昨日はクリスマスーw 

December 26 [Mon], 2005, 17:51
おとといのイヴは友達等とカラオケでオールでした 昨日の朝帰宅で超眠いのねoワラ 帰って風呂入って即行寝たゎヶょ ンで、昼起きてデートにいったのょね 色々フラついてさぁ…プレゼントもらったのo 超ヵヮィィネックレスね もぉねーゃばぃヵヮィィのぁたしにつけるのなんてもったいなぃoめっそうもなぃ だから、とりま幸せゃ ぁりがとね

バイト面接終ー了ー!!!! 

December 22 [Thu], 2005, 18:17
お疲れ自分
なんかさぁー…ホント最近どぉやって生きていけばいいのかわかんないよ
友達は、最近落ち気味で、なんか大変なのo
その子は「なんで自分だけこんなに不幸なんだ」って思ってる
ァタシも昔そうだったから、気持ちわかるんだo
でも、
下には下が居るんだょo
結局、ァタシも、周りを見たら、周りが幸せそうに見えてるだけで、
実際とは違ったりするo
ァタシ、「自分だけ」ってすごい思ってたo
そんでどんどん落ちていって、生きててもしょうがないな、って思ったんだo
でも、生きてるから、自分がいるんだょo
死んだら、自分じゃなくなるんだo
消えて何もなくなるんだょ
死んで、最初はみんなから同情してもらえるんだo
「そんなに苦しんでたんだ」とか「かわいそうだった」「もっと早く気付いてあげてれば」…
それが、何年か経てば自分の事なんて忘れられてるo
「あぁ、そんな子いたっけ」みたいにねo
落ちて、死にたくなって、死んだって何も変わらないo
そう思ったんだo
死ぬことが回避なんて間違ってる
人生の回避なんてないんだo
どんなに辛くても、苦しくても、それでも生きて行かなきゃいけないんだo
ただ、休んでもいいんだょo
疲れたときは休んで、また歩いていけばいいんだo
この辛い状況から抜け出せるのは、
友達でも、家族でも、恋人でもないo
自分なんだからo
昔の経験からァタシは学んだo
友達にも、同じ境遇に居る人にも、分かって、前向きに生きて欲しいo
たった一度の人生なんだからo

ブログo 

December 22 [Thu], 2005, 0:27
ブログでけたょー
ぃゃぁーoなんかねo笑
最近いろAぁりすぎゃねんoo
みんな自己中さぁ実際ストレスたまっとるに、気付いてくれん
爆発寸前ゃーん
まぁ、こんな日もあるゃんなo笑
今日な、親友のSarahとオソロの携帯につけるマスコット買ったん

まぢこの顔素敵ぢゃなぃ
どっかで見たことあるね〜ってSarahと話してたんょooo
同じ高校の先輩の顔にそっくり
だったooo笑
今度先輩の横通ったらわざとこのマスコット見えるように通ってやるんだぁ

明日成績きま〜す


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:without-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる