楽しみです。
今後のご活躍をとても楽しみにしています。
本が出ましたら是非ここで画像紹介させていただきますね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withroses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる