なーんと、一年 

2006年01月29日(日) 20時37分
一年前、そうそう私たち夫婦は最後のシスコでの冬を満喫してたな〜。
去年の4月に帰国するまで、死に物狂いで引越し準備してたな〜。
なつかすぃ〜〜@
そして、阪神間に住み始めて9ヶ月。ようやくおちついてきたな〜。

落ち着いたとおもったら、妊娠発覚!
現在妊娠4ヶ月に入ろうとしている。。。

人間ってたくましぃ

あけました。 

2005年01月08日(土) 13時17分
あけました、おめでとうございます
たっぷり休養させていただきました。。。半月以上

昨日まで、ヨセミテスキー旅行に行ってたので、その模様をup
していきたいと思います

大人。 

2004年12月14日(火) 14時01分
今度日本に帰るピアノの先生友達と
音楽について語ろうランチを企画。
もう1人、別の先生が入って3人でランチかと
思いきや、思わぬ客人が
40代以上のおばさま4人+20代1人っつう
ようわからんランチになりましたとさ

でも、大人の女性からは学ぶこと多し
私もがんばってまた勉強しなきゃ


・・・最近エイタンのカテゴリーがありませんが何か?

PMS? 

2004年12月13日(月) 13時59分
どうやら、また月の者がきそう
私の場合、来る前がとってもつらい・・・
そう、いわゆるPMSだと思われ。
一日中寝てくらしました

お別れ@パーティー 

2004年12月12日(日) 13時56分
大事なピアノの先生友達が日本へ引越し・・・
ということで、お別れ卓球パーティー
とっても寂しいけど、日本に帰ったら、鹿児島まであそびに行く
今日は、レモンパイを持参しました。

後ほど、写真up予定。

美容院。 

2004年12月11日(土) 4時06分
いってきました。半年ぶりの美容院
なんで、半年かというと「日本人の美容院は3ヶ月待ち」とかで
予約できない&ボッテル
こっちの美容院は信用できない・・・
だから、日本から来るお友達(モーニング娘。とかのメーキャップアーティストでもある)
をひたすら半年待つ。。。しかない・・・
でもでも、そのお友達お仕事が忙しいみたいで、最近こない〜

だから、仕方なく、韓国系の美容院にいってきました
相当心配だったけど、18ドルとかいう超安値だし、
スタイルもまぁまぁうまく仕上げてもらって一安心


ステーキナイフ入れ完成!! 

2004年12月10日(金) 17時09分
家庭科万年の私が、
お裁縫してみました
さきほど買い求めたステーキナイフの切れ味をキープするために
ジャーン
なにこれころころ・・・あっ

ナイフが1つずつポッケに入るようにステッチ縫い(タダの波縫い??)をして、
くるくるっと巻いて収納できるようになっています
お道具は一生モノという祖母の教えに倣ってみました
この方法も祖母のパクリです
あっぱれ・・・波縫いしかできない私

ステーキ。 

2004年12月10日(金) 14時43分
最近とってもお肉が食べたい病
おいしそうなヘレ肉をgetメニューは
     
    グリーンサラダ。
     オニオンスープ。
     ステーキ。
     パン。
     マッシュルームと赤玉ねぎのソテー。
     ビール。
暦上、アドベントというキリスト誕生の前3週に入ったので、
クロスは、ダマスクの白に衣替え
クリスマスはグリーンのダマスクに変身予定

でもでもでも〜、うちで使ってるカトラリーじゃお肉が思うようにきれな〜い
だから。。。7時に晩御飯を食べおわって、ピアノの練習した後
9時からお買い物〜 

我が家のクリスマス@ 

2004年12月10日(金) 10時42分
ようやく、出しました・・・
まずは、おうちの中編から。
お昼はこんな感じ


夜はこんな感じ}

tea。 

2004年12月09日(木) 14時15分
先日のafternonn tea 
みんなでアメリカの住みにくさ言い放題大会
主に、アジア人差別や食について・・・



やっぱ、ぐさっときます・・・JAP!YELLOW!とか言われると。。。
★迷い子★
24歳。人生、迷い中。ヨロシク。
やすょ→20代前半。0型。
夫→30代前半。A型。
ふたり→新婚3年目。
モットー→「ごきげん。」
最新コメント
アイコン画像ぁゃぁゃ。
» なーんと、一年 (2006年01月29日)
アイコン画像かわりさ
» あけました。 (2005年01月12日)
アイコン画像やすょ
» 大人。 (2005年01月08日)
アイコン画像かわりさ
» 大人。 (2005年01月06日)
アイコン画像かわりさ
» 大人。 (2004年12月25日)
アイコン画像かわりさ
» PMS? (2004年12月17日)
アイコン画像かわりさ
» 美容院。 (2004年12月12日)
アイコン画像かわりさ
» ステーキナイフ入れ完成!! (2004年12月12日)
アイコン画像かわりさ
» ステーキ。 (2004年12月12日)
アイコン画像やっちん
» ステーキ。 (2004年12月10日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MyClip
http://yaplog.jp/withoutotto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withoutotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる